1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 運輸・物流サービス系その他 >
  7. トランスポートジャパン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トランスポートジャパン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

トランスポートジャパン株式会社

[社]電話での配車管理≪一部上場企業子会社の正社員≫

残業ほぼなし【残業代は1分単位で支給】など、大手グループ企業で福利厚生充実♪デスクワークで長く安定して働けます!

荷物を運びたい運送会社様と、荷物を運んでほしい依頼主様をマッチングさせる『利用運送事業』を行っている私たち。依頼された案件をトラックに割り当てていく過程はパズルのような感覚です。想定外の事も起こりますが、臨機応変に解決する事も、この仕事の醍醐味。また電話一本で完結するお仕事なので、社外を飛び回ることもありません!大手企業グループですが少人数経営で堅苦しい雰囲気もありません!

募集要項

仕事詳細
依頼主様からご連絡をいただき、運送会社を手配する。その交渉をあなたにお任せいたします。

。・* 未経験者もご安心下さい *・。
ベテランの先輩たちが揃っていますので、どんなケースにもしっかりお応えできます。また、入社後の研修は時間をかけて付きっきりで行いますので、未経験スタートでも安心して始められますよ。

。・* ノルマはありませんが… *・。
新規運送会社の開拓もお願いしていますが、既に400社とお取引を行っていますので、会社からノルマを提示することはありません。ですが、自身で高い目標を立てていただき、クリアーした際には昇給・賞与で還元していますので、ぜひ前向きに取り組んで下さいね。
職種
運輸・物流サービス系その他、内勤営業・カウンターセールス、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
[1]【東京営業所】東京都江東区新木場1-6-23
[2]【埼玉営業所】埼玉県入間郡三芳町字藤久保1012
勤務時間
≪残業ほぼなし!深夜勤なし!≫
8:30〜17:30 ※土曜は〜12:00迄
◆残業代は1分単位で支給
交通
[1]「新木場」駅から徒歩3分
[2]「鶴瀬」駅からバス7分※[2]のみ自転車・バイク・車通勤OK
給与・年収
月給21万〜30万5000円+諸手当
※上記は最低保証額となります。
経験・能力を考慮し更にアップします。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費支給(月5万円迄)
◆昇給/年1回 ◆賞与/年2回
◆皆勤手当 ◆家族手当
◆制服貸与 ◆退職金制度
◆自転車・バイク・車通勤OK※[2]のみ
◆提携企業による宿泊・レジャー割引
◆グループ持株会(補助金もあり)
◆生命保険・損害保険グループ割引
休日・休暇
●日曜・祝日 ●土曜は交替で休み
●夏季休暇 ●年末年始 ●GW
求人更新日
2017年9月7日

企業情報

会社名
トランスポートジャパン株式会社
設立日
創業:1991年
事業内容
利用運送事業

◆秋葉原フェア掲示◆

その他・PR

●あなたにお願いしたいのは…
当社は大手企業を中心に約400社のご依頼主様と配送業者400社を繋ぐ中継地点。
お客様の荷物を積むのにぴったりな、なおかつ希望の配送先方面に向かう”空きトラック”を探し、
「トラックが空いちゃってるけど、良い仕事はない?」という、運送会社の”困った”も解決します。

入社後は3〜6ヶ月間の研修から始めます。
外回りもなく、仕事中は常に先輩が横にいる為
不安な時はスグに聞ける環境なので安心ですよ。

慣れてきたら新しい取引先を増やしていきましょう。
まずは電話営業から。
どんどん手配力を上げて、一目置かれる存在になってください。
●集中して働けるから残業ほぼなし
平日は8:30〜17:30、土曜日は午前のみ。日祝祭日は完全休日。
深夜まで残って業務を行うこともないので
プライベートと両立しやすいのも魅力です。
先輩たちもしっかり定時にあがって家族や趣味の時間、
友人との食事会など様々な楽しみ方をしているんですよ。

もちろん、上記環境を実現させるために
集中して仕事に取り組んでいます。
また、独りで黙々とではなく、
『さっきの会社、もう一つ荷物いけますか?』など
協力し合える職場環境も魅力。メリハリ付けて働けます。

※休憩中は雑談も楽しんでいるのでご安心下さいね
●将来性もご安心下さい
当社は物流業界でトップクラスの実績を誇る
「日本梱包運輸倉庫株式会社」の
グループ企業なので、安定性は折り紙つき!
これから定年まで長く活躍したい方もご安心下さい。

1991年の設立以来、順調に業績を伸ばしてきており、
現在もご依頼は増え続けているため、今回の増員募集に踏みきりました。
配車経験が豊富な方はもちろんですが、
コミュニケーションが上手に取れる方なら活躍できる仕事です!
ぜひ今後の当社成長の一端を担って頂けませんか?
あなたの活躍は給与はもちろん、賞与や待遇で必ず還元することをお約束します。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
追って詳細をご連絡致します。
選考プロセス
■応募

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
●未経験OK ●配車経験者は特に優遇
●お客様とお客様を繋ぐお仕事なので
コミュニケーションに抵抗がない方歓迎
≪資格、男女・年齢も一切問いません≫