1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 滋賀県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ベスト・ワンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベスト・ワンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月04日〜2017年10月02日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社ベスト・ワン

[社]残業ほぼ無し!経験を活かす☆一般事務

事務経験を活かしてお仕事!チャレンジする気持ちを大切にします!残業ほぼなくプライベート充実*◆月給20万円〜◆*

失敗を恐れずチャレンジしていく気持ちを大事にしている当社では未経験〜経験者まで大歓迎です!!一人一人が任された仕事に責任を持ち日々挑戦しながら活躍しています。活躍するスタッフは20〜40代が多数。仕事の中で取得したスキルを活用しながら、自分の成長も感じられるやりがいあるお仕事!まずは元気な挨拶と笑顔で社内を明るくしていきましょう☆残業もほとんどなくキレイなオフィスで働けますよ

募集要項

仕事詳細
*エクセル、ワードを使った一般事務
*来客対応
*店舗から回収された伝票処理
*給与計算
*電話応対
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
滋賀県
勤務地(住所)
本社/滋賀県守山市吉身6-5-3
勤務時間
9:00〜17:30
交通
本社/JR「守山」駅西口より車で5分
給与・年収
月給20万円〜+交通費規定支給
※試用期間2ヶ月/月給20万円+交通費規定支給
待遇・福利厚生
*マイカー通勤OK
*交通費規定支給
*昇給有
*制服貸与
*昇給年1回
(※人事評価に伴う昇給昇格時に昇給)
*賞与年2回(※業績による)
*社会保険完備
*社員寮有
*社内外研修制度
休日・休暇
日祝(月7日以上)
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
株式会社ベスト・ワン
設立日
2003年7月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 吉田 衡持
従業員数
200名
事業内容
滋賀県下8店舗アミューズメント施設の経営

その他・PR

□更なる成長に向けて
現在、ベスト・ワングループ全体の更なる発展を目指して、
長期経営計画が走り出したところです。

そのためには、今の組織を改めて見直し、
人員を適材適所に配置展開をしていく必要があります。

その中で、今回の【一般事務】の募集。
滋賀県内で、多数の店舗を展開する弊社では、
今の人員体制をより強化する必要があると考えました。

2017年のテーマは、【つなぐ】
家族の様なアットホームな職場環境を目指し、
共に成長出来る環境作りを心掛けています。
そして、その先にいるお客様に最大のサービスを提供していき、
共に成長していきませんか?
□社内の様子
社内のメンバー等とコミュニケーションを取る為に、
色々な場所で話している事がしばしば!
活気ある職場環境だからこそ生まれる雰囲気は、ベスト・ワンならでは!

男性も女性も関係なく、全員が活躍出来るフィールドだからこそ、
お互いに刺激し合い、成長出来る環境を作り出しています!

20〜50代のメンバーが中心となって活躍しているので、
仕事以外の話を休憩中に。。なんてこともあります!
同世代が多い為、仕事以外の相談をする事もあり、
仕事もプライベートも垣根を越えて、関わりあえる関係性です!

是非、弊社で新しいフィールドで活躍しませんか?
□お願いする仕事に関して
具体的な仕事は、遊技施設を運営するグループ各社の経営指導を行っています。
店舗設備の管理や各店に設置されている遊技台の管理や社員や、
アルバイトの勤怠管理等、管理にかかる業務全般の取りまとめをお願いします。

この様に説明をすると、すごく難しそうな印象ですが、
実際の業務はもう少しシンプルなので、すぐに覚えて頂けます。
エクセルの使用を始め、ワードの入力等がメインの業務となります。

また、お越しくださった方への来客対応などもお願いしますね!

管理業務や事務関連に関して、
あなたの経験を活かせる環境をご用意してお待ちしています。

応募方法

応募方法
★★ここまでお読み頂き、ありがとうございます★★
◆応募される方は、「応募する」ボタンをクリック。必要事項を記入の上、送信してください。
追ってこちらから面接日をお知らせ致します。
このサイトからの応募は24時間受け付けています。
◆仕事や会社のことなど、ご質問はお電話(日・祝日除く)で受け付けています。
選考プロセス
【応募】

【面接】

【採用】
入社日は相談に応じます。
応募から採用まで、約2週間を予定しています。
応募資格
*PC基本操作(Word、Excel)できる方、歓迎!
*仲間と楽しく作業が出来る方
*失敗を恐れずチャレンジ出来る方