1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. マキシム・ジャパン 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

マキシム・ジャパン 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年12月14日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業

マキシム・ジャパン 株式会社

<外資系>カスタマーサービス

アナログ半導体のリーディングカンパニー

同社は、アナログおよびミックスドシグナルの集積回路(IC)を設計、開発、製造する米国系半導体メーカーMaxim Integrated Productsの日本法人として1984年に設立。

データ変換器、インターフェース回路、スイッチなどの多彩な製品を提供。年間に500以上の新製品がリリースされている。特にPCのパワーマネジメントでは圧倒的なシェアを誇り、最近話題のワンセグ用のチューナーも好調な同社。

まさに、現実世界とデジタル世界を結びつける、現代のあらゆるエレクトロニクス製品に欠かせないキーパーツを開発している。

募集要項

仕事詳細
今回のポジションは、以下の仕事がメインとなります。

カスタマーサービス部の仕事
米国本社に対する、電子部品の発注
日本大手電機メーカからの電子部品の注文受け
納期管理、その他受発注業務に付随する業務全般

お取引先は誰でも知っている大手家電メーカーです。
英語の能力、営業的なセンスをフルに発揮していただけるポジションです。
チャレンジ心旺盛な方大歓迎です。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京オフィス勤務
交通
JR 山手線 大崎駅より徒歩3分
給与・年収
年収:300万円 - 400万円
経験、能力を考慮のうえ決定します。
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
ストックオプション制度、パフォーマンスボーナス制度

【保険】
社会保険完備

【通勤交通費有無】
あり
休日・休暇
土日祝日休暇
配属部署
ファンドリーマネージメント部
求人更新日
2017年12月14日

企業情報

会社名
マキシム・ジャパン 株式会社
(企業カナ名称:マキシム・ジャパン)
本社所在地
東京都品川区大崎1?6?4  大崎ニューシティ4号館 20階
設立日
1984年08月
資本金
40,000万円
代表者
代表取締役社長 山崎 眞一郎
従業員数
70人
主要取引先
ソニー株式会社、株式会社東芝、パナソニック
株式会社、キヤノン株式会社、株式会社日立製作所、富士通株式会社、シャープ株式会社、三洋電機株式会社、その他大手電機メーカー
事業内容
・米国Maxim Integragted Products社製のアナログ/ミックスドシグナル半導体製品の販売
・同社製品のアプリケーションサポート
・同社製品の品質保証サポート

その他・PR

アナログ半導体のリーディングカンパニー
同社は、アナログおよびミックスドシグナルの集積回路を設計、開発、製造する米国系半導体メーカMaxim Integrated Productsの日本法人として、1984年に設立。同社の製品は6000を超え、その製品のうちの80%以上は米国本社のエンジニアによって開発されたものである。年間に500以上もの新製品がリリースされている。

同社はアナログ半導体のトップメーカとして、創業以来、ユニークで多彩な製品を提供し続けてきた。同社の製品は様々なマイクロプロセッサベースの電子機器で使用されており、例えば、民生用電子機器、パーソナルコンピュータおよび周辺機器、ハンドヘルドエレクトロニクス、ワイヤレスおよびファイバ通信、試験装置、計測器、ビデオディスプレイ、および車載に使用されている。

Maximの創設者が唱えた、13の基本理念は現在でも社員に受け継がれており、生活や仕事をする上での支えとなっている。同社は平凡な「及第点」のソリューションでは満足せず、常に上を目指し、一流となるために自らに試練を課している。社員は
競争能力があり、企業として調和がとれていることで知られている。結果として、同社は業界でもっとも経営に優れた革新的な企業のひとつとして評価を得ている。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面接回数:3~4回

※英語での電話インタビューもございます。
採用人数
1名
応募資格
【必須要件】
■以下の条件を全て満たす方
?英語力 TOEIC 700点以上
?受発注業務に関するする経験もしくは工程管理の経験があること
?オフィス(ワード、エクセル)が得意であること
?仕事に対するモチベーションが高く、自立して仕事ができること

【語学力要否】
あり

【語学力コメント】
TOEIC700点以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような半導体・電気・電子部品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、半導体・電気・電子部品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:862万円です。男女比は男性・92%:女性・8%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。半導体・電気・電子部品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。