1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アソウ・ヒューマニーセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月04日〜2017年10月02日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社アソウ・ヒューマニーセンター

[派]正社員登用前提!地下鉄「天神」駅直結★一般事務★

【正社員前提×事務】グループ全社2000人以上の地場大手企業で人気の事務職★地元で腰を据えて働きたい方も大歓迎◎

≪年間休日123日×土日祝休み≫オフィスは地下鉄「天神」駅直結!通勤やお仕事帰りのショッピングにも便利な立地です♪産休・育休の事例も多数あり福利厚生面もバツグンです!正社員になって長期勤務できる方大歓迎!現在就業中の方なども相談OK!複数名募集なので、同期と一緒にスタートできるチャンス◎わきあいあいとした職場環境で事務のオシゴトはじめませんか♪

募集要項

仕事詳細
<一般事務・総務のオシゴト>
*データ入力 *請求書発行 *書類発送 *給与計算 *備品管理 *社会保険手続き *年末調整 …など。
お仕事手順のマニュアルあります。同じ仕事をしている先輩が近くに居るので、フォロー体制バッチリ☆
研修終了後でも、わからないことがあればスグに聞ける環境です!
もちろん、業務内容以外の質問もOK!近くのオススメランチ等も是非聞いてください(笑)
3〜6ヶ月の派遣期間終了後、ご本人と派遣先との合意があった場合のみ正社員として紹介予定です。
職種
一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区天神
キレイなオフィスで清潔感◎
オフィス内は禁煙です☆
勤務時間
8:50〜18:00(休憩70分)
★残業は月20〜30h程度
★月1、2回土曜出勤有(平日に振替休日有)
交通
地下鉄「天神」駅直結!雨の日でも濡れずに出勤!
駅チカ&街ナカなので、周辺にはランチに便利なレストランやカフェも多数♪
お仕事帰りのショッピングや待合せにも◎な好立地です☆。・
給与・年収
時給1150円
月収例◆時給1150円×1日8h×21日+残業代=月収22万7700円
<正社員登用後(紹介後)の給与/予定>
月給18〜24万円
・交通費全額支給 ・賞与年2回
<年収例/入社3年目、28歳女性>
月給24万円+賞与年2回+交通費=年収350万円!
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■残業代全額支給 ■転勤無 ■有給休暇有 ■産休・育休取得実績有 ■服装/オフィスカジュアル ■提携先宿泊施設・映画館・スポーツクラブの割引(規定) ■年1回社員旅行有(希望者のみ、今年は沖縄に行きました!)
休日・休暇
(土)日祝+GW、夏季・冬季休暇など大型連休有◎
求人更新日
2017年10月2日

企業情報

会社名
株式会社アソウ・ヒューマニーセンター
設立日
1984年7月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:中島 彰彦
URL
http://www.ahc-net.co.jp/
事業内容
*人材派遣 一般労働者派遣業:(派)40-010002
*人材紹介 有料職業紹介事業:40-ユ-010066
*人材教育
*マーケティング
*公共事業受託
*障がい者スポーツ選手雇用センター
C´s Athlete(シーズアスリート)

その他・PR

未経験OK!フォロー体制バッチリ★
社内では20〜30代のスタッフが多数活躍中!
異業種からの転職者も多数で、
前職は高校教諭やジュエリー販売、アパレルショップ店員など、様々です。

今回募集する事務業務には、現在6名が携わっています。
すぐ近くで同じ業務をしているので、フォロー体制バッチリ☆
わからない事があれば、悩む前にスグ聞いてくださいね♪

グループ全社で2000人以上の地場大手企業で働くチャンスです!
地下鉄「天神」駅直結のオフィスから転勤無しなのも嬉しいポイント☆
地元で腰を据えて働きたい方にもオススメのお仕事です(◎・v・)b
駅チカ&街ナカ!福岡のド真ん中★
オフィスは地下鉄「天神」駅直結の超・超・超好立地!
雨の日に濡れる心配がないのが嬉しいですね♪
お仕事帰りにショッピング等を楽しむスタッフも。

近くにはランチにぴったりな美味しいレストランやおしゃれなカフェがいっぱい!
ゆっくり70分休憩できるので、ランチでリフレッシュした後は
集中して業務に取り組めます!
メリハリつけてお仕事に臨めるので午後もやる気が出ます♪

残業はありますが、月間である程度スケジュールがわかっているので
プライベートもしっかり充実させられます!
「長く働きたかったから」入社3年目、28歳女性
専門学校を卒業後、営業事務をしていました。
将来を見据えて長く働ける環境を探して、この会社に出会いました!

大好きな福岡からの転勤が無い事、
産休・育休の取得実績がある事が転職先を決めた理由です。
実際、社内では毎年1人は産休に入る方がいて、
育休復帰後に、時短で無理なく働くママさんもいるんです☆
職場内でのフォローも皆慣れているので安心です◎

いずれ私も産休をいただいて、復帰して、長く働いていきたいと思ってます♪

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
■「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、来社日をお知らせ致します。
■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
■もちろん、電話での応募もOK!※お問合わせは下記電話番号まで、お気軽にお電話ください。
選考プロセス
応募

登録(まずはお気軽に登録会へ)

面接(出来るだけ多くの人にお会いしたいです)

内定(あなたと働ける日を楽しみにしています!)
※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談ください。
応募資格
■複数名募集!オフィスワークデビューもOK♪
■高校教諭やジュエリー・アパレルの販売員など、異業種からの転職者も多数活躍中!
■もちろん事務職の経験がある方、スキルを活かして働きたい方も大歓迎です!
■現在、6名のスタッフが活躍してくれています♪