1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社オートステーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オートステーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社オートステーション

[社][A][P][1]車両管理[2]カーアドバイザー[3]整備士

【未経験大歓迎!】【残業なし】車両管理スタッフ(試運転・撮影等)&カーアドバイザー&整備士(軽整備のみ)同時募集

日産セレナを中心としたミニバン・ワンボックスを専門に扱う「セレナ・ステーション」。今回、私達の元で活躍して頂く『車両管理』『カーアドバイザー』『整備士』を同時募集します!「経験がないから…」と諦める必要はありません。簡単な作業ばかりだから、未経験者でもすぐに活躍する事ができます。「車が好き」「興味がある」という方歓迎☆残業なしで、私生活も大切に!(一番早く帰りたがるのは社長です。笑)

募集要項

仕事詳細
[1]車両管理
入庫した車両の移動やチェック、洗車など。専門サイトに載せる写真撮影・アップ作業など。
[2]カーアドバイザー/店長候補
インターネットのサイトを見てご来店されたお客様へ、中古車をご案内・販売するお仕事。ノルマはありませんよ!お客様と笑顔で対応できればOK♪
[3]整備士(資格不要)
車の簡単な整備。車いじりが好きな方であればOK!
※軽整備のみ(重整備ありません)残業なしが嬉しい!
職種
販売スタッフ、メカニック・整備士、営業事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市米ヶ崎町576-1
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)
★[A][P]時間帯・日数・曜日など、お気軽にご相談下さい。
交通
JR「東船橋駅」より車7分
東葉高速船「飯山満駅」より車7分
★車・バイク通勤OK
給与・年収
[社][1]月給22万円〜
[2]月給22万円〜+インセンティブ
[3]月給22万円〜
[A][P]時給1000円〜
※試用期間1ヶ月〜3ヶ月/給与変動なし
待遇・福利厚生
◆昇給あり ◆賞与年2回
◆交通費規定内支給
◆社会保険完備(雇用保険・労災保険健康保険・厚生年金)
◆車・バイク・自転車通勤OK
◆制服貸与 ◆資格取得援助
休日・休暇
火曜日(定休日)、隔週休2日制
※火曜日以外の休みはご相談ください。
夏季、冬季、GW(代替休)、有給、慶弔
求人更新日
2017年9月7日

企業情報

会社名
株式会社オートステーション
設立日
1988年
URL
http://www.nissan-serena.jp/
事業内容
中古車販売および一般整備
日本興亜損害保険請員業

その他・PR

[車両管理スタッフ]車の知識不要でもOK!!
未経験の方でもできる車両管理スタッフのお仕事内容は…
インターネットの誌面を見てご来店いただく中古車販売の
営業スタイルをとっており、集客の向上を図るため、
入庫した車両のチェックや車両情報の入力・広告媒体へのネットアップ作業、
及び自動車の洗車等に携わって頂きます。

細かい事務作業やデータ入力など
専門的な知識や技術は必要ありません。
よりカッコよくステキに見えるよう、車を写真におさめてくださいね。
[カーアドバイザー]完全ノルマなしで安心!
1988年に創業した株式会社オートステーション。
コツコツと努力を積み重ねてきた結果、多くのお客様にご指示いただき、
リピーターのお客様も多数いらっしゃいますよ。

カーアドバイザーのお仕事は、販売サイトからの問合せや
直接ご来店いただいたお客様のご対応です。
完全反響型で、まったくノルマはありません。
まずは笑顔でお話しを聞いてあげられれば上出来です。

車が好きであれば、自分の想いを伝えてあげるのもいいですし、
車の知識がなくても、やりながら覚えていけるので大丈夫。
経験がなくても始められるお仕事ですよ。
整備士(資格不要)or車いじりが好きな方歓迎
当社は販売後のクレームを極力ゼロを目指して
おります。車の入庫時に点検し、異常個所があれば、整備をしていただきます。

重整備の場合は外注整備工場へ出すので重整備作業はありません。(軽整備のみです。)
又、販売後に外注整備工場での整備内容を指示していただき、仕上がり状態の確認をする作業です。
できるところから徐々にはじめていきましょう。

その職種も、賞与は年2回!
頑張りをきちんと評価するので、ヤリガイも十分あります。
働きやすい環境で、ぜひ新たな一歩を踏み出してください!
●セレナ・ステーションを運営
1988年創業以来、JU(社団法人日本中古車販売連合会)加盟の老舗中古車販売店として、実際に走行利用される上で安心できる中古車を情報公開に曖昧な点がないよう積極的公開に努めて販売しています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◆学歴不問
◆普通自動車免許(AT限定可)
*車が好き、車に興味がある方
*車いじりが好きな方
*業界未経験の方も大歓迎
◆[3]整備経験ある方歓迎
*ガソリンスタンド●経験者●もOK!
◆未経験応援企画◆