1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社STAY GOLDの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社STAY GOLDの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月31日〜2017年09月28日まで

  • 契約社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社STAY GOLD

[社][A](1)アパレル販売 (2)ECサイト運営

好きな服着て、好きな遊びして、思いっきり仕事する!ファッションとWeb制作に興味のある20〜30代が活躍中です!

こんにちはSTAYGOLDです!良質なメンズハイブランドを取り扱う古着買取ショップ『BRING』を渋谷、原宿、新宿で展開しています。店舗の売上は立地やWebマーケティングによって好調を続けており、今後はさらにWebショップでの売上も伸ばしていきたいので、そのための新しい仲間を大募集!未経験も大歓迎です!「店舗スタッフ(アパレル販売)」「webショップ(ECサイト)運営」希望の職種で活躍頂けます。

募集要項

仕事詳細
(1)メンズアパレルショップでの買取・接客販売・店舗運営全般。
(2)ECサイトの更新(商品情報の登録)・管理、お客様からの問合せメールや電話への応対等。

※(2)まずは仕入れた商品の写真撮影をおこなって、ECサイトに情報を随時UPしていきます。毎日少しずつ新しい商品が入ってくるので、飽きることもないです。Webデザインやバナーを作れる方がいれば、サイトの制作にも携われます。わりと自由にドンドン作れる環境です!ECサイトについて幅広い知識や経験を得るのにぴったりの環境ですよ。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、販売スタッフ、アパレル系その他
雇用形態
契約社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷(事務所)渋谷、原宿、新宿(店舗)
勤務時間
10:00〜20:00(シフト制)
[契]実働8h [A]1日4h〜曜日応相談
交通
渋谷駅、原宿駅、新宿駅から徒歩3〜5分
給与・年収
[契]月給20万円以上 [A]時給1000円以上
待遇・福利厚生
昇給、交通費全額支給、服装・髪型自由、有給あり
[A]正社員登用あり
休日・休暇
[契]月6〜8日休み
求人更新日
2017年9月28日

企業情報

会社名
株式会社STAY GOLD
URL
https://kaitorisatei.info/
事業内容
●ホームページ制作 ●Webサイト運営 ●システム開発 ●モバイルサイト制作 ●インターネット広告全般 ●アパレル店舗の運営 等

その他・PR

(1)アパレル販売の仕事
BRING店舗(渋谷、原宿、新宿)でメンズアパレル販売をお願いします。
接客販売だけでなく、お客様が持ち込まれた服やアクセサリーを査定し、
買取もしますので、バイヤー業務の経験がある方も歓迎します。
経験が無くても、服やアクセサリーが好きで、
ブランドの話をしてるだけで楽しい!という方には最高の職場です。

買取というと専門的で難しく聞こえるかもしれませんが、
基本の業務から丁寧に教えていきますので心配はいりません。

ひとつのブランドやメーカーに留まるより、
幅広くファッションの知識をつけ、縛られずに活躍したい方を
お待ちしています。
(2)ECサイト運営の仕事
ECサイトでの販売は、実店舗とは少し違い、
写真の撮り方やちょっとした商品の見せ方ひとつで
売上が劇的に変わります。

PLAN→DO→SEEを繰り返すことで
反響が目に見えてリアルタイムに返ってくるので、
自分がサイトにUPした商品が売れたときは
「よっしゃ!!」と、思わずガッツポーズしたくなります。

はじめからそれほど高度な知識は必要ありません。
決められたフォーマットがありますし、先輩スタッフもそばに居ます。
ネットオークションに出品したことがある、
ふつーにパソコンが触れる、くらいの方で問題ありません!
楽しいから続けられる
とにかく僕たちは”楽しみながら”仕事をしています。
服やブランドが好きな人たちが集まっているからこそ、
職場の雰囲気は会話も多くフランクで、わいわいとしています。

でも遊びでやっているわけでないので、シメるところはシメてますよ。
今年、来年とどんどん出店の計画もあるので気合入れてやってます!

これから仲間になるあなたにも、
当然店長になったり、リーダーになったりなど
重要なポジションに就いていただく可能性があります。
学歴も経験もまったく不問です。気持ちだけ持って来てください。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項を入力してご送信下さい。
追って面接日時をご案内します。

◎このサイトからの応募は24時間受付けます。
◎お電話でのご応募も受け付ています。フリーダイヤルにてどうぞ。
選考プロセス
【WebエントリーまたはTEL応募】→【面接】→【採用】
※面接日時・入社日は相談に応じます。
応募資格
★学歴不問・経験不問!未経験歓迎!
★アパレル業界で働きたい方
★Webショップ運営に興味がある方

◎アパレルやファッション業界、Webに興味がある方。仕事を通して成長したいという想いがある方。
◎基本的にはスキルや職務経歴より、やる気や人物を重視した採用をしています!
◎常に新しいことに挑戦しているので、前向きで勢いのある人を求めています!

▼以下のような方も歓迎!
◎販売や接客業経験がある方
◎ネットオークションでの販売経験がある方
◎SNSを色々と使いこなしている方
◎Illustrator、Photoshopを使える方