1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社シー・オー・オーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シー・オー・オーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社シー・オー・オー

[社]<未経験から稼げる!>レジのメンテナンスstaff

「機械イジリが好き!AV機器の配線なら出来る!」そんな方なら経験不問!研修期間後月収40万円〜!仕事1日体験も有!

大手電機メーカーが提供するレジを始めとするPOSシステムの保守・メンテナンスを行う当社。社名の「COO」は”最高執行責任者”という意味で、一人一人が技術に自信を持ち代表のように働いてほしいという想いが込められています。そうして常に高いレベルの技術を提供し、誠実・真面目をモットーにニーズにお応えしてきた結果、業績好調!安定した仕事量を保てていますので、頑張りは給与にも反映されますよ。

募集要項

仕事詳細
店舗等で使用するレジの点検・修理・システムのメンテナンス業務
職種
ビル・設備管理、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
東京23区、多摩地区、埼玉市、川越市、川口市、立川市
勤務時間
8:30〜22:00の間で交替制(実働8時間)
※月5日程度(22:00〜翌8:00交代制)
交通
勤務地による
給与・年収
月給20万円以上+技術手当
■月収例■
1年目(25歳)/月給20万円+
技術手当20.5万円(45〜75件/月)=40.5万円
5年目(30歳)/月給25万円+
技術手当24.5万円(45〜75件/月)=49.5万円
◆現在スタッフ全員が、月収40万円以上稼いでいます。
※基本給は経験・年齢考慮
待遇・福利厚生
昇給有、夜勤手当・他諸手当、研修期間3〜6ヵ月/月給18万円
休日・休暇
週休2日制(月10日以上/シフト制)
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
株式会社シー・オー・オー
代表者
代表取締役:小田 省吾
事業内容
レジなどのメンテナンス業

その他・PR

◇9割が、異業種からの転職。未経験でも安心
パチンコ店・八百屋・花屋・ガソリンスタンドのスタッフ・清掃・大工まで、
数えてみると、なんと9割が異業種出身。
しかも、定着率も抜群に高いです。

「給料がいいし、業績も安定しているからでしょう。
人間関係のトラブルも一切ありません」と先輩。
仲間同士の絆も強く、
何事も相談できる環境も、定着率の良さに一役買っています。

教育も、ベテランではなく、中堅社員が担当。
「距離が近いので、相談しやすかったですね」とまだまだ新人の先輩。

未経験からスタートしても、まったく問題なし。
先輩たちの笑顔がそれを証明しています。
◇既婚者が多いのは、安定性の証。
20代〜30代の先輩が多い会社ですが、
最近結婚した先輩も多く、既婚者率が高いです。

仕事だけに追われるのでなく、プライベートも充実している証でもあり、
会社の業績が安定している証でもあります。

「仕事も、スケジュールがわかりやすく、
案件ごとの内容もメールで送られてくるので、把握しやすい」と先輩たち。

あたたかい風土も自慢で、新入社員が入る度に歓迎会を実施。
今回も、いまからみんな楽しみにしている様子。

休日も一緒にゴルフに行ったり、食事をしたり、
部署異動の時には送別会をしたり、と、
いい関係が成り立っています。
◇ 「家を買う」も夢ではなくなる当社の仕事
入社前は毎月給料日前になるとギリギリの生活に…。
そんな夢を抱く隙もなかったスタッフが、
当社で一年間頑張る日々を送った結果、気付けば
「マイホームを検討してます」と言えるまでに成長出来るのが当社の現実。

社長の「社員全員に夢を実現させたい」と言う想いから、
頑張った分がしっかり形になるような給与システムをご用意しています。

社員を大切にするという気持ちを大事にしているので、
お金の相談にも乗りますし、昇給も前向きに検討します。
「頑張る人を全力で応援したい」
その想いに応えてくれる方、お待ちしています。
先輩スタッフのエピソード
一歩一歩階段を登れる会社、それがCOO。当社で働き、生活が変わった先輩たちのエピソードを少しご紹介します。
◆奥さんを専業主婦に◆
今は夫婦共稼ぎ。でも本当は子供のためにも、
奥さんには家で育児に専念してほしいんです。
でも、前職では生活のためにも、共働きを
するしかなかったんですが、ここに来てからは、
少しずつ余裕が出てきたので、もうすぐ
その希望が叶いそうです!
◆いつのまにか7年も◆
地方から出てきて就職し、いろんな仕事を
してきたけど、どこにも馴染めず転々とする
生活をしていました。そして、ふとしたきっかけで
出会ったこの会社では、もう7年も続いています。
真面目に素直に仕事をしていれば褒めてくれるのが
嬉しくて、この環境が僕には合っているんですね。
社名の由来
誰が修理をしても、誰が関わっても、
常に高い一定のレベルのサービスを
提供したい。
だから、1人1人が「COO」の看板を
背負った代表として働いてほしい。
という想いを込めて、
”最高執行責任者”を意味する「COO」を
社名にしました。
活躍中のスタッフ
現在、20〜30代を中心に男性スタッフ17名が活躍中の職場です。
充実の研修
3〜6ヵ月の研修期間の間は先輩(30代で5年目〜10年目の先輩)がしっかりフォロー。研修内容はビジネスマナー等の基礎研修と先輩との同行研修、各メーカーによる技術研修。同行研修では、商談の進め方やお客様毎の距離の取り方等を勉強してください。じっくり時間をかけて、一人前のメンテナンススタッフに育成する、それが私たちの考えです。

応募方法

応募方法
応募シートに必要事項を記入の上、送信下さい。
直接お電話でのご応募も歓迎です。
選考プロセス
面接時に、履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
経験不問◎35歳までの方※例外事由3号のイ
※要普通自動車免許
≪こんな方を求めています≫
◇頑張り次第で高収入が可能な仕事をしたい方
◇機械イジリが好きな方◇将来的な夢や希望をお持ちの方
◇仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方