1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 西尾産業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 西尾産業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月21日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社 西尾産業

[P][社]営業・工事サポート事務

あなたの経験やスキルをもっと活かしませんか?

当社の4割は女性です。その中には子育てしながらパートで働く方、スキルアップして社員になった方、管理職として活躍している方などがいます!女性の位置づけを大切にすることに取組んでいます。お互いに助け合う為に、仕事は3名程度のチームで対応します。家事や子育てで仕事を制限されても活躍できる場があります。優しさや技術を身につけて、将来幹部になりマネジメントの道を開きませんか?

募集要項

仕事詳細
[パート][正社員]工事事務、建物の図面CAD作成

色々な事に挑戦し、経験を積みたい方大歓迎です!
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
富士支店/静岡県富士市本市場148-3
勤務時間
[正社員]8:00〜17:00(土曜は8:00〜16:00)
[パート]8:00〜17:00(時間内で6h程度/フルタイムOK)
お気軽にご相談ください
交通
JR東海道本線「富士駅」より徒歩11分
※自動車通勤可
給与・年収
[正社員]月給210000円〜400000円
[パート]時給1500円〜2500円
※いずれも資格、経験により優遇
待遇・福利厚生
◇交通費全額支給
◇昇給あり
◇賞与あり(実績あり)
◇社会保険完備
◇制服貸与
休日・休暇
[正社員]日・祝・土曜(月2〜3回)
[パート]土・日・祝
※いずれもその他、社内カレンダーによる
◇GW(7日間)、夏季(8日間)、年末年始(8日間)
※2016年実施
◇有給休暇(入社半年後に10日間付与)
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社 西尾産業
設立日
昭和37年8月16日
資本金
6000万円
代表者
代表取締役:西尾 敬二
従業員数
84名
売上高
年商:30億円(平成29年3月実績)
URL
http://www.nishio-w.co.jp/
事業内容
総業以来、建築防水の技術を作り信頼される確かな防水技術を社会に数多く提供してきました。「水」に拘る姿勢を貫き、建築防水という特殊な技術を以て少子高齢化の進む日本で社会的なニーズとなっている建築の長寿命化、環境性能向上に取り組んでいます。新しい技術開発や環境への配慮・顧客満足サービス・ライフサイクルコストの提案にも力を入れています

その他・PR

西尾産業について
創業以来半世紀、屋上防水50年、外壁防水40年の実績。
マンションから病院、老人施設、大型商業施設、物流倉庫、工場まで
調査診断・提案などトータルメンテナンスが出来る会社は我々しかいません。

建物と水の劣化関係を追及し、16万件以上の実績を築いてきました。
これからも、防水技術の発展、確かな施工、保証体制のもと、安全・安心・快適をお届けしていきます。
あなたにお願いしたいお仕事は…
まずは、現場調査や施工図の作成、提案書を作成し、西尾産業の「水」に対するこだわりを身につけて下さい。
施工図や歩掛、工程管理を行う事により工事の内容を理解し、社内にいても工事の進捗状況がわかる事で
職人さんやお客様とのコミュニケーションがとれるようになっていきます。

大切なのはお互いに助け合うチームとして業務を進める事です。それにより家庭の事情なども
皆でフォローできるようになってくると思います。
自分に合ったスタイルを見つけて下さい!
気さくな仲間があなたを待っています
定期的な食事会やバーベキューをはじめ、若い人の企画によるバトミントン、ゴルフ、ラフティング、スキー等
のびのびと笑顔にあふれた環境作りに努めています。

あなたが困っていたら、頼れる先輩や仲間がすぐに
気づいて声をかけてくれるので、安心して働けるはずです!

また、成長意欲と熱意がある方への支援は惜しみません!
あなたの興味に応じて仕事の幅を広げていく事ができますから
やってみたい事があれば、ぜひ挑戦して下さいね!
見守り続けたい
建設業界がフェアーでないという認識と共に建物が実は水に影響する事が理解されてきました。
我々は単なる競争より一歩違う世界を目指し、需要がある改修、水を防ぐ仕事に地道に向かい、今までの経験を活かす段階に入ってきています。
防水を愛し続けている姿が光を浴びる時代になっています。
施工管理・計画が重要となる今、建物を見守り続ける安心の世界を一緒に創りませんか?
支えるやさしさ
現在、関東〜東海の6拠点を中心に、REIT事業の大型物流倉庫やショッピングセンター、高齢者福祉の施設や校舎、イベントスポーツ施設、マンション・大規模団地など現代を担う建物に「いつも通りの安心」を創りだしています。

また、建築後からかかるライフサイクルコストの修繕費が低減できる高耐久性防水による改修工事の提案や、時代のニーズに合わせた環境性能の向上ができる改修工事をお客様に積極的に提案して、採用されています。

私達の仕事が都市の風景に残り、将来、次の時代に残せる資産となり社会に貢献する事が社員一同の喜びであり、誇りです。
支えられる安心
先人たちが築いた実績に甘んじることなく、常に新しい時代の流れに気を配り、社会のニーズに応えるために研究と努力を怠らず、これからもチャレンジ精神を忘れず努力を重ね切磋琢磨してゆきます。

会社も社員も本当の成長はここから成し遂げられる筈です。

会社と共に成長したいと思う方の参加を、社員一同心からお待ちしています。努力すれば報われる、一所懸命やってて良かったと思える有資格者4割の私達の職場へ、あなたもチャレンジしてみてください。
建設業許可
●国土交通大臣(特ー28)
第752号(平成29年2月19日)
1.建築一式工事業
●国土交通大臣(般−28)
第752号(平成29年2月19日)
1.防水工事業 2.塗装工事業
3.内装仕上工事業 4.屋根工事業
5.タイル・れんが・ブロック工事業
6.鳶・土工工事業

応募方法

応募方法
応募方法 最後までお読み頂き、ありがとうございました。
【応募ボタン】をクリックの上、必要事項をご入力後、送信下さい。
その後、下記住所まで履歴書(写真貼付)をご郵送ください。

【送付先】
〒416-0906 静岡県富士市本市場148-3
株式会社西尾産業 事業本部 渡辺宛
選考プロセス
▼応募
書類選考後、採用担当者から面接日時をお伝えします。
▼面接
筆記用具をご持参下さい。じっくりお話ししましょう。
▼内定
入社日は相談に応じます。一緒に働ける日を楽しみにしています。
応募資格
≪こんな方を歓迎します≫
◆短大・専門卒以上
◆PCスキルある方