1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 心の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 心の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月28日〜2017年09月25日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社 心

[社][契]経理事務スタッフ(管理職候補)

☆ネイル・茶髪OK☆「横浜駅」徒歩5分の好立地で通勤ラクラク☆完全週休2日制(シフト)でしっかり休める☆

当社は全国に多数の創作個室Diningを運営している会社です。今回は経理経験が1年以上ある方の募集となります。即戦力として活躍して下さい!多少ブランクがあって心配という方でも大丈夫!会社を陰で支えるお仕事で、みんなから「いつもありがとうね。助かるよ!」って言ってもらえることが喜びです。この機会に一緒に働いてみませんか?ネイルOK!茶髪OK!自分らしさをそのままに働ける会社です。

募集要項

仕事詳細
●経理事務スタッフ
伝票仕訳・整理・処理や税理士さんとのやりとりなどの経理業務をメインに、パソコンを使ったデータ入力、電話・メール・FAX応対、書類や資料の作成等の一般事務業務もお願いします。
あなたの経験を当社で活かして下さい。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
株式会社 心
横浜市神奈川区栄町1-1 KDX横浜ビル9F
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h、休憩1h)
※実働8hであれば時間は応相談できます。
交通
●各線「横浜駅」より徒歩5分
●京急線「神奈川駅」より徒歩3分
給与・年収
月給30〜40万円
待遇・福利厚生
賞与年2回(1年後〜)、社会保険完備、
交通費全額支給、私服勤務、昇給有、
ひげOK!髪型自由・ピアスOK!ネイルOK!

☆自分の個性を活かしたまま働けます。
休日・休暇
週休2日(シフト制)、有給休暇、長期休暇有
☆土・日の連休ももちろんOK!
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社 心
設立日
2004年12月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:坂戸 秀彰
URL
http://shingroup.jp/002.html
事業内容
創作個室Dining(55店舗)
横浜24店舗・都内5店舗・北海道16店舗、名古屋1店舗、岡山2店舗、浜松1店舗、仙台3店舗、広島2店舗、新潟1店舗

その他・PR

●大切にしている”心”
社名の”心”(シン)は社長の想いがいっぱいこもっています。
お客様への感謝の”心”
仲間への信頼の”心”
仕事を楽しむ”心”
を、大切にしています。

スタッフ1人1人が楽しみながらお客様1人1人を
大切にしてきた結果ここまでこれました。
1店舗1店舗展開していく中で着々とお客様も増えていっています。
定着率が良いのもそんな”心”の表れだと確信しています。
●プライベートも充実できます
経理というお金に関わる業務。
責任のあるポジションですので、
長期で誠実に活躍してほしいと考えています。
ですから、働きやすい環境を用意しました。

★完全週休2日(シフト制or土日休み)、長期休暇もあり!
★19:00の定時で、残業はあっても月に1〜2時間!

お子さんがまだ小さい方は、終わり時間の相談ものります。
ブランクのある方も経理経験が1年以上あれば大丈夫です!
覚えることは多いお仕事ですが、意欲と誇りを持って取り組んでください。
●待遇・福利厚生も充実
通勤・ランチ・仕事後のプライベート…。
全てにおいて充実の好立地。
それだけではなく、待遇や福利厚生も充実!

●ネイル・茶髪OK
●土日休みもOK
●知り合いと一緒に応募もOK!

社長をはじめ、スタッフみんなで働きやすい空間を作っていっているので、
自分らしくのびのびと働ける環境です。

もちろん社会保険完備、賞与年2回、社員旅行やサークル活動なども盛り沢山。

スタッフは20代〜60代まで、本当に幅広い方々が活躍しています。
和気あいあいとした職場で私たちの一員になってください!
入社日なども相談にのりますので、お気軽にご相談くださいね♪
従業員数
社員100名、アルバイト600名

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。当社はこの12年間で55店舗まで増やすことが出来ました。
今後も店舗を展開していく中で、まだ若い当社を一緒に支え盛上げていってくれる仲間にお会いしたいと思っています。
まずは「応募する」ボタンより必要事項を明記の上、送信して下さい。お電話でのご応募も大歓迎です!
書類選考後、面接日時などをご連絡させて頂きます。
選考プロセス
ご応募

書類選考

面接(1〜2回)面接地は希望をお伺いします。
※応募〜内定までは約1週間を予定しています。
応募資格
<経理経験1年以上ある方>
◆主婦(夫)さん歓迎!
◆ブランクある方もOK
◆30代〜40代女性スタッフ活躍中!
◆お金に関わる業務なので、長期で働ける方で
一緒に会社を支えていってほしいです。