1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社サンテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サンテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社サンテック

[社][1]ノルマなし!ルート営業[2]一般事務 ◎未経験ok

「育てる風土」が根付いているから未経験でも大丈夫!●月給[1]20〜25万円、[2]17〜20万円●決算賞与有≪土日休み≫

当社は自動車の精密機械部品の設計や卸業務、販売を行っています。取引先にアイシン・エィ・ダブリュ(株)や(株)豊田自動織機をもつなど業績も安定しています。昨年11月には新社屋も開設!今後の更なる事業拡大を視野に、営業職と一般事務を新たに募集します。営業は≪ノルマはありません≫し、一般事務は≪残業ほぼなし≫で続けやすいですよ!しかも≪土日休み≫だからメリハリつけて働けます!

募集要項

仕事詳細
[1]ルート営業/取引先のメーカー様を訪問し、製品や図面の受注・納品などのやりとりを行ったり、新しい注文を頂く為に生産状況をお聞きするのが主な仕事内容。社内・社外共にこまめな報連相を心掛けて仕事をしていきましょう!分からないことがあれば随時先輩に相談して下さいね。
≪1日の流れ≫
基本ルート営業です。営業範囲は東海三県、一日5〜10件ほど回ります。社内では提案書作成や企画、提案内容を考えたり、オリジナル商品を扱うやりがいを感じられますよ。
≪入社後≫
入社後は1年(早い方だと3ヶ月)ほどかけて、OJTで商品知識やお客様のこと、同行を通じて接し方などを一から教えていきます。

[2]一般事務/具体的には、Word・Excelなどを使った入力作業や、伝票や図面の整理、電話・来客応対をお願いします。正確に入力ができれば、難しいことはありませんよ。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市熱田区花表町7-21 ※営業先は三河エリア中心
勤務時間
9:00〜18:00
交通
名鉄「神宮前」駅より徒歩5分
給与・年収
[1]月給20〜25万円 ※試用期間3ヶ月/月給20万円以上
【年収例400万円】入社4年目/月給25万円+賞与2回+決算賞与
[2]月給17〜20万円
◆経験・年齢は考慮します。
待遇・福利厚生
昇給年1回(頑張りはしっかりと評価します)、賞与年2回+決算賞与、交通費全額支給、社会保険完備、研修制度有、職務手当有、★昨年の社員旅行は「ハワイ」と「蓼科」ヘ行きました!
休日・休暇
週休2日制(土日※第1土曜は出勤)、祝日、GW、夏季、年末年始※長期休暇はしっかり取れます。★年間休日113日
求人更新日
2017年9月7日

企業情報

会社名
株式会社サンテック
設立日
2001年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:山田 勉
従業員数
9名
事業内容
自動車関連の精密機械部品卸および販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
職種に限らず、当社では社員に、「これだけやっておいてね」というより、「できることは何でも挑戦してほしい」と思っています。自ら考えたり、進んで挑戦する姿勢を高く評価します。その過程での失敗は大いに歓迎です。みんなもちゃんとフォローしますから大丈夫!仕事を任せて貰える楽しさ、お客様から頼ってもらえる喜びを感じながらイキイキ働ける環境です。
ここは覚悟して欲しい
関係性を築けてくると「納期を早くしてほしい」「もっとこうできない?」など、納期や注文でお客様と発注先のメーカー様の板挟みになり、困ることもあります。そんな時は一人で抱え込まずに先輩や上司に相談して下さいね。一人ではなく会社という一つのチームで仕事をしている、そんな思いで報告・連絡・相談を密に行い、前へまえへ進めていきましょう。
会社も仲間も成長を続けています
自動車の精密機械部品の設計や卸業務、販売を行う当社。
国内の生産拠点へのスピーディーな発注、
高品質な納品が評価・信頼され、
今では日本を代表する大手メーカーに取引を頂いています。
大企業ではありませんが、
“少人数で、家族のような温かい雰囲気”が自慢の会社です。

少人数ですので意見が言いやすいですし、
一人ひとり役割が大きくなる分、
やりがいや成長を感じながら働ける環境でもあります。

みんなが気持ちよく働ける環境を創る社長、
元気よくお客様先へ伺う営業、
営業をサポートする事務、
社員の“チームワーク”でお客様に向き合っています。
先輩たちも未経験スタートで安心
■ルート営業
取引先や製造元の企業様を訪問し、
図面のやりとりや製品の受・発注を行います。
成長と共に生産状況をお伺いして、
加工効率をあげる提案なども少しずつしていきます。
個人のノルマはなく、会社の目標に向けてみんなで取り組んでいきますから
“チームワーク”や“協調性”を意識して取り組んでいきましょう!

■一般事務
データ入力や資料の整理、電話・来客応対など
営業のサポートをお願いしています。
慣れてきたら図面の読み方を覚えたり、
納期スケジュールの把握をしたりと
より全体が仕事をしやすくなる工夫をしていきましょう。
充実の待遇と働きやすい環境で迎えます
社員が安心して働けるように、待遇も整えています。
≪昇給・賞与≫に≪決算賞与≫、≪職務手当≫など
頑張りにはしっかり還元します。

決して『優等生』である必要はないんです。
積極的に動いた上での失敗は必ず“成長の種”になりますから、
どんどん失敗してください(笑)。もちろん全員でフォローします。
お客様や仲間から、「ありがとう」の言葉が直接頂けるやりがいがある当社。

当社を通じて一緒に成長していきませんか!
意欲的な仲間たちがあなたを歓迎しますよ。
主要取引先
アイシン・エィ・ダブリュ株式会社
株式会社豊田自動織機
岡谷鋼機株式会社
山田(社長)から
少数精鋭のメンバーでやってきて16年目、おかげさまで売上も順調そのもの。今回は更なる業績拡大に向けた増員募集!20〜40代と幅広い年代が活躍しています。決して経験は問いません。未経験でも積極的な方を採用できたらと思っています。
営業(平林/43歳)から
少人数ですが、その分一人ひとりの役割や裁量が大きいので仕事へのやりがいも大きいですね。社長とも冗談を言い合うような距離が近い関係なので働きやすいです。

応募方法

応募方法
「応募する」より必要事項をご入力の上、送信ください。
※電話・履歴書の郵送での応募もOKです。
ご連絡・返信はご応募頂いた方全員にメールまたは電話を致しますので、ご安心下さい。
追って面接日時をご連絡いたしますので、必ず電話(携帯可)番号をご記入下さい。
※8/12〜20は夏季休暇を頂いており、この間のご応募の対応は21日以降になります。ご了承下さい。
選考プロセス
書類選考後、当社より面接日時をお知らせします。

適性検査・面接/当日は履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※面接時にはお茶をお出しします。緊張せず、お互いに納得できるよう、
ざっくばらんに気兼ねなく話しましょう。

内定※応募〜採用まで約2週間を予定。
※面接日・入社日ともに相談に乗ります。
応募資格
高卒以上/35歳以下の方(長期キャリア形成の為/例外事由3号のイ)
※業界・職種未経験者、第二新卒者、
2017年3月専門・短大・大学既卒者も応募歓迎です!
[1]要普通免許 [2]Word・Excelの基本操作ができる方
≪こんな方大歓迎です≫
◎規律やルールを守れる
◎素直に人の話を聞くことができる
◎前向きに考えられる
◆愛知勤務地企画◆ ◆未経験応援企画◆