仕事詳細
【仕事内容】
【当社について】
当社は、パソコン周辺機器をはじめとした幅広い商品を開発・製造・販売している総合メーカーです。福岡市(本社)のほか、東京、中国、韓国、東南アジアで事業を展開してきました。商品の企画力と開発力、そしてスピードを強みとして、開発から製造、販売までを短期間で行っています。
【具体的な業務内容】
経理・財務の担当者として、おもに下記の業務をお任せします。
・経理実務
・決算処理
・銀行交渉
・経営判断等
入社後は出入金管理、経費精算など現場スタッフとしてのお仕事をご担当いただきますが、将来的には銀行交渉を通じた資金調達に関する折衝や、経営層へのアドバイスなどもお任せしていきたいと考えています。
交通
・JR鹿児島本線「竹下」駅から徒歩で17分
・西鉄バス「青果市場前」停留所から徒歩2分
給与・年収
300万円〜
【年収】308万円~
【月給】22万円~25万円
※経験・前職給与を考慮の上、面談により決定します(別途手当支給あり)。
■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※業績による
待遇・福利厚生
・通勤手当
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・退職金制度
・社員旅行制度(毎年1回/一部補助)
・子供手当(1人目/月3,000円、2人目/月4,000円、3人目/月5,000円)
・役職手当、資格手当(自動車免許保有者…月1,000円など)
・3R手当(アイデア手当…月1,000円、タバコ禁煙…月2,000円など)
・飲み会・レクレーションあり(月1回程度)
・書籍購入(勉強用の書籍を会社購入します、社内図書館無料利用可)
・Kindle貸出
・任意労災フルタイム特約
休日・休暇
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・有給休暇(10日~20日)
★年間休日125日
・GW、SW、夏季休暇、年末年始、育児休暇