1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社エネチタ・ホームエコの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エネチタ・ホームエコの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月12日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社エネチタ・ホームエコ

事務職☆充実した福利厚生/定着率80%以上/転勤なしでずっと地元で働けます!

『未経験でも安心。万全のバックアップ体制が整っています!』

私たちが手がけているのは、来店型不動産仲介ショップ 『HOUSE DO(ハウスドゥ)』 で、戸建て住宅やマンション、土地などを紹介すること。その中で事務は、不動産情報サイトへの物件登録、店舗用や折込用のチラシの作成などに主に携わります。

物件の入力もフォーマットを使用しますので、「事務がはじめて」という方もご安心ください。 

また、物件の写真を撮ったり、来店されたお客様対応などもあるので、
デスクワークの仕事が良くても、朝から晩までパソコンの前での作業がずっとつづくのは、
ちょっと・・・という方に当社の事務はピッタリだと思います。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆具体的には、こんな業務をお任せします!
◎電話・来客対応
(営業が外出しているときは、簡単な接客をお任せします!)
◎パソコンへのデータ入力
◎物件資料の整理
◎物件チラシの作成(みんなで協力して作ります)
◎売上管理データの作成(数字などのデータを入力する程度です)
◎各種書類作成業務
◎オープンルーム待機、案内など

その他にも、内装を華やかにしたり、お客様に来てもらえるような店舗を作っていくためのアイデアは大歓迎!

【仕事に慣れて頂いた後は?】
来店されたお客さまに対して、ご相談を伺ったり、
おすすめ物件を紹介し、営業担当の橋渡し役としての活躍も。
そんなことができるようになると、接客もグンと楽しくなってきますよ。

みんなでステキな店舗にしていきましょう!

【入社後の一ヶ月間は】
「ハウスドゥ!」の研修を受けていただきます。
不動産の基礎研修やマナー研修にて知識を身につけられます。



【この仕事の大変なところ】
営業が不在の際は、お客様対応する場合もあります。
お問い合わせに対しておすすめ物件などを紹介できれば、
営業担当の橋渡し役としての活躍もできるのでグッと面白くなりますよ!

職種
一般事務、営業事務、不動産系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
【ハウスドゥ!東海店】
愛知県東海市富木島町伏見4丁目17-5

【ハウスドゥ!大府東浦店】
愛知県大府市桃山町一丁目223−1

※各ハウスドゥ店舗に配属。マイカー通勤OK
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
給与・年収
月給205,000円〜

※上記の金額にはみなし残業手当(20時間分/25498円〜)を含みます。
超過した分については、別途支給いたします。

※金額については経験やスキルなどに応じて決定いたします。
お互いじっくりと相談して決めましょう。
モデル年収
300万円/入社1年22歳380万円/入社3年31歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月※前年実績:4.4ヶ月分)

【諸手当】
残業手当
通勤手当(2,000円〜31,600万円/月)
子供手当(1人あたり1万円/月)
知多半島持ち家手当(1万円/月)
健康手当(非喫煙者1万円〜1.6万円/月)
安全運転手当(1万円/月)
各種免許手当(3000円〜1万円/月)
コミュニケーション手当
⇒事業部内で月1回懇親会があり、一人3500円〜5,000円を会社が負担


【福利厚生】
退職金制度
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
マイカー通勤可
借上社宅(当社規定にて、家賃の6割を補助)

各種割引制度
⇒エネチタグループ内の各種サービスを割引価格で受けられる割引制度あり
休日・休暇
週休2日制(月8日以上/水曜定休日及びシフト制)

◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇(初年度10日)
◎長期有給休暇
◎記念日休暇
◎誕生日休暇
◎リフレッシュ休暇
◎慶弔休暇
◎産休・育休

★年間休日110日
教育制度
全国に443店舗(2017年5月現在)を展開する
不動産売買仲介専門FCのハウスドゥ!ならではの
充実したサポート体制があります。

また、当社では一人あたりの教育研修費用は年間平均161万円と、
教育には惜しみません。
未経験入社でも万全の体制なので、安心して下さいね。
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社エネチタ・ホームエコ
(企業カナ名称:エネチタホームエコ)
本社所在地
【本社所在地】
愛知県知多郡阿久比町大字草木字上外六3−1

【事業所】
本社/愛知県知多郡阿久比町大字草木字上外六3-1

リフォームギャラリー半田/半田市出口町
リフォームギャラリー東海/東海市富木島町
リフォームギャラリー美浜/知多郡美浜町
ハウスドゥ!大府東浦店/大府市追分町
ハウスドゥ!東海店/東海市富木島町
設立日
2008年
資本金
2,000万円
代表者
山本 英弘
従業員数
55名
売上高
12億円
関連会社
株式会社エネチタ
URL
http://www.enechita.jp/
事業内容
リフォーム事業、不動産仲介・売買事業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『長く続けれ、子育ても両立できる環境を目指して・・・』
新卒で入社した飲食業での勤務を経て、未経験からでも成長企業でスキルアップできることに魅力を感じ、当社に転職しました。
先輩が親身になってフォローしてくれるので、業務全般を幅広く担えるくらい、順調にスキルアップできています。

お客様に誠実に対応した結果、喜ばれたり、「すごい分かりやすかった!ありがとう!」と言われた時は、すごくうれしいですし、やりがいにつながりますね。
今後は「どうしたらお客様に満足していただけるか?」なども積極的に発言していきたいと思います。

慣れるまで私たちがマンツーマンでつきますので、未経験でも心配はいりません。
素直な気持ちでスキルアップに励んでいただける方、お待ちしています!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】Web履歴書による書類選考
【STEP2】一次面接 + 適性テスト
【STEP3】二次面接
【STEP4】内定!

※人物重視の採用となります。
なるべく多くの方とお会いしたいと考えておりますので、興味を持たれた方は、ぜひご応募ください!


応募資格
学歴を選考基準とすることはございません 〜35歳【歓迎される経験・スキル・資格】
≪事務未経験者、歓迎します!≫
一緒に店舗を作っていきたいという方、ぜひご応募ください!
■データ入力ができる程度のPCスキルと、最低限の敬語やマナーが身についている方

※学歴不問。第二新卒者、歓迎です。
【求める人物像】
◎柔軟性を持って仕事に取り組める方
⇒「こんなのあったら便利」
 「もっと気軽に立ち寄ってもらえるためにPOPを作ろう」と
 柔軟に取り組んでいただけます。いろんなアイデア大歓迎です♪

◎長期的視野で働き続けたい方
⇒当社が対象とするエリアは知多半島エリアです。
 地域のお客様とじっくりと向き合う仕事ですので
 腰を据えて長期的視野で働きたいという方を歓迎します。
【募集背景】
創業80年以上にも関わらず、常に挑戦し続ける当社。
知多半島5市5町という限られたエリアで、単に「不動産を売る」ではなく「お客様のお困りごとを解決する」ことで、お客様の一生に一度の買い物を徹底的にサポートしています。

現在お客様からの多数のお声に応える為、バックオフィスから支えていただけるメンバーを募集致します。
(採用予定人数:2名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。