1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. DTPオペレーター >
  7. アチーブメント株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アチーブメント株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

DTPオペレーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月18日〜2017年09月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

アチーブメント株式会社

【DTPデザイナー】人材教育コンサル事業★紙媒体で自社サービスを魅力的に伝える!

仕事のやりがいや楽しさ

人の成長をサポートし企業や社会に貢献するという事業に関われるのは大きなやりがいになります。

また、このポジションは、会社の売り上げに直接関わるポジションではありませんが、広告というツールを通して当社のサービスを魅力的に伝えるという重要なミッションがあります。表立った仕事ではありませんが、会社の顔を作っているのは実はこのポジションだという誇りをもって仕事に取り組めると思います。

また、どんどんキャリアアップできる環境ですので積極的にチャレンジしていただければと思います!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
<事業内容について>
当社は人材教育コンサルティング事業を展開しており、「人」を切り口として個人や組織の課題解決や目標達成に向けたコンサルティングサービスを提供しています。専門的なスキルやノウハウだけを提供するのではなく、組織変革のために抜本的な見直しをはかるなどクライアントに寄り添ったサポートをすることで、本質的な組織変革を可能にしています。近年では、企業のみならず学校やスポーツチームなど幅広い分野へのコンサルティングも始めています。

<仕事内容について>
当社のおこなうコンサルティングサービスをわかりやすく魅力的に伝えるためのデザイン、ツール作成、外注ツールの制作、ディレクションを担当していただきます。

【具体的には】
・コンセプト作成:ディレクターと一緒になり、どのようなコンテンツにするのかを一緒に考えていただきます。
・DTP作成




職種
DTPオペレーター、制作・編集・印刷系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都品川区東五反田4-6-6
交通
■都営浅草線高輪台駅 A2出口より徒歩3分
■JR五反田駅 東口より徒歩8分
■JR品川駅 高輪口より徒歩15分
■東急池上線五反田駅より徒歩9分
最寄り駅
都営浅草線高輪台駅
給与・年収
300万円〜600万円
★1/12を月々支給(25万円~50万円)
※月額は45時間分の残業手当込の金額となります。
(1ヶ月単位の変形労働時間制を採用)
★半期ごとに評価。昇給・降給あり
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
財形貯蓄制度
社員旅行
産前産後休暇制度
産休・育児休暇制度
研修特別休暇制度

【保険】
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

【諸手当】
・諸手当:残業手当、通勤交通手当(2万円上限)
・昇給:昇給年2回(10月、4月)
・賞与:決算賞与(全社の経常利益の30%を社員に分配)
休日・休暇
・年間休日84日 
・日曜日を含め月7日間のシフト制
・年末年始休暇(7日間)
・有給休暇 入社後半年経過後10日~最高40日
・慶弔休暇
・特別休暇
求人更新日
2017年9月15日

企業情報

会社名
アチーブメント株式会社
本社所在地
〒1350063 東京都江東区有明3-7-18有明セントラルタワー19F(オフィス)・20F(受付サロン)
設立日
1987年10月
資本金
5,000万円
代表者
青木仁志
従業員数
151名 2017年7月時点
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣
事業内容
<個人のお客様事業>
人材教育コンサルティング事業
 戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座
 営業力強化プログラム
 マネジメント力強化プログラム
 プロスピーカー育成プログラム
 カウンセリングプログラム
 ユースキャリア支援事業
 大学生キャリア支援プログラム

<法人のお客様事業>
人材教育支援事業
 管理職・リーダー・中堅社員研修
 内定者即戦力化研修
 新入社員研修
 組織活性支援
 EAP(従業員支援プログラム)
 理念浸透プログラム
人材採用支援事業
 採用コンサルティング
 採用担当者研修
 採用支援イベント企画
 採用ツール企画・制作
 人材紹介

<関連事業>
出版事業
 ビジネス関連書籍出版
 選択理論関連書籍
 パーソナルブランドパブリッシング
飲食事業
 飲食サービス
 旅行事業
イベントプロデュース事業

その他・PR

社長はどんな人ですか?
代表の青木仁志は、理念に即した経営を実現し、社員の幸せ、お客様の幸せ、社会の幸せを同時に願っています。10代でプロセールスの世界に足を踏み入れ、20代前半で独立するも挫折を経験し、その後、当時142ヶ国に支社を持つ国際企業の日本法人に入社、ここで能力開発に目覚め、徹底した自己開発を行い、トップマネージャーを経験しました。29歳の時にスカウトされた能力開発コンサルティング会社では3年間でマネジャーから取締役営業統括本部長に昇進し、売り上げを3年間で7倍にする実績を残したそうです。
1987年に選択理論心理学を基礎理論とした人材教育会社である当社を設立して以来、教育に軸足を置きながら、目標達成・自己実現を支援する事業を展開しています。15万部のベストセラーとなった『一生折れない自信のつくり方』をはじめ、著書は45冊あり、33万名以上に研修を行ってきた人材教育のプロフェッショナルです。


社長が考えるビジョンは?
当社の企業理念は「上質の追求」です。その理念の具体的な内容は、「わが社は選択理論を基にした、高品質の人材教育を通して、顧客の成果の創造に貢献し、全社員の物心両面の幸福の追求と、社会の平和と繁栄に寄与することを目的とします」です。青木のビジョンは、この理念に即した「人」の変化を創り出す「教育」を提供し、「世界最高峰の人材教育コンサルティング会社」を目指すことです。青木は、このビジョンを実現するために必要なものは、「志を同じくし、共に道を拓く仲間」だと信じています。そして、「教育によって人々の人生の質の向上に貢献し、この日本の社会を変革する」という志を同じくした仲間と、世界最高峰の会社を共に創り上げたいと願っています。
働く場所の仕事環境は?
勤務地は東京本社で、企画マーケティング部のITチームに配属されます。部署の平均年齢も29歳と若く個性的なメンバーが揃っています。コミュニケーションが活発で、お互いに認め合い、刺激し合いながら一緒に成長していける環境です。本人の目標に対してみんなで協力していくという社風が根付いているため、常にチームワークを感じながら仕事できます。当社は理念経営というものを打ち出しており、当社の理念に共感を持った社員だけが働いています。この理念を理解し、ITの仕事に携わってもらうことになります。チャレンジ精神があり、目標を実現するためにみんなで協力していける、ポジティブなマインドのある人を歓迎します。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

面接(3~4回)

内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
DTP制作の経験がある方

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。