1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 運輸・物流サービス系その他 >
  7. 幸栄建材株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

幸栄建材株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

幸栄建材株式会社

[社]未経験でも稼げる!【配車スタッフ】

1度別の会社に勤務してたのですが、戻ってきちゃいました。(40代/男性正社員)

形に残る仕事がしたいと思い、1度建築の施工管理に転職。ですが、経験が求められる仕事で、転職してもうまくこなせず…。居心地がよかったこともあり、配車の仕事に戻ってきました。この配車の仕事は、お客様のご要望に合わせてトラックをパズルのように合わせていく感覚。また、代表がスタッフの意見を尊重してくれる方なので「やりたいようにやっていいよ」と、自由にさせてくれるのも、働きやすいですね。

募集要項

仕事詳細
◆建築土木用資材(砕石や砂など)の輸送に使用する協力業者のトラックの手配、その他業務。
前日のうちに翌日配車予定の車を決めておきます。出勤後は、ドライバーの点呼を取り、各配車先へ送り出します。当日、配車した車が戻って来次第、次の現場へと送り出して…。配車の仕事はこの繰り返し。保有するトラックを先方の要望に合わせて手配していき、ドライバーと無線でやりとりをしながら無駄なく稼働させるところが、パズルを埋めていくような感覚になり、楽しいところです。
当社では12〜13台の車を扱っており、基本的にはこの台数を回していきます。お客様のご要望に自社の車だけで対応できない場合は、外部の車を借りて配車。1日にお取引するお客様は10社〜15社程度です。配送先のほとんどが建築土木の現場になるため、稼働は日中のみ。夜勤などは発生しません。
職種
運輸・物流サービス系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県尼崎市開明町2-11 神鋼建設ビル7F
勤務時間
月〜金/7:30〜16:30
土/7:30〜13:30
※残業有
交通
阪神「尼崎」駅より徒歩5分
給与・年収
月給28万〜35万円
※固定残業手当10万円〜12万円、68時間相当分含/68時間を越えた場合は追加で支給
待遇・福利厚生
交通費支給(月2万円迄)、賞与有(年2回)、各種社会保険完備、昇給随時、役職手当、試用期間3ヶ月有
休日・休暇
日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
幸栄建材株式会社
事業内容
建築土木用各種骨材の販売

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
未経験歓迎!経験者優遇!
※要普通自動車免許
☆コミュニケーションをとるのが得意な方
☆リーダー経験者も大歓迎!
☆年齢・経験不問!やる気のある方歓迎!
☆異業種からの転職者も安心して働ける研修体制有!