1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社利他フーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社利他フーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月31日〜2017年09月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社利他フーズ

[社]あなたの経験を活かせる”経理スタッフ”

サービス残業なし◎経理部門立ち上げスタッフ大募集!未来の管理者候補としてあなたを育てます◎

当社はインターネットのショッピングモールを活用し、通信販売を行っています。2007年の創業以来、着実に業績を伸ばし、現在はグループ全体で約6億4000万円を売り上げる企業へと成長しました。目標としている「売上100億円の企業を目指す」ためにも今回、経理部門を立ち上げます!当社であなたの経験を活かしていきませんか?

募集要項

仕事詳細
<経理スタッフ>
請求関係、経費処理、伝票処理、電話応対、書類作成、データ入力など経理全般業務

サポート体制が充実いているので、
経理に関わったことのある方であればすぐに活躍いただけます!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市北区清水亀井町16-11 オフィスカメイ2F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
「八景水谷」「亀井」駅より徒歩4分 ☆マイカー通勤OK!
給与・年収
【経理事務スタッフ(正社員)】
◆月給 25万円〜
(基本給225,931円+時間外手当)
※時間外手当は15時間の分24,069円、時間超過分は追加支給
待遇・福利厚生
◆交通費支給(当社規定あり)◆試用期間3ヶ月(賃金待遇同一)
◆昇給・賞与あり ◆社会保険完備 ◆入社後2週間ほど研修あり
◆社員旅行あり(家族も全員で参加できる)
◆外部研修制度あり(マネージメントゲーム、チームビルディング)
◆グループ会社独立支援制度
対象は全スタッフ。プレゼンを行い、認定されると投資してもらえるという社内ベンチャー制度です。
◆資格取得費用の支給制度
会社が指定する資格に対しては、会社が費用を負担しております。
◆読書手当
月に5冊以上、業務に関する書籍を読めば5000円の手当が支給されます。
休日・休暇
◆土日祝日(社内カレンダーにより年に8回程度土曜出勤あり)
◆GW、夏季、年末年始、有給、慶弔、バースデイ休暇
※年間休日105日以上
求人更新日
2017年9月28日

企業情報

会社名
株式会社利他フーズ
設立日
創業:2007年
代表者
代表取締役:倉崎好太郎
従業員数
従業員数(グループ全体):25名
URL
http://kumamoto-basasi.com/
事業内容
インターネット通信販売

その他・PR

”経理スタッフ”について
今回、当社で初めて経理スタッフを募集します。
将来の管理者候補としての活躍を期待しています。
具体的な業務は「職種/仕事内容」をご参照ください◎


「最後の転職先として、しっかりとキャリアを活かせる職場を探していた…」、
「経理、経営に携わってきた経験をより高めてたい…」、
「今のままでは今後のビジョンが見えてこない・・・」、
「新しいことにどんどんチャレンジしていきたい・・・」、
キャリア転職を希望の方にはピッタリの環境ですよ!


当社はサポート体制が充実しているので、
経理に関わったことのある方であればすぐに活躍いただけます!
皆に頼られる、重要な存在です!
経理は経営を支える大切な役割。

総務関連の仕事に携わったり、様々な人と関わることもあるので
頼られる機会、感謝される機会がとても多く、一体感を持って働ける環境です。

もちろん、しばらくは先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
実務経験がある方ならすぐに覚えていただけますし、
その経験を存分に発揮できる環境です!
<働きやすい環境作りを一部紹介>
【会社の近くに住んでねルール】
通勤時のストレス軽減や時間の有効活用などを考え、
会社の近くに住む社員に家賃補助手当を支給しています。

【徒歩・自転車通勤ルール】
社員の健康増進のため自転車通勤、徒歩通勤を推奨しています。
会社からの通勤距離が近く、通勤手当の対象外となる社員にも毎月2500円の支給があります。

【改善提案制度】
改善提案書を提出すれば手当が支給される制度です。どんな改善提案でもOK!
小さな改善提案が、作業効率UPにつながる可能性があります。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
画面の「応募する」をクリックし、必要事項をご入力の上送信ください。
面接日に関しましては、追ってこちらからお知らせいたします。
ネットからのご応募は24時間受け付けております。
もちろんお電話でのご応募もOKです。※お問い合わせは下記電話番号まで。
選考プロセス
◎応募ページよりエントリー

◎書類選考

◎面接

◎内定・入社
※書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、
応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談ください。
応募資格
◎基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
◎経験者歓迎・優遇★
<以下のような方、優遇・歓迎致します!>
■経理や経営に関わるお仕事をしていた方
⇒ブランクをお持ちの方も歓迎!
■税理士科目合格者または、
会計事務所などでの業務経験をお持ちの方
■経理としてスキル・キャリアアップをしたい方