1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社イトキューの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イトキューの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年04月08日〜2020年04月14日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転職祝い金あり

株式会社イトキュー

4T配送ドライバー◆花の配送/未経験者歓迎/転勤なし/月給22万円〜/西日本トップクラスのシェア◆

『九州で農業を営む生産者の想いを届ける!40年以上の安定経営を誇る当社で働いてみませんか?』

創業40年以上の歴史を誇り、花を中心とする農産物の輸送の分野で西日本トップクラスのシェアを誇る当社。本社を構えるのは福岡・糸島です。地域密着型でこれまで多くの企業様からの信頼を受け続けており企業としての安定感は抜群ですし、未経験の方にも活躍いただける環境をご用意しています。

ーー【当社で働くことのメリット】ーー

◆花配送のパイオニア企業!西日本トップクラスのシェア!
◆地域に根付いて腰を据えて働ける!生産者の思いを届けます!
◆社員教育面にも自信あり!資格支援制度あり!
◆賞与年2回・昇給年1回!
◆ドライバーの安全管理に自信あり!


また、当社では、20代から60代まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。
社員が長くいきいきと活躍できるために、社長自ら快適な職場環境を実現。
綺麗なオフィスと充実したキャリアアップ、無理なく働ける制度などを整え、
長く安心して働ける工夫を常に心がけています。そんな環境だからこそ、定着率も抜群。
チームワークもよく、社歴に関係なくアイデアを提案できる風通しの良い風土が根づいています!

配送を通じ、モノを運ぶだけでなく、生産者の“想い”を届けるやりがいをを感じていただけるのも当社の仕事の醍醐味。安定基盤のもとで一緒に長く働き続けてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
花運送を中心とした4t車によるルート集荷と配送業務をお任せ致します。

【具体的には】
4t車による配送をお任せいたします。
配送エリアは、九州から関西・中部までの西日本エリアが中心となります。

【西日本屈指の実績を誇る花輸送のパイオニア】
一般貨物の運送もおこなっていますが、私たちが主に取り扱っているのは花や農産物。1975年の設立当初から先駆的に積み重ねてきた圧倒的なノウハウがあるため、この分野においては西日本トップクラスのシェアを獲得しています。傑出した強みがあるだけに、非常に安定した経営を続けているという点が当社ならではの特徴です。

【モノではなく、生産者の“思い”を届ける仕事!】
花や農産物には、九州で農業を営む生産者たちのこだわりや愛情がたくさん込められています。
そのため、この仕事では単に商品を運ぶだけではなく、生産者の方々とコミュニケーションを取り、その“思い”を届けるやりがいを実感することができます。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【糸島、甘木】のいずれかの勤務地となります。
※ご希望考慮

【糸島】
福岡県糸島市多久819-1

【甘木】
福岡県朝倉市小田1789-1

※マイカー通勤OK
※転勤なし
勤務時間
■1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内

基本9:00〜18:00(実働8時間/休憩時間あり)
給与・年収
月給22万円〜35万円+手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

【年収例】
570万円/入社3年/月給45万円+賞与
430万円/入社2年/月給35万円+賞与
休日・休暇
■月5〜6日(シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2020年4月14日

企業情報

会社名
株式会社イトキュー
(企業カナ名称:イトキユー)
本社所在地
福岡県糸島市多久819-1
設立日
1975年
資本金
1,500万円
代表者
中原 理臣
従業員数
120名
関連会社
□有限会社アイ・ティ・ケイ
URL
http://www.itokyu.com/
事業内容
■花や農作物を中心とした運送事業
■一般貨物自動車運輸事業
■自動車運送取扱事業
■引越サービス業 など

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回
■賞与:年2回

【諸手当】
■残業手当
■深夜手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■資格取得支援制度あり
■車・バイク通勤可
教育制度
■OJT研修

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
エントリー
 ▼
レジュメによる書類選考
 ▼
面接(2〜3回)
※履歴書(写貼)、職務経歴書(任意)をご持参ください。
※簡単な筆記テストを行う場合があります。
 ▼
内定
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■旧普通免許または中型免許

※学歴・経験一切不問。未経験者大歓迎です!

【歓迎される経験・スキル・資格】
■大型または中型運転免許
■中・長距離トラックドライバーの経験をお持ちの方

【求める人物像】
■運転や旅行が好きな方
■忍耐強く仕事に取り組める方
■夢や将来設計を持っている方
■フットワークが軽い方
■協調性を大切にする方
■意見やアイデアを提案できる方
■社員を大切にする会社で腰を据えて働きたい方
■安定感と将来性がある企業で安心して働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
≪未経験スタートの先輩が多数活躍中!≫
当社で活躍するスタッフは、営業など異業種からの転職者が多数!ドライバー未経験で入社した社員も活躍しております。また、短距離のルート配送で長距離の配送はなし!仕事を覚えやすいことが特徴です。社員の年齢は20〜60代まで幅広く活躍中です♪

【募集背景】
1975年に創業し華運送のパイオニア的な存在として40年以上の歴史がある『イトキュー』。
福岡・糸島を本社に構え、花や農産物をメインとした運送事業を展開しております。
今年からはアビスパ福岡の主にホーム戦試合への選手の移動も行うバス事業も行っております。需要が高まっていることもあり、案件に対応するため、新たなメンバーを募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:472万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。