1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. アシスト合同会社の転職・求人詳細

掲載終了

アシスト合同会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月07日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

アシスト合同会社

[社][委][A]輸入商品の販売・企画・イベントPRスタッフ

あなたの将来は、出会いによって変化する!あなたの夢は仕事で叶えられる!自分の可能性を信じてみませんか?

働きながら海外に行ける!!頑張れば頑張った分だけドンドン昇格していける!自分の好きな事や、好きな商材を扱って、仕事を出来るチャンスがある!人生は一度きりだからこそ、楽しみたい!できるだけ楽しい仕事が出来るように、社会の枠に収まらず、常にベンチャーな精神を持ち続けたい!人は誰でも、夢を想像した青春時代があると思いますが、当社はまさに夢の企業そのものですよ!!

募集要項

仕事詳細
<フードや音楽、輸入商材などの販売プロモーション>
新商品の開発やイベントの企画、海外への買付、販売など、社歴・経験に関わらず様々なことにチャレンジしていただけます!
★イベント販売時は、チームプレイで!
企画、販売、デコレーション、雰囲気造り、イベントを成功させる為にチームで力を合わせて、色々チャレンジしちゃいましょう!
★短期間でキャリアアップも!
現場で経験を積んだ後は、徐々に後輩の育成やリーダーなど重要なポジションをお任せします。役職を目指すことも可能!目に見えるカタチでしっかり評価されるので、モチベーションも高まります!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
大阪市阿倍野区丸山通1丁目3-32 ★車通勤OK!
年内:兵庫/京都/大阪に新事業所OPEN予定
※他、勤務地有
勤務時間
9:00〜18:30(1.5時間休憩)
交通
JR環状線・JR大和路線・JR阪和線「天王寺」駅より徒歩13分
南海全線・地下鉄堺筋線「天下茶屋」駅より徒歩12分
地下鉄谷町線「阿倍野」駅より徒歩10分
阪堺電軌「松虫」駅より徒歩3分
給与・年収
[社]月給23万5000円〜+業績給
[A]日給1万2000円(研修1〜3ヶ月:日給1万円)
[委]完全出来高制
☆早ければ半年で総合プロデューサーに!
待遇・福利厚生
◆昇給年2回
◆交通費支給(規定)
◆社会保険完備
◆委託販売制度あり
◆社内ベンチャーあり
◆海外研修あり(スペイン、NY、アジア)
◆寮完備
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
※土日お休みしたい方も可能です。
※平日お休みしたい方もご希望ください。
★年末年始、GW、お盆、有給(入社半年後に12日間)有
求人更新日
2017年9月7日

企業情報

会社名
アシスト合同会社
事業内容
◆食品・雑貨(国産、輸入)の販売・卸売業
◆輸入雑貨・フード・コスメ・スポーツ用品などのプロモーション
◆商品企画・仕入・買付
◆事業開拓(独立支援)

その他・PR

1,楽しむこと!
仕事は毎日やる事なので、楽しくやらないといけません。
楽しく仕事をやるには、やらされている仕事をするのではなく、
自ら自発的にのめり込むような仕事をする事が大事です!

アシストでは、ゴールを目指して仕事をする事を推進します!あなたが本当に得たい結果は何なのか?
まずはそれを見つけます。そして、手に入れる為には何が必要なのか?それを明確にし、
そのゴールを目指して仕事をする。それが、のめり込むような仕事をする事と近いと思っています!
2,大企業に行けば将来安泰か?
実際15年20年ぐらい前は、大企業に入る事で一生安泰と言えるような世の中でしたが、
今は大企業に入ったからといって、一生安泰と言えるでしょうか?

人は、「みんなが行く道」「みんなが羨ましがる道」を行くと「意味のない安心感」を感じるものです。
しかし、「みんなが行く道」は、周りの人と比べて少なくとも不幸ではなさそうだと安心なだけであり、
「みんなが羨ましがる道」は、刹那的な優越感を感じるから安心だと思うに過ぎません。

これからは、自分自身の能力が高められる事を選んでする仕事が本当に、
安泰な将来を作り出すことになってくると思います!
3,チームワークでより良いサービス
イベントPRのお仕事は、特別な賑やかしが必要です!
いつもと違う特別な盛り上がりを、お客様も望んで来ています。

なのでそこには、非日常的な発想も必要ですし、スタッフ同士のチームワークも大事になって来ます!
新しいアイデアを形にするチャンスや、スタッフとの連携にワクワクしながら仕事をして、
一緒に新しいサービスをお客様に提供できるイベントを創りあげましょう!!
早ければ半年で総合プロデューサーに!
企画や販売の基礎をしっかりと学んで、順調にいけば
3ヶ月〜半年でチームリーダーやマネージャーへと昇格。
約半年後には総合プロデューサーへと就任できます!
総合プロデューサーの役割は、各チームリーダーをまとめて、
企画開発や買付、販売企画など、業績を伸ばすための事業を
総合的に手掛けること!

オープニングなので頑張れば、ドンドン上に上がっていけます!
役職に就き、中核メンバーとして活躍するも良し◎
独立を考えるのであれば、
ハッキリ相談してサポートを受けるも良し◎
貴方が楽しいと思える事に、積極的にチャレンジして下さい!
先輩社員のリアルな声を紹介!
■「将来の夢は、ズバリ起業!」—元アパレル店員
起業のためのノウハウを学ぶために、この会社に入社しました。
経営のことや人の育て方、事業の動かし方…
ここで経験するすべてが、
自分の身になっていっていると、実感しています。

■「“仕事=お金を稼ぐこと”ではない!」—元営業
そう思っている頃は、毎日がつまらなくて、
会社に行くことが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
しかし、この会社で、たくさんの尊敬できる仲間に出逢い、
様々な挑戦をさせてもらったことで、世界は一変!
仕事への取り組み方も明らかに変わりました。
向上心高い人の集いの場です★
人は、夢を抱く唯一の生き物です。

今、すでにやりたいことを見つけている方も、そうでない方も、
自分のことを認めて、イキイキと働ける。
そして、将来を切り拓いていける会社でありたいと考えています。

“ビジネスをやりたい”“世界で活躍したい”
“自由になりたい”“海外行きまくりたい”
どんな夢も、まず行動に移すことが大切です!
自分で自分の道を決められる人間に成長し、
目標に向かって、一緒に駆け抜けていきましょう!

応募方法

応募方法
最後まで読み進めていただき、ありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を記入の上、送信して下さい。

◎お電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。
選考プロセス
エントリー※レジュメをみて選考

面接(お互いリラックスしてお話しましょう。)

内定・入社(一緒に働ける日を楽しみにしています。)
応募資格
学歴・経験不問!意欲重視!
「楽しみたい!」その気持ちさえあれば、歓迎です!