1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社小池組の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社小池組の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月28日〜2017年09月25日まで

  • 正社員
  • パート
  • 資格取得支援

株式会社小池組

[社]やる気のある方大歓迎![1]回送車運転手[2]整備士

ドライバーの約8割が家族の時間が充実!同業他社とは競合せずお互いが助け合い業界全体で現場仕事を支えています!

当社では社員第一を掲げています!普段頑張ってくれる社員たちを労ってあげたいと常に考え、毎年海外旅行に行っています!そのおかげか定着率も抜群です。実際にドライバーのうち8割以上がご家庭を持ちながらバリバリ活躍しています!そのためしっかり活躍していただくことで、多くの地元企業様からの評判を頂いております。もっと家族のため、自分のために仕事がしたい!そんな方も大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
[1]建設機械を現場に運んだり、お客様の
機械を現場移動します。
[2]機械の修理・整備等お願いします。
[3]データ入力等できる事務さん同時募集
9:00〜17:00、時給960円〜
※時間曜日は応相談◎
職種
ドライバー、メカニック・整備士、一般事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市保土ケ谷区今井町1052-1
勤務時間
6:00〜18:00の間で8時間勤務*早朝手当&夜間手当有
交通
「東戸塚駅」よりバス/バス停「環2今井」徒歩6分
給与・年収
月給[1][2]30万円〜 ☆賞与年2回の安定保障!!☆
待遇・福利厚生
■昇給有 ■賞与年2回
■社会保険完備 ■休日手当有
■車通勤可 ■資格取得手当有
■にぎやかな忘年会や貸切パーティー有
■試用期間1〜3ヵ月:月給28万円
■社員旅行有
休日・休暇
日曜、祝日、夏季、年末年始☆日曜出勤の場合は休日手当支給
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社小池組
従業員数
20名
URL
http://www.k-koikegumi.co.jp/
事業内容
一般土木・解体建設工事

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。
■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。(受付は9時〜18時です。)

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
[1]大型・けん引免許をお持ちの方優遇
☆30代〜40代の方が活躍中
☆ドライバーのうち19名中16名が家庭を持っていて、中学、高校生位の子供がいる方もバリバリ活躍中です☆
[2]要普通免許
☆整備経験がある方歓迎!
☆ガソリン、ディーゼル整備士の免許保持者優遇
———こんなスタッフ活躍中!!———
<20代未経験フリーター [1]希望>
大型免許持ちだが良い仕事に巡り合えず・・・。でも車が好きでカッコイイ車に乗りたい!そう思い込んでみたらもっと楽しみが!
<30代工場整備士さん [2]希望>
世帯主として安定した現場で働きたいと考えてはみたもののなかなか見つからず。そんな時、安定した修理依頼が来る当社と出会い早3年!
◆神奈川勤務地企画◆◆未経験応援企画◆