1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 学校・スクール運営スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

学校・スクール運営スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年02月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アルバイトタイムス Achieve Career(アチーヴキャリア)」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

コーディネーター(人材サービスor資格スクール)

募集要項

仕事詳細
入社後、面談を通じて「人材サービス」もしくは「資格スクール」
いずれかの事業に「コーディネーター」として携わっていただきます。

【資格スクールコーディネーター】
医療事務や介護職員などの資格取得講座の企画・運営・広報などを担当します。
(全国200教室以上を運営)
「どこに教室を開講するか」「どんな講座を行うのか」
各地域のニーズに合わせて提案してください。
他にも、官公庁に書類を提出したり、
地域で人材を必要としている施設(医療機関、福祉・保育施設・行政)に対し、
医療・福祉・保育の資格取得講座を開講するための営業も行います。

<ポイント>
もとからある教室に人を呼ぶだけではなく、こちらから出張して教室を開くことも。
他にも広報マーケティングや非常勤講師とカリキュラムの調整、
講師会の企画・運営など、裁量を持って幅広く活躍できます。


【人材サービスコーディネーター】
医療・福祉・保育業界に特化した人材派遣/紹介営業になります。
クライアントのニーズをお伺いし求人を獲得後、運営する上記資格スクールの卒業生や
同社斡旋サイトにご登録いただいている人材のご紹介とご提案を行います。
また、求人をいただいたクライアントや、同社経由で入社した方に
その後の状況伺いや相談の対応などアフターフォローまで対応。
契約書作成など事務業務全般もご担当いただきます。

<ポイント>
単に求人票とスキル・経験を照らし合わせて就業先を決めるのではなく、
「どうして、この求職者は週2日を希望しているのか」
「クライアントの体制を少し変えれば求職者を紹介できる」など
求職者とクライアント双方のニーズを満たす状況を
的確なヒアリングと情報分析能力を通じてwin-winの関係を構築します。
職種
学校・スクール運営スタッフ、商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、兵庫県、福岡県、沖縄県
勤務地(住所)
東京都新宿区、千代田区
神奈川県横浜市
埼玉県さいたま市
千葉県船橋市
静岡県静岡市
北海道札幌市
宮城県仙台新
愛知県名古屋市
大阪府大阪市
兵庫県神戸市
福岡県福岡市
沖縄県那覇市
※転勤の可能性があります
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
320万円~510万円昇給年1回財形預金制度
財形住宅預金制度
キャリアチャレンジ制度(人事異動の希望を出せます)
三幸プロデュース(新規事業の提案ができます)
産休・育休制度(取得実績あり)
時短勤務制度(当社規定 ※詳しくは面接にてご相談ください)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)※休日出勤をした際は、振替休日を取得できます。
祝日
有給休暇 慶弔休暇
リフレッシュ休暇(10年間勤務してくれた社員に3週間の休暇を付与します)
求人更新日
2018年2月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1975年10月
資本金
8556万
事業内容
(1)生涯学習事業
医療事務・介護職員初任者研修・介護福祉士実務者研修・登録販売者受験対策講座
・保育士受験対策講座 等、
医療・福祉・薬剤・保育に特化した生涯学習事業

(2)人材紹介・派遣
医療・福祉・登録販売者・保育に特化した人材紹介・人材派遣・委託事業の運営

(3)法人向け研修事業
医療・福祉・保育に特化した法人向け研修事業

応募方法

応募資格
【職種・業界未経験者・第二新卒歓迎】
コミュニケーション能力を通じて社会に貢献したい方

人材業界や教育業界の経験やスキルよりも、
「求職者やクライアントのために自分が精一杯できることは何か」を
真剣に考え、それを行動に移せる方が最も当社に適しています。
全ての行動が社会貢献に直結しますので、
あなたが考える最善を全力で行ってみてください。
★困ったことがあれば先輩コーディネーターや上長が適時サポートします!

【活躍できる志向性】※参考です。
■コミュニケーションを通じて物事を動かしていくことが得意な方
■イベントを企画し運営してみたい方(あるいは好きな方)
■物事に妥協せず本気で取り組める方
■素直で向上心のある方
■医療・福祉・保育業界に関心のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。