1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. 有限会社セルフ【カギの救急車宇都宮】の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社セルフ【カギの救急車宇都宮】の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社セルフ【カギの救急車宇都宮】

[社][1]技術員及びコンサルタント営業[2]店舗スタッフ

家・車・金庫にスーツケース…。実は開けるだけじゃない!?カギを知りつくしたエキスパートに

お客様から必要とされる”安心”を守るお仕事。形・大きさ・長さ様々な鍵をお持ちのお客様が毎日大切な合鍵を求めて来店されます。色々なカギを開ける技術・防犯などの基礎知識がしっかり身に付きます。地域貢献のできるやりがいのあるお仕事です。お客様からの「助かりました!ありがとう!」の言葉がやりがい!多くの経験を積み、いずれは店舗責任者へと成長できるあなたをお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
[1]技術員及びコンサルタント営業
来客は1日に10〜15件ほど。
店舗にいらしたお客様への対応と修理の出張サービスを併せて行っています。お客様の不安を一秒でも早く解消するために対応します。また、防犯対策としてお客様にセキュリティーのご相談にものります。お客様の安心されたお顔と、「ありがとう」が嬉しいお仕事です。
<入社後は…>
合鍵作りや解錠方法の基本を学んだあとは、店舗で先輩と一緒に接客。実際の業務を見ながら知識や技術を学んでください。最初から知識や技術は求めません。素直に学ぼうとする気持ちと、自分で考え行動する応用力があれば大丈夫です。
[2]店舗スタッフ
電話対応やご来店いただいたお客様への接客やご案内、営業への連絡などのお仕事をお願い致します。
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
【 カギの救急車 宇都宮 】
宇都宮市今泉町449-1
*お客様は栃木県内中心。近隣県への出張も時々有。
勤務時間
9:00〜20:00(シフト制)
*夜間自宅待機のシフトもあり(20;00〜24:00)
(1件毎に手当支給)
交通
JR宇都宮駅より徒歩20分
給与・年収
[社][1]月給20万〜26万円+業績給
[2]月給16万〜18万円
*研修有(1〜3ヶ月、給与/月給16万円)
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■昇給年1回
■交通費支給 ■車通勤OK!
休日・休暇
シフト制(月6日間程度)、夏季、年末年始
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
有限会社セルフ【カギの救急車宇都宮】
代表者
須藤 孝義
URL
http://www.selfdefense.co.jp/
事業内容
セキュリティーに関する販売、施工

その他・PR

◆全国トップクラスの店舗数◆
北は北海道、南は沖縄まで全国に店舗を展開。幅広い知識と確かな技術でお客様の「困った」にお応えしてきました。大手セキュリティ会社と提携するなど、今後もさらなる安全・安心を守るために業務拡大を目指しています
◆独立も目指せる◆
身に付けた技術は一生モノ。半年間、現場で実務経験を積み、知識を身に付け、いずれは店舗責任者として活躍してほしいと思います。自分の店を持つことも夢ではありません。実際、今まで4人の社員が独立に成功しています。
◆TVの取材を受けることも◆
社団法人としてドラマ監修に携わったり、密着取材を受けるなど、技術力を評価して頂き、多数メディアに取り上げて頂いています。

応募方法

応募方法
まずは、お気軽にお電話下さい。
■入社前に1日業務体験も行ってます。
■在職中の方は、入社日・面接日など相談に応じます。
☆面接は上記店舗にて行います。

下記「応募する」ボタンからもご応募いただけます。
必要事項を入力の上、送信下さい。

ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせ下さい!
応募資格
*要普通免許 *入社後、身元保証人確認できる方
<こんな方大歓迎!>
□一生モノの技術を身に付けたい方!
□工具使用経験やモノ作りなど技術経験のある方!
□人の役に立つことが好きな方!
□セキュリティ業界について学びたい方!
□マネージメント経験のある方歓迎!
★お近くにお住まいの方、大歓迎!
★Iターン・Uターン大歓迎!