1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 岐建株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

岐建株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月06日〜2017年11月10日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

岐建株式会社

【総務・経理】1世紀以上続く安定企業で総務&経事の総合職としてご活躍いただけます!

仕事のやりがいや楽しさ

表立って活躍するようなポジションではありませんが、社員が業務に集中できるように裏方としてさまざまな事に取り組みます。給与計算や勤怠管理はミスがなくて当たり前という非常に責任のある業務ですが、その分集中し、やりがいをもって業務に取り組めると思います。トラブルなく社員が気持ちよく働ける環境をつくることで、このポジションのやりがいを感じていただけるとおもいます。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
<1世紀以上守り続けた信頼と実績があります>
1903年に木村工務店として創業以来、岐阜の地に根付き街づくりの一端を担ってまいりました。無借金経営という安定した企業活動と、時代や顧客のニーズに柔軟に対応する高い技術力を武器に、景気に左右されない安定した堅実な経営を続けています。
建築、土木、アスファルト合材、環境事業を主軸に事業展開をしており、商業施設、医療・福祉施設から工場、ダム、道路、河川などさまざまな規模の工事を担当しています。地域の重要なインフラや施設の施工をすることも多く、これからもモノづくりを通して「社会に貢献する」企業であり続けたいと思っています。

<お任せする仕事について>
各部門において、総務/経理事務の管理をしていただきます。

■具体的な業務内容
・各所属員の給与計算、勤怠管理ほか
・各種保険手続き
・経理事務
・パソコンによる各種データ管理、書類作成など
職種
総務、経理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岐阜県大垣市西崎町2丁目46番
交通
JR東海道線「大垣駅」徒歩15分
★マイカー通勤可(要任意保険加入)
★無料駐車場あり
最寄り駅
JR東海道線「大垣駅」
給与・年収
350万円〜600万円
月給:22万6000円~35万円
★昇給あり年1回(4月)
★賞与あり年2回(6月、12月)
待遇・福利厚生
各種社会保険
単身者向け住宅あり(1LDK/バス・トイレキッチン付き)
保養所あり(高山)
財形貯蓄
退職金制度(勤続3年以上が対象)

★各種手当あり★
地域手当:2000円~1万2000円/月
免許手当:8000/月
資格手当:1万8000円~2万7000円/月
家族手当’(既婚者のみ)1万5000円~3万7500円
役付き手当:~4万円/月
休日・休暇
★年間121日★
完全週休2日制(土曜・日曜・祝祭日)
年末年始休暇(12/30~1/4)
有給休暇(勤続6ヶ月後10日間を付与)
介護休暇制度
看護休暇制度
育児休暇制度

★産休・育児休暇、看護休暇、介護休暇の取得実績あり!
求人更新日
2017年11月10日

企業情報

会社名
岐建株式会社
本社所在地
〒5030918 岐阜県大垣市西崎町2丁目46番
設立日
1946年3月
資本金
5億円
代表者
代表取締役社長 木村 志朗
従業員数
474名(男420名 女54名)
業種
建築・土木・設計
事業内容
(1)土木建築請負施工業務
(2)土木建築設計監理製図見積申請に関する業務
(3)土地の取得及びその開発・不動産の売買、仲介及び賃貸に関する業務
(4)土木建築資材の製造・販売に関する業務
(5)一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬及び処理に関する受託又はその請負
(6)人材派遣に関する業務
(7)森林整備に関する業務
(8)発電事業及びその管理・運営ならびに電気の売買に関する業務
(9)農業ならびに農産物の生産、加工及び販売
(10)前記各号に付随する一切の業務

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
■妊娠中、子育て中の従業員にとって働きやすい環境づくりに注力しています!
男性でも育児のための休暇取得を促進したり、育児休業を取得しやすく復帰しやすい環境の整備や、時短勤務制度の導入などをしています。働きやすい環境でこそ、能力を十分に発揮できると考えており、今後も多様な働き方を促進するためにも働き方の見直しをしてまいります。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職よりご応募ください

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接

内定
採用人数
2名
応募資格
【必須条件】
経理・総務などの実務経験が3年以上ある方
普通自動車免許はAT限定可

■PCスキル
・ワープロソフトで簡単な新規文書の作成ができる方
・表計算ソフトでタテ計/ヨコ計のある簡単な表が作成できる方

【必須資格】
普通自動車免許一種

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。