1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 東北自動車工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東北自動車工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月04日〜2017年10月02日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ

東北自動車工業株式会社

[社]経理事務

【手当など待遇◎】これまでの経理経験を活かしてほしい★縁の下の力持ちとして活躍【残業ナシ☆年間休日100日以上】

札幌トヨタグループ指定販売店として地元のみなさんのカーライフをサポートしてきた<東北自動車工業>が経理事務を募集!業種問わず、経理事務の経験がある方を求めています。ひとりで業務を担当できるので自分のペースで働くことができる職場環境です。残業はほぼナシ!各種手当、昇給・賞与、社会保険完備など福利厚生が充実していることも魅力です。少人数の職場なので、スグに馴染むことができますよ。

募集要項

仕事詳細
伝票整理、現金預金管理、税理士との打ち合わせなど経理事務や電話対応・来客応対(お茶出し)などの一般事務業務全般をお願いします。来客応対は1日2回程度のため経理業務がメインです。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市東区北34条東26丁目1番24号
※転勤なし
勤務時間
9:00〜18:00(休憩90分)
※時間外月平均5時間
交通
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
給与・年収
月給20万円〜25万円(経験による)
+住宅手当・家族手当・皆勤手当・燃料手当
待遇・福利厚生
社会保険完備
退職金制度あり(勤続3年以上)
昇給あり(業績及び本人評価による)
賞与あり(前年度実績:年2回)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
通勤手当(月1万5000円まで)
休日・休暇
日祝
月2回土曜日出勤(仕事の進捗が良ければ全休可)
年末年始・お盆・GW
※年間休日101日
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
東北自動車工業株式会社
従業員数
7名
事業内容
新車、中古車及びカー用品の販売
自動車の整備、修理業
損害保険代理店

その他・PR

確かな実績と信頼を積み重ねてきました
私たち<東北自動車工業>は地元・札幌のみなさんのカーライフを
永年に渡り支えてきた会社です。
現在は新車・中古車販売をはじめ、自動車の整備、
損害保険代理店などの事業を展開しています。

大きな特徴は札幌トヨタグループ指定販売店ということ。
軽自動車をはじめ、トールワゴン、セダンなど常時100台を展示。
自社の運輸局認証整備工場を持っており、技術に関しても高い評価を受けています。
お蔭様でこれまでに多くのお客様から厚い信頼を寄せていただき、
設立から業績・実績ともに安定した成長を続けてきました。
引継ぎはちゃんとするので安心してください
実は長い間、一緒に頑張ってくれた経理さんが当社を卒業することに。
寂しいけれど新しい門出を気持ちよく送り出したい!
ただ彼女の抜けた穴は大きいです…。

そこで今回、新しい仲間を募集することになりました!
あなたが培ってきたスキルを活かしてくれませんか?
経理経験があれば、年齢は一切問いません。

引継ぎはしっかり行うので安心してくださいね。
その後はひとりで経理業務を担当していただきたいと思っています。
「まわりに左右されず自分のペースで働きたい」
そんな人にはピッタリな職場環境です。
福利厚生が充実!安定して働ける職場です
折角縁があって入社してくれたのだから、腰をすえて勤務してほしい。
そこで職場環境づくりには力をいれてきました。

昇給・賞与をはじめ、社会保険完備、退職金制度など
手厚い待遇で社員の生活を支援。
住宅・家族・皆勤・燃料など手当も豊富です。

残業は月平均5時間なので、ほぼ夕方6時の定時で退社することができます。
お休みは日祝が中心でお盆や年末年始の長期休暇を加えると
年間休日は100日以上。
月2回の土曜出勤は、進捗が良ければ全休でOK!
自分の時間をしっかりと確保できるから
仕事もプライベートも、どちらも充実させたい方にピッタリです。
あなたにお任せしたい仕事は…
経理業務全般です。

具体的には伝票処理・整理、現金預金管理をはじめ、
各種データの会計ソフトへの入力、税理士との打ち合わせがメイン。
1日2組ほどお客様へのお茶出しなどもお願いしますね。
お茶出しや電話対応など以外は経理事務業務に専念できます。

ひとりで経理業務を担うので幅広い内容ですが、やりがいは充分!
自分で調整して仕事を進めることができるのも大きな魅力です。
もっとできる仕事を増やしたいなど
スキルアップにも意欲的であれば全面的に応援します。
実は求人募集を出すのも久しぶりなんです
社長を含めて7名という少数精鋭の職場です。
その内1名が今回当社を卒業する経理の女性スタッフ。
若手からベテランまで幅広い世代が集まっていて、
明るく活気がありながらもアットホームな社風です。
お蔭様で社員の定着率は抜群で、
勤続年数の長いメンバーがほとんど。
求人募集を出すもの本当に久しぶりなんです…。

社長も社員思いの温かい人柄。
信頼できる社長と仲間と一緒に働きませんか。
あなたのことは全員で見守っていくつもりです。
面接ではじっくりお話を聞かせてほしいと思っています。
代表があなたに期待することを
はじめまして!
<東北自動車工業>に興味をもって
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

少人数の会社ですが札幌トヨタグループ指定販売店として
地元密着の経営を行ってきました。
おかげさまで地域のみなさんから厚い信頼を得ており、
「次に購入するときもお願いするわ」といった
嬉しい言葉もたくさんいただいています。
実際にリピーターの方々が多く、
親子で通ってくださるお客様もいます。

今回募集をしている経理事務は
お客様とじっくり話す機会はありませんが、
会社を支える重要なポジション。
あなたの活躍を期待しています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
■年齢不問
■PC操作が可能な方
■経理経験をお持ちの方
■高卒以上
■要普通自免許(AT限定可)※ペーパードライバー不可