1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社関西丸和ロジスティクスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社関西丸和ロジスティクスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月28日〜2017年09月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社関西丸和ロジスティクス

[社]ならコープの<ルート宅配>★未経験大歓迎!

【面接保障】ならの“生協さん”でおなじみ♪完全週休2日(土日)×安定収入★未経験でも安心の教育体制&チーム制◎

★普通免許があればOK!★東証一部上場企業のグループ会社である当社。この度、桜井センターに加えて奈良宝来町にも新センターをオープン!事業拡大に伴い新たな仲間をお迎えします♪「地元でながく活躍したい」「安定した生活を送りたい」「温かい仲間と笑顔で仕事をしたい」…動機は何でも構いません。将来を見据えて、あなたらしく働ける安心の環境のもとで、いっしょに成長し活躍しませんか?

募集要項

仕事詳細
サービスドライバー(1.5t/チビトラ)
■組合員様宅(配達先)を中心に、商品をお届けします。あわせて共済商品のご案内もお願いします。
■担当ルートは固定制。お客様との会話も楽しみながら信頼関係づくりも大切にしてくださいね。
■チビトラは1.5tなので、要普通免許(AT限定不可)※H29.3以降取得の方は準中型免許でOK♪
★運ぶのは主に食品や日用雑貨など生活必需品。
★大きな重い荷物はないので、男女ともに活躍中です!
★お客様が心待ちにしている商品を、安心と一緒にお届けしましょう*
職種
ドライバー、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
◆奈良営業所/奈良市宝来町1064-1
◆桜井センター/桜井市安倍木材団地1-13-1
勤務時間
7:00〜16:00※1日2〜3h程度の残業あり
◎業務量により勤務終了時間は多少前後します。
交通
◆奈良営業所/近鉄「学園前」駅より近鉄菖蒲池駅経由バス約10分「阪奈宝来」停下車、徒歩1分
◆桜井センター/近鉄「桜井」駅よりバス、「安倍文殊院」停下車、徒歩5分
給与・年収
月給制24万0000〜25万7000円※別途諸手当あり。
(月60〜75時間分、7万2000円〜9万0000円の固定残業手当含む、60〜75時間を超える時間外労働は追加で支給)
待遇・福利厚生
賞与年2回、交通費支給(規定有)制服貸与、
各種社会保険完備、退職金制度有(全て社内規定による)
安心の研修制度有(約1ヵ月間)
◆マイカー通勤可
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)有給休暇、
慶弔休暇、特別休暇
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社関西丸和ロジスティクス
設立日
昭和60年5月
資本金
8100万000円
従業員数
2262名
URL
http://job-gear.jp/kansaimaruwa/index.htm
事業内容
一般貨物自動車運送業・倉庫業
★東証一部上場
株式会社丸和運輸機関グループ

その他・PR

地域に“安心をお届け”*生協のお仕事
ならの“生協さん”でおなじみの「ならコープ」。
◎安心で安全な商品がほしい
◎暮らしをより良くしたい
地域の皆様のそんな願いを叶えるべく、ご注文いただいたお客様へ
商品と笑顔をお届けするお仕事です!

ルートは固定なので、未経験でもすぐに慣れやすく
回を重ねる毎にお客様とも絆も深まります*

まずはお客様の玄関先までお伺いして「こんにちは!」と元気な挨拶。
商品をお届けした後は「ありがとうございました!」と感謝の気持ちをお伝えします。
時にはおすすめの商品をご紹介したり、気楽に世間話をしたり…
お客様との会話も楽しんでくださいね♪
【丁寧な研修&チーム制】未経験でも安心♪
当社で活躍する先輩の80%が未経験スタート。
20代〜40代まで幅広いメンバーが
丁寧な研修を通してイチから成長し活躍しています。

配送はエリア毎に4〜5人のチーム制で、
まずは先輩スタッフに付き添って仕事の流れを覚えていきます。
先輩たちの多くが未経験から成長してきたこともあり、
最初の頃の不安や疑問を共有しながら親身にサポートできますので、
いつでも相談してくださいね♪

困ったときや落ち込んだ時には互いに支え合い、
嬉しいことは一緒に分かち合える…
そんな頼れる気さくな仲間たちがいますよ。
*スタッフ想いの職場づくり*
「仕事もプライベートもメリハリをつけて充実し、
ムリなく長い目線でキャリアを築いてほしい—。」

そんな想いから当社では、
業界でも珍しい『完全週休2日制(土日)』を導入
また定期的に食事会やBBQなど社内イベントを開催して
社員同士の親睦も深めています◎

普段の職場でも、上司との距離も近く冗談を言い合ったり、
気楽に相談しやすい雰囲気づくりをするなど…
スタッフが明るく和やかに仕事ができるようにと
一人ひとりへの気配りやサポートも惜しみません。

仕事、仲間、環境が揃った当社で、
ぜひ、あなたらしくノビノビと活躍してほしいと思います*
【東証一部上場の安定企業】持ち株会制度有
東証二部上場を果たした2014年4月から、
1年足らずで東証一部上場を遂げた
丸和運輸機関のグループ会社である当社。

■主要取引先は、生協様やマツモトキヨシ様といった優良企業様など多数。
■お客様との信頼を大切に業績も右肩上がりを継続。現在では、関西圏を中心に30か所以上の拠点、従業員は2000名を越える規模へと成長しています。
■当社の正社員ならどなたでも持株会に加入できます。安定企業で腰を据えて長く活躍したい方、社員一同心よりお待ちしております。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
★ご応募の方は「応募する」ボタンを押し、必要事項を記入の上で送信して下さい。
★面接日時等の詳細については、お電話または書面にてご連絡致します。
選考プロセス
応募/「応募する」ボタンからのご応募を受け付けます。

面接日時を連絡致します。ご希望の日時があれば、お気軽にご相談ください。

面接・筆記試験/桜井センター(奈良県桜井市安倍木材団地1-13-1)で行います。
※奈良市で面接希望の場合はご相談ください。
複数回の場合もあります。履歴書(写真貼付)・筆記用具を持参下さい。
応募書類の返却は致しませんので、予めご了承ください。

内定!入社日は相談に応じます。
応募資格
■高卒以上35歳以下の方(例外事由3号のイ)
■要普通免許(AT限定不可)※H29.3以降取得の方は準中型免許
★平均年齢32歳&8割が未経験スタート
◎ドライバーデビューも大歓迎♪
◎車の運転が好きな方
◎人を喜ばせるのが好きな方
◎年上の方とも気軽に話ができる方
◎商品の渡し方や運び方に気配りができる方
◎“荷物を運ぶ”という意識ではなく、“いかにお届けするか”を考えて行動できる方が活躍しています!