1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社スミヒト産業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スミヒト産業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社スミヒト産業

[社]あなたに合った働き方が選べる★シーリング防水工

【しっかり稼ぎたい方】から、【プライベートと両立させたい方】まで、あなたに合った働き方をお選びください!

「とにかくたくさん稼ぎたい」or「プライベートを充実させたい」。あなたはどちらですか?当社では、社員のみんなに長く働いていただけるよう、様々な働き方をご用意しています。【しっかり稼ぎたい方】には、通常通り、週1日のお休みで収入がっちり。【プライベートと両立させたい方】には、完全週休2日制or完全週休3日制から選んで、自分の時間を満喫できるように。あなたに合った働き方で活躍してください!

募集要項

仕事詳細
「建物の壁にヒビ割れが!」、「建物に壊れている部分が!」…そんな建物の悩みを解決する仕事。また、塗装前の外壁の下地、屋上、バルコニーの床の補修などで、建物に水が入る事や、外壁が崩れて事故に繋がる事を防ぎ、建物の寿命を延ばすような役割も果たしています。その他、防水工事にとりかかる前段階の補修工事も行います。
職種
ビル・設備管理、建設・建築・設備工事スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
堺市北区中百舌鳥町4-542
勤務時間
7:00〜17:00※現場により異なる
交通
各線「なかもず」駅徒歩4分
給与・年収
[1]休みが週1日の社員/日給9000〜2万円+皆勤手当+能率手当
[2]完全週休2日の社員/日給8500円〜
[3]完全週休3日の社員/日給8000円〜
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回(2016年実績)、社会保険完備
残業手当、皆勤手当、能率手当
車・バイク通勤OK
[1]試用期間3ヶ月/日給8000円
[2]試用期間6ヶ月/日給7500円
[3]試用期間6ヶ月/日給7000円
(経験・能力により短縮有)
◎資格取得支援有(全額会社負担)

<スタッフの保有資格例>
・一級シーリング防水技能士
・二級建築施工管理技士
・有機溶剤作業主任者
・高所作業車
・ゴンドラ …etc.
休日・休暇
日曜、夏期、年末年始、GW
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
株式会社スミヒト産業
設立日
平成9年4月21日
資本金
1000万円
代表者
佐藤 澄人
従業員数
7名
事業内容
防水工事
■20年以上の実績がある私たちの取引先は大手企業もあり、今後も仕事は安定してあります。
最近では北陸新幹線開通にともない、新駅の工事も携わりました。大きい仕事や、地場の仕事にも幅広く携わっています。
■従業員は事務員1名、営業2名、職人4名。飲食店勤務からの転職など、まったくの素人からはじめた子も活躍しています。
堅苦しい雰囲気ではなく、仕事以外では和気あいあいと過ごしています!
【協力会社(委託)も同時募集】

その他・PR

シーリング防水とは
建物の外壁をよく目を凝らして見た時、
タイルや窓などのつなぎ目に、柔らかいゴム状のラインが
入っているのに気付いたことはありませんか?

今回あなたにお任せする仕事は、
そのつなぎ目に丁寧にシーリング材をうつ作業です。
「何のため?」と思った方、
シーリング防水には2つの効果があるんです。

まず一つ目は、
タイルや窓などの隙間から、建物に水が侵入するのを防ぐ、「防水効果」。
二つ目は、地震等で建物が揺れた際、シーリング材の伸縮により
力を分散させ、外壁をひび割れから守る「耐震効果」。
実は建物の寿命を延ばす、大きな役割を担っています。
一人前になれるよう資格取得を応援◎
今いる4名のスタッフは、全員未経験。
「シーリング防水って・・・?」
という状態からスタートしました。

ですが今では、多くの現場を安心して任せられるほど、
「職人」として立派に活躍してくれています。
早く一人前になれるよう、
当社では資格取得支援制度で、みんなのやる気を後押ししています。

「一級シーリング防水技能士」「二級建築施工管理技士」など、
たくさんの資格を取得できる環境が整っています。
もちろん資格取得にかかる費用は当社が全額負担。
今いるスタッフ4人も、会社に入ってから資格を取りました。
社長もイチから学びました
社長は、18歳の時にこの仕事に就き、26歳で独立。
今いる4人のスタッフ同様、未経験からのスタートでした。
なので、分からないことがあればスグ先輩の職人さんに質問、
着実にシーリングの技を身に付けてきました。

だからこそ社長も、
あなたが分からないポイントや、つまずくポイントを
しっかり理解してくれます。
またそれだけでなく、ひたむきに頑張るあなたに対しても、
人一倍応援し支えてくれるはず。
だから「シーリング防水って・・・?」という状態でも大丈夫。
先輩も丁寧に教えるので、肩肘はらず、飛び込んできてください。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募シートに入力の上、送信下さい。
※お電話での応募もお気軽にどうぞ!
選考プロセス
応募→面接→選考→採用
応募資格
40歳以下の方(例外事由3号のイ)
要普通免許
◎職務経験一切不問 ◎無資格・未経験者大歓迎!
◆大阪勤務地企画◆ ◆未経験応援企画◆
■人生設計を応援!
10年、20年先、会社の中核となって活躍していただくのが理想ですが、だからといって、会社に縛り付けることはしません。ここで得たスキル・資格を活かして、より大きな舞台にチャレンジする、というのも大いに結構。大切なのは、あなた自身がどうなりたいか…長い目で自分の人生のことも考えてみて下さい。その選択がどうであれ、私達は、頑張るあなたを応援していきます!