応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
以下何れかのご経験のある方
・企業の財務、経理部門で実務経験をお持ちの方
※業種・業界を問いません
・PCスキル(word,excel、powerpoint)
【歓迎される経験・スキル・資格】
・事業会社での管理会計実務経験(予実管理)
・Access、マクロ ・日商簿記2級以上
【求める人物像】
・社内外の関係者とコミュニケーションがとれる方
・積極的に業務改善に取り組める方
・柔軟性のある方
※各関係部署の売上や予算を管理し、経営陣への報告書作成など仕事の内容が多岐に渡るため、他部署を巻き込みながら仕事する動きのあるポジションです。
【募集背景】
業務拡大のため増員募集します。