1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アウトスタンディング 横浜本社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アウトスタンディング 横浜本社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社アウトスタンディング 横浜本社

[社]未経験でも月給30万円スタート!【PRスタッフ】

朝起きたら5秒で行きたくなる会社始動!事業拡大中!!昨年12月にできた急成長中の新会社で、みんなと楽しく働こう♪

どうせ働くなら楽しんで仕事がしたい!だからこそ当社はスタートから高月給をご用意し、頑張った分をしっかりと昇給・賞与等で還元しています。そして最も大切なのは、苦楽を共にする仲間の存在。チームスポーツと一緒で、仕事は仲間の絆次第で、素晴らしい結果を残せるものですから。

募集要項

仕事詳細
各企業様のPR活動を行います。商品やサービスは企業ごとに違いますので、個社に合わせた売上アップや経営改善に繋がるお仕事です。時には営業活動、時には書類整理等の事務業務、時にはマーケティング、時には販促物提案のためのクリエイティブ活動など多様な顔を持ち、たくさん学べる環境です。

■1日のおおまかなスケジュール
10:00 出社・ミーティング
11:00 PR活動
12:00 お昼休憩
13:00 PR活動
18:00 帰社、書類整理
19:00 退社
■キャリアアップについて
意欲のある方にはプロジェクトリーダーを担当していただき、どのような方法でPR活動を行うかという企画やスケジューリングもお願いします。また、そこでの実績や成果をノウハウとして共有するなど、メンバー育成にも挑戦できます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜本社/神奈川県横浜市神奈川区台町14-2 ピレア台町2F
勤務時間
10:00〜19:00(お昼休憩1hあり)
交通
東海道線「横浜」駅より徒歩7分
湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線)「横浜」駅より徒歩7分
東急東横線「横浜」駅より徒歩7分
給与・年収
月給30万円以上
※研修期間は1週間〜1ヶ月あり(日給8000円)
待遇・福利厚生
交通費支給、昇給年2回、ボーナス年2回、長期休暇制度、寮あり、社会保険完備、オフィスカジュアル
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、GW休暇
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
株式会社アウトスタンディング 横浜本社
設立日
創業:2016年12月26日
代表者
齋藤 祐哉
URL
http://www.out-standing.biz/
事業内容
■通信コンサルティング事業
■営業アウトソーシング事業
■広告代理業(SP事業)
■マーケティング事業

その他・PR

Point【1】職種に縛られない
元営業、アパレル店員、飲食店スタッフ、バイトを転々とするフリーター…
そんな人たちも、当社に入社後すくすくと成長し、
今ではかけがえのない存在へとキャリアアップしています。
その理由は、入社後の充実した研修もそうですが、
職種に縛られず多くの経験を通じて広い視野を持つようになったからです。
「PRスタッフ」と言っても、
そこには営業であったり販売であったり、クリエイティブであったり、様々な要素が隠されています。
プロジェクトごとに色が違いますので、経験を積んでいくなかで、
あなたの個性を磨いていってくださいね。
Point【2】充実の研修あり
日本には、たくさんの商品やサービスがあります。
しかしそれが全て売れているわけではありません。
当社は、それらの商品やサービスが売れやすくなる仕組みをつくるため、
マーケティングから企画を行い、自ら販売促進活動に参加しています。
「いったい、何をどうするの?」と思うかもしれませんが、
最初はみんな同じ気持ち。
一通りの考え方や業務が身に付くまで、先輩社員が手取り足取りお教えします。
確実にできるようになるまでサポートしますので、ご安心ください。
企業様の成長ももちろん大事ですが、社員たちの成長も大事にしております。
Point【3】頼れる先輩たち
最初はちんぷんかんぷん。それでも仕事を通じてキャリアアップしてきた社員たちのエピソードを紹介します。

◎24歳女性(元アパレル)
毎日同じでつまらない日々から脱したくて応募しました。
今ではプロジェクトリーダーに抜擢され人生楽しんでます!

◎27歳男性(元飲食店勤務)
自分に向いてる仕事はなんだろうとそんな気持ちで探していたところ、
未経験OKという単純な理由で(笑)応募しました。
研修で先輩が親身に教えてくれたおかげで今では研修を教える側に成長しました!


近い境遇の先輩だからこそ、安心して成長できますよ。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、「応募する」ボタンより、必要事項をご入力の上、送信ください。

★疑問・質問などはお気軽にお問い合わせください!
なるべく多くの方とお会いしたいと思っています!
※応募書類は返却致しませんので、予めご了承ください。
応募資格
★学歴・職歴一切不問!
☆第二新卒や社会人未経験も大歓迎!
<こんな方も大歓迎>
・自分の実力をきちんと評価してもらいたい方
・決められた仕事に縛られたくない方
・将来のためにキャリアアップしたい方
・仕事を楽しみたい方
・自分に何が向いてるのかわからない方
・バイトを転々としている方