1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. 農林水産業系 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

農林水産業系の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年09月21日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アグリ・コミュニティ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【農産物集荷・販促スタッフ】

募集要項

仕事詳細
【”農業に情熱を” 私たちの合言葉です!】
農業総合研究所は、「持続可能な農産業を実現し、生活者を豊かにする」をビジョンに掲げ、「農業に情熱を~Passion for Agriculture~」を合言葉に、日本から、世界から農業がなくならない仕組みを構築することを目的としております。そのためにまずは、ミッションである「ビジネスとして魅力ある農産業の確立」を実践し、新たな農産物の流通を構築しています。
『農家の直売所』事業をはじめ、農業界で新たなビジネスの可能性を創造する取組みで、人気経済番組「がっちりマンデー!!」や日本経済新聞などで取り上げられるなど、農業界に留まらず各方面から注目されています。
当事業では、各生産地に集荷場を設け、生産者によって持ち込まれる農産物を、各契約スーパーの『農家の直売所』コーナーに毎日直送し販売しています。消費者と生産者を広い地域で結びつける仕組みにより、魅力ある農産業の実現を目指しています。

2016年6月16日に農業ベンチャー初、東証マザーズへの上場をいたしました。活動エリア拡大に伴い、一緒に活躍する仲間を募集します!
【人と人とのつながりを大切にしています】
今回は、『農家の直売所』事業における【集荷支援スタッフ】、【店舗支援スタッフ】を募集します。
【集荷支援スタッフ】には、集荷場の運営を行っていただきます。農産物の集荷、仕分け、生産者さんへのアドバイスが主な業務です。『農家の直売所』事業では、農産物の卸先や値付けは、農産物を持ち込む各農家さん自身が決定します。そのため、その日の各卸先の農産物の価格情報を農家さんに伝え値付けのアドバイスを行い、各卸先の出荷量のバランスを取ることが重要な業務となります。単なる物流業務でなく、農家さんのビジネスパートナーとして、業務を進めていくことが求められます。

【店舗支援スタッフ】には、スーパーでの販売促進を行っていただきます。具体的には、契約スーパーでの『農家の直売所』の売場づくり、系列店舗に新たに導入していただくための提案、といった業務があります。
集荷場運営スタッフと連携し、売場の情報を伝えたり、農産物の情報を仕入れたりするため、社内でのコミュニケーションも必要となります。
職種
農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、埼玉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府、和歌山県、熊本県
勤務地(住所)
本社:和歌山県和歌山市黒田17-4 シャンドフルーレ2F
勤務地:東京、大阪、埼玉、千葉、神奈川、愛知、静岡、和歌山、熊本、北海道
※新規農場立ち上げによっては転勤いただくこともあります。(ご本人のご希望を優先します。)
※関東・東海・関西の複数の勤務地での同時募集となります。 
 ご応募の際には、ご希望の勤務地をお知らせください。
給与・年収
2,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【正社員】
月給:190,000円以上(業務手当含む)
※前職の給与によって決定します。
※試用期間:3ヶ月(試用期間中の給与は月給と同額)
※業務手当はみなし残業20時間分です。
 時間外労働が20時間を超える場合は別途時間外手当が支給されます。
 
【パート・アルバイト】
時給800円~(勤務地によって変動あり)
※試用期間:なし
※アルバイト・パートからの正社員登用実績あり

☆待遇☆
社会保険完備
昇給あり(年2回)
賞与あり(2015年度実績:年2回、2ヶ月分)※業績に応じる
家族手当あり
通勤手当あり
住宅手当(単身暮らしのみ有)
マイカー通勤可
夏期休暇あり(3日)
年末年始休暇あり(4日)
有給休暇あり(半年勤務後、年10日付与)
年間休日115日
育児休暇、産前産後休暇取得実績あり
確定拠出年金、退職金制度あり
休日・休暇
【正社員】
月9日(シフト制)
・夏期休暇あり(3日)
・年末年始休暇あり(4日)
【パート・アルバイト】
シフト制(短時間勤務希望の方も応相談)
求人更新日
2017年9月21日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2007年10月
資本金
199百万円
事業内容
農産物流通販売事業
農産物委託販売システム事業
農業コンサルティング事業
【ホームページ】
http://www.nousouken.co.jp/

応募方法

応募資格
【正社員】
年齢:45歳くらいまで※長期勤続によるキャリア形成のため
免許:普通自動車免許(オートマ限定可)
経験:未経験者OK
 
【パート・アルバイト】
簡単なパソコン操作ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:454万円です。男女比は男性・92%:女性・8%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。