1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. インストラクター >
  7. 富士ゴルフセンターの転職・求人詳細

掲載終了

富士ゴルフセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

富士ゴルフセンター

[社]知識経験不問★ゴルフ練習場の運営スタッフ

知識経験不問★富士ゴルフセンターの【運営】staff!富士グループの土台が魅力の安定した会社です!

富士グループのリゾート部門としてゴルフ練習場「富士ゴルフセンター」を運営しています。天然芝が自慢の広々としたゴルフ練習場。地域の皆様に愛され、今年で開場26周年を迎えました。そんな中、今回は運営staffを大募集致します!ゴルフ好きやゴルフ未経験やパソコンが不得意等、知識経験は関係なく一からじっくりお教えします。笑顔いっぱいの接客で、明るく丁寧に対応して頂ければ大丈夫!

募集要項

仕事詳細
ゴルフの知識等は必要ありません。業務未経験の方でも、入社後にゆっくりと覚えていっていただければ大丈夫です!先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心して下さい。
ゴルフ練習場の運営スタッフとして施設運営全般をお任せします。
<具体的には>
・フロント接客業務 ・イベント企画
・施設・設備管理(練習場設備の管理・メンテナンス・植木の剪定・芝生の管理・場内清掃など)
・年4回センター主催のゴルフコンペ有
お客様と一緒にコースを回って楽しくコミュニケーションする事も楽しみの一つです!
職種
インストラクター、サービス系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府堺市北区中村町1070-1
勤務時間
6:45〜17:00 15:00〜24:00の2交代制(休憩有)
交通
「新金岡駅」から車で5分
給与・年収
年俸265万円〜290万円
※4年目で年俸370万円稼いでる方も在籍
※半年後見直しがあるので給与が上がります
待遇・福利厚生
★交通費規定内支給
★昇給(年1回)
★社会保険完備
★皆勤手当(1万円)
★役職手当・各種手当
★ゴルフ練習無料
★食事補助(クラブハウス内喫茶店が半額)
★安心の研修制度有
★車・バイク通勤可
★健康診断有(全額会社負担)
休日・休暇
水曜・他シフト(曜日相談可/月1回連休有)
夏季、GW、年末年始、有給休暇有
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
富士ゴルフセンター
URL
http://fujigc.jp/
事業内容
ゴルフ練習場「富士ゴルフセンター」及び付属施設の運営、ゴルフ関連イベントの企画、ゴルフスクールの経営、飲食店業

その他・PR

こんなお仕事をお任せします!
【運営staff】
練習場の運営staffとしてフロント、接客、イベント企画、施設運営などをお任せします。
「こんなイベントしてみたい」 「こんな風にしたらもっと集客できるんじゃないか」
などいろんなアイデアも積極的に発信できる環境です。

知識経験不問!お客様が快適に施設を利用して頂ける様に
管理業務等をコツコツ真面目にして頂ければ大丈夫。
ゴルフが好きな方やスポーツが好きな方は、大歓迎!

未経験でも仕事の流れや知識等一から教えます。
貴方らしく接客や運営を楽しんで頂ければ大丈夫★
リーダーシップのある方は、将来、幹部の道もありますよ★
お客様との出会いがたくさん!
この仕事をしていく中で、1番嬉しい瞬間は、お客様に「ありがとう!」
「今日も、楽しかった」などのお言葉をいただけた時です。

当ゴルフ練習場は様々な世代の方に利用して頂いております。

初めのうちはお客様の顔とお名前を覚えるのも大変ですが、
常連さんに囲まれてのオシゴトなので安心ですよ!
沢山コミュニケ—ションを取って色んな話をして下さいね。

もちろんゴルフの知識や経験があれば、話も膨らみ馴染みやすいと思うのですが、
何も知らなくても、困ることはほとんどありませんので
安心して色んなお話しをして下さいね。
当社で働くメリット
富士グループという大きな土台の中で働けるので、安定しております。
社会保険完備、福利厚生、各種手当など充実させております。

「ゴルフ練習が無料で出来る」ので、ゴルフが大好きという方はもちろん、
これからゴルフを覚えていこうというような方もたくさん練習が出来ます!
実際、仕事終わりに練習しているスタッフも多数います!

「クラブハウス内の喫茶店のメニューが半額で利用可能」
休憩時間のランチや仕事後の食事など、全て半額で食べれます!

他には、富士ゴルフセンター主催のゴルフコンペもあります!練習の成果を腕試し!

応募方法

応募方法
■最後までお読み頂き、ありがとうございました■

「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信下さい。
追ってこちらよりご連絡させて頂きます。
※お電話でのご応募・お問合せも大歓迎です。お気軽にご連絡下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。面接時には履歴書(写貼)を持参下さい。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募下さい。
または、お電話にてご応募下さい。
追ってこちらよりご連絡させて頂きます。

【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。

【3】採用
応募資格
●高卒以上
●明るい対応出来る方
●真面目にコツコツと仕事をされる方
●ゴルフが好きな方も大歓迎
●スポーツが好きな方も大歓迎
●普通自動車免許お持ちの方大歓迎
●パソコンは文字打ちが出来ればOK
●協調性のある方大歓迎