1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社エムエスビーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エムエスビーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社エムエスビー

[社]技術を身につける!精密板金の機械オペレーター

「なくてはならないモノ」をつくる、「確かな技術」が身に付きます。

当社は創業より70年以上の歴史を持つ、精密板金のプロ集団です。工作機械のパーツをメインに、「あまり目立たないかもしれないが、なくてはならないパーツ」の製造を行っています。一つ一つの製品を正確かつ高品質に仕上げるため、当社では社員一同のチームワークと技術力の向上を大切にしています。今回は、将来の当社の核となって頂けるような方を募集致します。経験不問!あなたの成長意欲を重視します!

募集要項

仕事詳細
≪お仕事の流れ≫
◎CAD
お客様から頂いた図面を元にプログラムを作成
します。全ての工程のベースとなる重要な作業!

◎レーザー
指定された材料を機械に乗せ、プログラムを元に
レーザービームで部品の型取りをします。

◎ベンダー
レーザーでカットされた部品を、板厚・形状に応じて
プログラムによって指示された箇所を折り曲げます。

◎溶接
レーザーやベンダーからきた各部品を図面通りの
形に溶接し溶接箇所を綺麗に仕上げたら完成です。
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市豊富町620-2
勤務時間
8:10〜17:30(休憩/12:00〜13:00)
※別途10:00〜10:10、15:00〜15:10に休憩あり(計20分)
交通
「小室」駅より車で10分 ※車通勤可
給与・年収
月給23万円以上(経験・能力を考慮)
※研修期間1ヶ月あり/月給15万8400円
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備
交通費規定内支給、皆勤手当(月1万円支給)
技術手当、制服貸与、食事補助(宅配弁当代半額)
★資格取得支援制度あり!
(勤務年数に応じて受けられる試験を支援します)
★社員旅行、忘年会、ボウリング大会等、
各種親睦会・レクリエーションあり!
休日・休暇
日曜、祝日、土曜(月1日程度出勤あり)、GW、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
株式会社エムエスビー
設立日
創業:昭和16年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:松本 進
従業員数
27名
URL
http://www.msb-c.co.jp/
事業内容
1.レーザー加工/レーザー溶接/
自社オリジナル商品の販売
2.精密板金業
3.工作機械の部品製造
4.車椅子・医療器の販売から修理
5.シャープ太陽光発電システム代理店

◆秋葉原フェア掲示◆

その他・PR

チームワークが大切!
完成までの各工程にそれぞれスタッフが付き、製造作業を行います。
とはいえ、個々が作業するだけの単なるライン作業ではありません。
それぞれの工程を担当するスタッフ同士で進捗状況を確認しながら、
一丸となって一つの製品を作り上げていきます!

一人一人の技術が必要となる仕事ではありますが、
様々な工程に分かれている以上決して一人の力で作ることは出来ません。
仲間と一緒に作り上げるような作業にやりがいを感じられる人なら
きっと当社の一員となってご活躍頂けるはずです。
こんな方に是非!
定着率の良さが自慢の当社。
今回の募集は決して欠員補充ではなく、将来を見据えた増員募集です。
経験や専門知識は一切必要ありません!未経験の方もイチからしっかり育てます。
今回は、将来的に当社の柱となって頂けるような方をお迎え出来ればと思っています。
一つ一つの作業に対して責任を持って取り組んでいくことが何よりも大切!
まずはそれさえ出来れば大丈夫。技術は必ず後からついてくるはずです。

きっかけは「モノづくりが好き」というだけでも構いません。
コツコツと作業をこなすことが得意な方、そのスキルを当社で活かしてみませんか?
スタッフについて紹介します!
現在当社には、社長を含めて27名のスタッフが在籍しています。
20代から60代の、個性豊かな楽しいスタッフばかり。
今ではベテランとなったメンバーも、ほとんどが未経験スタート!
仕事を通じコミュニケーションを取り、支え合いながら成長出来る環境です。

そんな仲間たちなので、仕事中もそれ以外でもとても仲がいいんです(笑)
泊りがけで那須で忘年会をしたり、社員旅行では沖縄や北海道にも行きました。
また、夏冬に年2回、恒例となったボウリング大会も行っています!
一緒にワイワイ楽しめる面倒見のいい気さくな先輩ばかりなのでご安心下さいね!
同時募集
[A][P]工場内の軽作業スタッフ
お仕事内容:ピッキング、梱包、簡単な事務作業等
時給950円〜 ※週3日〜、1日3h〜ご相談下さい
☆お子様の送り迎え等の時間も考慮します☆

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
ご応募頂ける方は、応募フォームより必須項目及び任意項目をご入力の上送信下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。面接時には履歴書(写貼)を持参下さい。
※履歴書はご郵送でも受け付け致します。採用担当・松本晃一宛にお送り下さい。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。
書類選考の上、通過者のみ後ほどこちらより面接日時をご連絡させて頂きます。

【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

【3】採用
応募資格
高卒以上、要運転免許
◆未経験応援企画◆
◆千葉勤務地企画◆