1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 山梨県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. アンドモワ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アンドモワ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月28日〜2017年09月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

アンドモワ株式会社

[社][1]幹部候補 [2]商品開発 [3]事業企画 [4]下記

『先行投資』の募集として、月給40万円以上を用意。次の展開を一緒に考えていただくには、当然の金額です。

全国340店舗にとどまらず、海外にも展開を広げる飲食企業「アンドモワ」。20〜40代の若い社員が多く、その発想力や企画力を武器に、有名企業との提携店舗も展開中。この夏だけでもトミカプラレールカフェや、コーエーテクモカフェ&ダイニングなど新しいコラボ企画の店舗をオープン。そして、まだまだ新規の店舗を計画中。あなたも話題を生みだす側として、とことんまでワクワクしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]幹部候補:全国の店舗運営にまつわる様々な業務と向き合い、拡大路線に導いてください。数はまだ増えます。まずは500店舗、次は1000店舗を目指す。増えた分だけポストも増えます。
[2]商品開発:魅力的な店舗にするために欠かせないポジションです。有名企業やアニメ等とのコラボで注目度も高く、ますますファン層とともにリピーターも拡大しています。
[3]事業企画:営業外利益を産み出すのがこの部署。上場を視野に入れての活動もメインミッションのひとつです。
[4]店長・料理長候補:飲食業での経験は一切不問です。スケール感がケタ違いのステージで、自分を成長させたい人大歓迎。ホールや調理の補助業務からスタート。店長、料理長、ブロック長など多岐にわたるステージを用意しています。
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県
勤務地(住所)
北陸・甲信越エリア全域から、通いやすさ、終電を考慮して配属先を決定。
★I・Uターン歓迎
勤務時間
12:00〜24:00 ※シフト制
交通
全店舗駅スグで通勤便利
給与・年収
[1]月給40万円以上
[2][3]月給28万円以上
[4]月給22〜40万円(経験による)
★年収例1200万円=入社2年目/幹部候補=(月給80万円)+業績給
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年3回(業績による)、各種社会保険完備、食事付き、役職手当、住宅補助、研修期間1〜3ヶ月/能力により短縮可 ※制服代として3000円のみ費用負担あり
休日・休暇
月4〜8日(週休制)、有給
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
アンドモワ株式会社
設立日
平成27年9月1日(創業:平成18年4月)
代表者
代表取締役:持田大晴
従業員数
6000名(正社員500名、アルバイト5500名)
売上高
180億円(27年2月実績)
URL
http://andmowa.com
事業内容
飲食店多店舗経営

<店舗例>
リストランテ イル・ブッテロ
江戸料理 西麻布 ひで
しゃぶしゃぶ 日本料理 祇園ふりふり
ちゃんこ 照国
居酒屋 藩
個室居酒屋 東北料理とお酒 北六
個室居酒屋 名古屋料理とお酒 なごや香
個室物語 北の料理とお酒 うみ鮮
個室居酒屋 柚柚〜yuyu〜
三代目若乃花プロデュース 若の台所
ファミリーレストラン CASA
釜飯・やきとり はん
バール イタリアーノ ベラ

その他・PR

ここはあなたに約束します
設立から間もない若い会社でありながら店舗数は全国340超。街頭ビジョンを使った派手な広告や、有名料理人と組んでの企画商品、そして有名アニメとのコラボキャンペーンなど、飲食店としては異例の大々的なキャンペーンを次々とリリースしています。これはアンドモワに商品開発という部署があるからです。一介のホール・キッチンスタッフで終わらない、将来がきちんと描ける選択肢をお約束します。
ここは覚悟して欲しい
どんなに才能があっても、やはり途中で投げ出してはゼロリセットされてしまいます。やり切ったと自分で思ってしまってはいけない。評価していただけるのは、常にお客様です。一緒に仕掛け、価値を作り上げていく側として、あれはやりたくない、これはできないというのではなく、全力で取り組んでもらいたい。最初はどの職種でも、研修期間として店舗勤務からのスタートとなります。
企画力とスピードには絶対の自信。
私たちは完全個室居酒屋を中心に、ちゃんこ料理店や、しゃぶしゃぶ料理店、
さらにはウェディングにも利用されるイタリアンレストランなど、数々の飲食業態を運営。

●『和食』の神田川俊郎さんや『中華』の金萬福さんなど、有名料理人の監修による宴会プラン
●国民的アニメとのタイアップ企画、芸能人とのコラボ店舗やキャンペーン企画
などなど、「え?ここまでやるの?」を実践してきました。

いつもご利用いただくお客様のみならず、
一緒に働く社員やクルーをも「ワクワク」で包み込みたい!
私たちは、ますます幅広い視点で走り続けています。
仕事は、楽しいほうが絶対いい!
当社が運営する店舗は、日本全国に340店舗以上。
そのすべてが厳選された駅近くの好立地。そして500席や700席という圧巻のキャパシティ。
便利で、快適で、いつでも楽しめる。
そんな当たり前を全国で実現できるスケールメリットは、計り知れません。

先ほどのコラボやタイアップした店舗にとどまらず、
飲食というフィールドにおける「やってみたい」をとにかく応援したい・・・
だってそのほうが、もっとワクワク・楽しく打ち込めるに決まっています!

だからジャンルを固定せず、展開を「発想」し続けます。
ぜひ一緒に関わってください!
末広がりの収入とポジションを用意!
当社の強みは、組織力にほかなりません。
全国各店舗の最前線で活躍する営業部はもとより、
事業企画、商品開発、店舗開発、広告宣伝などの各部署が本部機能として独立しています。

当社に入社したら、きっとその総合力に驚きます。
そして、「何か実現できそう」と思うはずです!

つまり、お任せしたいことに限りがない。
必要であれば、新部署の設置だって即検討します。
そんなスピード感のある会社で、自らのやりたい道を選び、挑戦し、成功する。
だから収入が増え続けていきます。
そしてますますやる気に満ちた自分がいることに、きっとアナタも気が付きます。

応募方法

応募方法
◎まず「応募する」へと進み必要事項を記入の上、送信してください。
これでエントリーは完了です。状況によっては即決、即採用もあり。

【面接について】
◎一次面接から幹部がお会いします。在職中の方の面接時間なども柔軟に対応します。
◎面接は、最寄りの各店舗にて行う予定です。
相談の上決定しますので、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
上昇志向とNo.1気質があれば学歴・年齢その他一切の実務経験不問
★飲食が好きだ
★デカイことをやりたい
★大きな企業で目立ちたい&稼ぎたい
★ビッグビジネスを追求する野心がある
★他人と同じような人生は歩みたくない
★自分の力を試したい
【チャンスとビジョン】
昇進と昇格のチャンスは毎月。経験年数、入社歴は関係ありません。あなたの成長を見逃さない仕組みです。あなたの目が輝いている間は、私たちはサポートを惜しみません。