1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社 クリアアップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 クリアアップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月29日〜2017年09月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • アルバイト
  • パート
  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 働くママ歓迎

株式会社 クリアアップ

【コールセンタースタッフ】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!

駅チカ&キレイなオフィス!残業ほぼゼロで働きやすい職場です♪

あなたの職場は、お客様先のコールセンターです。金融、保険、美容、健康関連商品などなど、ご案内する商品のジャンルはさまざま。どこもキレイなオフィスです。駅からも近いので通勤も便利!

お仕事は1カ月ほどの短期間のものから、1年以上の長期間のものがあります。いろいろな商品を扱えますし、さまざまなオフィスで働けるので飽きることもナシ!スタッフの年齢層が幅広く、みんなのびのびと働いています。

電話の受け方や話し方、商品知識などをイチからお教えしますので、未経験の方も心配いりません。引っ込み思案なおとなしいスタッフが、トップクラスの成績を出したことも!接客が好きな方はもちろん、対面で話をするのが苦手な方でも、電話での受け答えなので大丈夫です。

残業はほとんどなく、仕事帰りにショッピングや習い事、飲みに行ったりするのもOK!子育て支援など福利厚生も充実していて、時短勤務を活用しながら働いている、子育て中のママもいます。

「オンもオフも大切にしたい」
当社でなら、そんな希望を叶えることができます。

募集要項

仕事詳細
☆お客様にご案内するコールセンターのお仕事です。未経験者歓迎!☆

お客様への商品・サービスのご案内や、お問い合わせいただいたお客様へのサポートなどをお任せします。金融、保険、美容、健康関連商品など、扱うジャンルはさまざま。いろいろな知識が身につきます。

≪具体的には…≫
■新規お申込みのお問い合わせ・受付・手続きサポート
■契約中のお客様からのお問い合わせ対応、各種変更手続きのサポート
■お客様への商品・サービスのご案内など

◎教育専門のトレーナーが実演しながらお教えします。このため未経験の方でもわかりやすく、スグに覚えられます。商品知識も丁寧にお教えしますので、知識がなくても大丈夫!

≪入社後は…≫
(1)社内研修
サービス全般やビジネスマナーなど基本的なことを座学で学びます。
 ▼
(2)現場研修
配属先のコールセンターで商品知識や電話の受け答え方、契約手続きの仕方など、実務研修を受けていただきます。業務の流れやコツを学んで、実務の基礎をしっかり身につけることができます。
先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、わからないことはなんでも聞いてください!
 ▼
(3)業務デビュー!
コールセンタースタッフとして、お客様への対応をお任せします。
一人立ちした後も、営業コーディネーターやトレーナーがサポートするので安心です。

◎男女ともに、20~30代のスタッフがたくさん活躍しています。フリーターだった方や異業種からの転職など、未経験の方も大勢いますよ!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、通訳・翻訳系その他
雇用形態
正社員、契約社員、アルバイト、パート、派遣社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
お客様先(東京、埼玉、千葉など関東近郊)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)
※残業ほぼゼロ
※現場による
給与・年収
月給 220,000円~

約半年間は、派遣(アルバイト・パート)、契約社員としての雇用
時給1,200円(交通費込)

★面接採用後1日間~5日間研修有 研修手当は時給1,100円
待遇・福利厚生
交通費規定内支給、社会保険完備
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
夏季・冬季休暇
求人更新日
2017年9月26日

企業情報

会社名
株式会社 クリアアップ
本社所在地
東京都豊島区北大塚2-3-16-7F
設立日
2016年
資本金
500万円
代表者
代表取締役 坂部 清貴
URL
http://www.clear-up.jp
事業内容
(1)人材育成事業及び人材育成に関するコンサルティング
(2)販売促進に関する営業支援及び販売支援並びに販売スタッフの教育事業
(3)セールスプロモーションイベントの企画及び運営
(4)店舗、テナントの賃貸、管理及びこれらの仲介
(5)店舗、テナントの有効活用に関するコンサルティング
(6)経営コンサルティング及び物品販売事業

その他・PR

社会人デビュー大歓迎!大切にしたいのは、あなたの“人柄”
今回の募集では、コールセンタースタッフの経験・知識は問いません。
なぜなら、当社が大切にしていることは、スキルよりも “人柄”だからです。
お客様からの問い合わせなどにお答えするときに、多少手際よく対応できたとしても、相手に想いが伝わらなければ、信頼を得ることはできません。当社では、相手を思いやることができる人、自分で考えて行動できる人を求めています。

そして、もう1つ大切なことは、働く理由を持っていること。
「稼ぎたい」「人の役に立ちたい」「いつか起業したい」‥‥理由はなんでも構いません。自分の人生を歩んで行く上で、なぜ働くのか、それを持っていて欲しいと思っています。会社を選んだ理由は後付けで構わないのです。

学歴も問いませんし、社会人経験がなくてもOK!第二新卒の方や、フリーターの方も大歓迎です。最初は先輩に教わりながら、1つひとつ覚えてください。
試用期間の後は社員登用の道も開けていますので、「そろそろフリーターを卒業したいな‥‥」と考えている人にとっては、社員デビューのチャンスです!
5年後の株式上場を目指し、積極的に事業拡大!
私たちクリアアップは、これまで販売プロモーションやコールセンターの分野でたくさんの実績を上げてきました。お取引先も、大手企業をはじめ、金融、保険、メーカー、自動車、健康関連など多彩です。

2016年に法人化し、メイン事業となる人材サービス・人材コンサルティングに加え、マーケティング事業、雑貨販売事業を展開。カンパニー制を導入することで、各事業部がフットワーク良く仕事を進められる体制にしています。
スピード感のある事業拡大を実現し、5年後には株式上場を目指し、さらなる社会的信用の獲得に力を入れていきます。

また、近年、病院のドクターの人材流動が活発になっていることに着目し、医療系ビジネスへの進出も構想中。人材サービス事業で培ったノウハウを最大限に活かしたいと考えています。

新しい動きが次々と始まっている当社で、あなたも新しい人生のスタートを切ってみませんか?
企業PR
人を育てる“人材コンサルティング企業”

当社の代表、坂部が起業したのが2014年。
着実に実績と業績を上げ、2016年に法人としてクリアアップが誕生しました。

クレジットカードのプロモーション事業からスタートし、コールセンター事業や人材教育事業などニーズに応えながら事業を拡大。大阪営業所の開設や東京本社の移転など、急速に成長を遂げています。

近年、販売促進のサポートだけでなく、当社にはコンサルティングの依頼が増えています。中でも期待されているのが、人材の教育・育成です。これは、セールスプロモーションなどのノウハウを伝えるだけではありません。道徳やマナーなど、社会人として身につけるべきヒューマンスキルの向上。漠然とした働く意識を明確にし、やる気を引き出す。このように当社では、個々の土台づくりからサポートしています。

まだ表に出ていない隠れた能力に気づき、イキイキと働いて欲しい。人材の派遣だけにとどまらない「人材コンサルティング企業」として、1人ひとりの成長を支えていきます。

応募方法

応募方法
電話連絡の上(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写貼)持参でお越しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴も問いませんし、社会人経験がなくてもOK!第二新卒の方や、フリーターの方も大歓迎です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。