1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社キャップインフォの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キャップインフォの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月04日〜2017年10月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社キャップインフォ

[社]★☆…*実務未経験から成長できる!*…☆★SE・PG

*・★☆。・。「実務経験ゼロでスタートした僕も、今では一人前のプログラマー。だから、あなたも大丈夫!」。・。☆★・*

★フリーターだった先輩社員より★…「そろそろ正社員に」と思って、「プログラムを組むのって面白かった。あれを仕事にしたい」とこの会社に応募。スキル面での不安はありましたが、面接で「社長も社員もプログラムが好きだから、この仕事を続けてる。少人数だけど、その分しっかり面倒見るから心配ないよ!」と背中を押され入社を決意。その言葉通りサポートしてもらったおかげで、今バリバリ活躍できています!

募集要項

仕事詳細
SE・プログラマー(WEB系・組み込み系・他システム開発)
◎まずは社内案件に取り組む中で、スキルも自信も大幅アップ!その後は3〜4名のチームで実務を通して、最適なフォローを受けながら一人前へと成長していけます。
職種
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山市北区柳町2-11-20
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)
交通
「市役所入口」バス停すぐ
給与・年収
月給17万円〜40万円
JAVA経験3年以上の方は25万円〜
大卒(4年制)の方は19万5千円〜
※給与は能力・経験により考慮
待遇・福利厚生
◆昇給年1回◆賞与有(業績による)◆社会保険完備
◆交通費規定支給◆残業手当◆育児手当(一部支給)
◆研修期間を経ると・・・・・
入社祝い金制度/未経験者3万円
JAVA3年以上の経験者5万円
◆社員紹介制度あり ※研修期間3ヶ月有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
夏期・年末年始・有給休暇
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
株式会社キャップインフォ
設立日
平成16年3月31日
資本金
1000万円
代表者
森田 亘
従業員数
22名
URL
http://www.capinfo.co.jp
事業内容
システム開発、HPの制作及び管理運営、物品等の販売

その他・PR

「できる喜び」を育てる仕組みがあります
引き続き、先輩社員の僕がお話しします。
元フリーターで、プログラムの実務経験ゼロだった自分が
なぜ、第一線で活躍できるまでに成長できたのか?

その最大の理由は、
「できる喜び」を教えてくれる教育体制があるから。
最初から難しい実務に当たるのではなく、
まずは社内案件の担当からスタートします。

「こんなものを作ってほしい」という
依頼を受けて、プログラムを作成。
分からなければ手順とやり方を説明してもらって、
再度作成〜修正して完成!
「成功できた!」という嬉しい体験を積み重ねる中で、
自信もスキルも高めていけるんです。
ノビノビ働ける環境づくりに注力しています
今回の募集は、これから3〜5年後に向けて
もっと会社を成長させていくための下準備。
だからあなた自身も、これからじっくり成長していけばOKですよ!

そしてあなたも含めて、仲間みんなに自信を持って働いてほしい。
働く人が誇れる会社にしたい!
そのために、不安や疑問も言いやすい環境なのはもちろん
社員の要望も積極的に取り入れ、意見なども言いやすい環境です。

日々がんばってくれる社員のために、何ができるか?
常に考える会社だから、ノビノビ働く中で
自分自身の可能性をとことん追求できる。
それが、精度の高いプログラムへとつながるんです。
成長中の会社だから、自分自身も成長できる
5年前は年商5000万円だった、キャップインフォ。
昨年には年商1億円を記録し、業績を伸ばし続けています!
このまま順調に成長していって、5年後には年商2億円の企業に!
さらに10年後には、年商4億円を目指しています!

こうした目標を実現するために必要なのが、
チームを引っぱっていくリーダーの存在。
だからこそ、あなたをしっかり育てていきます!

業界大手だと案件によっては、大人数で1つの案件に取り組みますが
少人数の当社では3〜4名でのチーム制。
先輩の働き方を間近で学べて、フォローもバッチリ。
未経験から、安心してスキルを高めていけます!
キャップインフォ座談会☆
毎月1回、社員たちが集まって座談会をしています。
普段、仕事をしている間は接する機会が少ない社員たちも
座談会で話して日頃の悩み相談なんかしたり!
以前は社長が徹夜で作ったカレーを食べたり。。。
社長をはじめ、社員同士もよく話すアットホームな職場☆
IT系ですが「いい意味でゆるい」♪笑顔いっぱいの会社です!
楽しいイベントや社員の家族にも・・・
過去には、日帰り社員旅行のような感覚で
カニを食べに行ってきました!来年も計画中です★
誕生日には、社員や社員の家族にもプレゼントをあげています!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
下記の「応募する」ボタンをクリックして必要事項を入力の上、送信下さい。
事前に書類選考を行いますので、履歴書・職務経歴書を
本社住所までご送付下さい。
〒700-0904
岡山市北区柳町2-11-20
選考プロセス
選考結果により、追って面接日時をご連絡いたします。
面接は送付頂いた履歴書・職務経歴書をもとに行います。
応募資格
☆年齢不問(50代の方も採用実績あり)
☆専門学校・短大卒以上(経験者の方は高卒でも可)
年齢・資格・実務経験を問わず、
プログラミングの基礎知識をお持ちの方
「専門学校や大学でプログラミングを学んだ」
「自分でプログラムを組んだことがある」位でOK!
最初は専門用語などを知らなくても大丈夫です。
☆SE・プログラマーの実務経験がある方優遇!
※Java、VB、NET.C経験者や組み込み経験者は優遇!
かじったことがある程度でもOK!