1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. ブリヂストンリテールジャパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ブリヂストンリテールジャパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

ブリヂストンリテールジャパン株式会社

[社]タイヤ・カー用品の販売・取付

車は乗っているけど、オイル交換もタイヤ交換もお店頼み・・・車の知識ってそんなにないかも、なんて方もご安心ください!

タイヤ館が求めているのは【やる気と人柄】なんです。接客の経験なら活かせる!という方には接客からお任せしていきます。もし整備が好き!という方がいればピット作業からお任せしていきます!このように適性に合わせて仕事を覚えられるのがタイヤ館の特徴なんです。若いスタッフが多く、ブリヂストングループだからこその働きやすさを自負。車の故障で慌てることもなくなりますよ◎

募集要項

仕事詳細
タイヤ・カー用品の販売・取付
様々な特徴を持つタイヤの中から、お客様に合った製品を提案することがあなたのお仕事。現在、使用しているタイヤの状態や使用環境によってベストな製品があります。その製品をご提案できるようになるために、充実の研修制度をご用意。ゼロからのスタートでもタイヤのプロフェッショナルを目指せる環境です!
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、サービス系その他、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
■タイヤ館中山
仙台市青葉区中山吉成1丁目5-2
■タイヤ館286
仙台市太白区鹿野1-1-25
■タイヤ館名取
名取市上余田字千刈田813
■タイヤ館ルート45
多賀城市八幡2丁目17-29
■タイヤ館富谷
富谷市大清水1丁目32-5
■タイヤ館グリーンピット利府
宮城郡利府町利府字新大谷地50-1
勤務時間
9:45〜19:15(休憩90分)
交通
上記希望勤務地による
給与・年収
月給17万2000〜19万5000円
待遇・福利厚生
◆給与改定年1回
◆賞与年2回
◆交通費支給
◆社会保険完備
◆所定時間外手当
◆家族手当
◆退職金制度
◆高齢者定年再雇用制度等
◆保養所あり(全国10ヶ所)
休日・休暇
月4〜9日、有給休暇、慶弔休暇 ※年間休日105日
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
ブリヂストンリテールジャパン株式会社
設立日
2012年1月1日
資本金
3億円
代表者
代表取締役:苅宿 邦俊
従業員数
1900名
売上高
598億円2015年12月実績
URL
http://www.bridgestone.co.jp/brj/
事業内容
(1)チェーン事業
国内チェーン(コクピット、タイヤ館)運営及び直営店運営
(2)自動車用品事業
国内市販用自動車用品企画・開発・販売

その他・PR

■世界トップクラスのタイヤメーカー
大きな通りを走っているときによく見かける緑色の大きな看板。
「タイヤ館」ってよく見かけるけど、実際に入ったことってあまりないかも。
実はブリヂストングループとして、全国に353店舗の直営店を展開しているんです。

タイヤメーカーとして世界トップクラスのシェア数を誇るブリヂストン。
そのブリヂストンの直営店としてタイヤに関する知識、
品質の高いサービスに強いこだわりを持っています。

競合他社にも負けないよう、豊富なアクセサリーをご用意。
実際に業界トップクラスの販売実績を誇っているんですよ。
■小さな面積で大きな信頼を
タイヤと地面の接地面積をご存知ですか?
実はあの大きな車を支えているのはハガキ一枚分ほど。
とても小さな面積が車の走行を支えているので
とても大きな信頼がタイヤには必要なんです。

高速道路で突然タイヤがパンクしたらどうしますか?
便利な車は常に命の危険を伴う事故が想定されます。
そのため、様々な種類のタイヤがあるんです。
例えば空気が抜けてからも80kmまで(時速80kmの場合)走行可能なタイヤや
空気圧の不足を自動で警告するシステムなど、豊富な製品を通じて
お客様の安全を守るのが私たちの仕事なんです。
■長く働ける環境で
お客様の安全に繋がる仕事のため、
専門的な知識が求められます。
当社は未経験からでも安心して始められるように
充実の研修制度を整えています。

売り場に並ぶ商品の知識はもちろん、
お客様へのマナーや提案のノウハウなどを学んでいただきます。
リーダーシップを学べるプログラムもあるので
どんどんキャリアアップを目指せる環境です。

ブリヂストングループで保有している保養所の利用もできるんです。
軽井沢や那須、奥多摩や熱海などのリゾート地で
特産品を楽しんだり、温泉で疲れを癒したり
心と体をリフレッシュさせましょう!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合…下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信。
【2】電話応募の場合…まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ! 入社日などのご相談も応じます。
選考プロセス
エントリー

書類選考

一次面接(仙台市)

適正検査(WEB上で実施)

二次面接(仙台市)※交通費全額支給

内定※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
学歴不問/未経験者歓迎※整備士免許も不要です
★車に関わる仕事に興味がある
★イチから技術を学べる仕事がしたい
★仕事に打ち込むために安定な環境で働きたい