1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. IR >
  7. 株式会社GUNしすてむの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社GUNしすてむの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

IRの他の求人はこんなものがあります

株式会社C Addition

インフラエンジニア/フルリモートOK/入社者全員が年収UP!平均で170万円UP/案件選択自由/残業ほぼなし

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
<還元率最大120%可能/平均で年収170万円UP> 月給25万円~+現場手当(単価還元)+インセンティブ ※上記には固定残業代(月30時間・44,400円~)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 ☆基本的に待機が発生することはありませんが、万が一発生した際も25万円以上の月給を保証します。 【単価還元について】 ◆単価レンジ/~40万円:還元率75% ◆単価レンジ/40~55万円:還元率80% ◆単価レンジ/55~70万円:還元率85% ◆単価レンジ/70万円~:還元率90% ☆上記以外にも紹介インセンティブやリファラルインセンティブを合わせると、さらなる年収アップも可能! ※面接時に実際の給与額をイメージしてもらうために、給与テーブルを公開します。 【インセンティブ制度】 自身が稼働をしている現場での増員・交代が発生し会社間で新たな契約が発生した際に、インセンティブを支給します。 C Addition正社員が入る場合  :実粗利の10% 協力会社様所属の社員が入る場合:実粗利の30% 【リファラル制度】 対象:正社員or契約社員or個人事業主(フリーランス) 期間:入社月~在籍している限り永久 条件:月2万円/1人あたり
株式会社C Additionの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月17日〜2017年09月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社GUNしすてむ

[社]SE育成スクールの運営(生徒対応・受付・事務ほか)

数多くの新人を一人前のエンジニアに育ててきた、その育成力を新たな事業へ。

企業システムの保守・運用や、ネットワークの設計・構築を請け負っている当社。その専門ノウハウを活かした「スクール事業」を9月からスタートします。講師陣には「知らない開発言語はない」というくらい高い専門性を持つ技術部長と、現職の20代若手エンジニア2名を抜擢。あなたには彼らと一緒に運営まわりを担っていただきます。資格や知識、経験は問いません。新規事業の立ち上げに、ぜひ力を貸して下さい。

募集要項

仕事詳細
生徒さんの集客、受付手続きや事務処理など。
★上記との兼務で、生徒さんへの入門編の
レクチャーを担当する講師業務もお願いします。
といっても、無資格・未経験でOK。
導入研修時に生徒さんが受けるカリキュラムを
用いて、技術部長があなたにお教えするので
どなたでも無理なく取り組めます。
※メッセージ本文も併せてご覧下さい。
職種
IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、営業事務、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
武蔵境本社(武蔵野市境2-2-6 E・Kビル301)
※スクールは、社内の研修室を利用。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません。
交通
「武蔵境駅」より徒歩2分
給与・年収
月給23万円以上
※能力などを考慮し、優遇します。
※試用期間3ヶ月有(月給20万円〜)
待遇・福利厚生
昇給年1回、決算賞与あり、社会保険完備、
交通費全額支給、役職手当
★研修制度あり
★不定期で社内イベントあり
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、
祝日、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
株式会社GUNしすてむ
設立日
2003年12月12日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:岩田 寛貴
従業員数
20名
URL
http://www.gunsystem.co.jp/
事業内容
各種システム・サーバ・ネットワーク関連の
開発・保守・運用、SE育成スクールの運営
◆お客様ごとに異なるIT環境にフィットする
「カスタマイズ型システム保守サービス」を
提供している当社。
ワンパッケージのサービスではなく、
お客様のニーズに沿ったサービス・サポート
を組み合わせることで、業務効率やコスト
パフォーマンスの最適化を実現しています。

その他・PR

ここはあなたに約束します
あなたは期待の新事業、SE育成スクールの運営を支える大切なひとり。【残業ほぼナシ】【土・日・祝休み】【決算賞与あり】etc…気持ちにゆとりを持てる働きやすい環境と、教育面や福利厚生面でもできる限りのバックアップ体制があります。またお酒の飲めない社長が自腹で主催する「お食事会」や「スポーツ大会」など、社内イベントも不定期で開催。6月は、みんなでボーリング。大いに盛り上がりました。
ここは覚悟して欲しい
経験・知識は一切不問ですし、「PCといえば、ネットやゲームをするくらい」そんな方でもOKですが、「前向きさ」や「自発性」などの意欲が無いと務まらないでしょう。なぜなら新事業だけに、スクール運営をよりよくしていくためにチームのみんなで日々考え、意見を出し合うことが必要不可欠だから。例えうまくいかなくても、周りと連携しながら即改善を図り、実行する当事者意識を持って取り組んで下さい。
現職のプロが教える強み。
例えば「突然メールが重くなって仕事にならない!」
そんな企業様向けトラブルの解決など、
経験豊富なシステムエンジニアによる
PC・サーバ・ネットワークの保守サービスを軸に
事業を展開する当社。

その専門ノウハウをベースとした、一般向けの
基礎から教えるSE育成スクールをこの9月より開校します。
スターティングを飾る運営メンバーには、
SE歴22年、社内でも新人育成を担当する40代部長を中心に
入社5ヶ月・23歳の男性と
入社4ヶ月・26歳の女性の両若手を抜擢。
あなたにも運営サイドとして生徒さんの集客、
受付手続きや事務処理などを担っていただきます。
まずは2〜3名の生徒さんに。
今回、満を持してスタートする、当社期待の新事業。
しかしノウハウがあるとはいえ、
事業としてのスクール運営は私たちにとって初めてのこと。
ですから丁寧に指導しやすい、
生徒さん2〜3名の少人数制からのスタートです。

そしてPDSA(計画・実行・研究・改善)を重ねながら
2年後をめどに生徒さんを50〜60名に増やし、
学習プログラムをパッケージ商品として企業向けにリリース。
収益化を図っていきます。

そのころにはあなたもしっかり経験値を貯え
後輩の面倒を見られるレベルになっているはず。
新事業と共にあなた自身が成長していくのを
楽しみにしています。
入門編のレクチャーはあなたが担当!?
入社段階で、PC言語の知識やスキルは必要ありませんが、
チームの一員として、あなたにもPHPというPC言語の
生徒さんへのレクチャーを担当していただきます。
PHPはブログ・ショッピングサイト・SNSなどの
Web開発でよく使われる、とてもベーシックな言語。
理解していれば、プライベートでも応用できるし、
導入研修時に生徒さんが受けるカリキュラムを用いて
部長がお教えしていくので、ご安心下さいね。

「新しい自分の可能性を見つけたい」
「毎日ワクワクしながら働きたい」
そんな方なら、ぜひ当社をお選び下さい。

応募方法

応募方法
★ここまでご覧いただき、ありがとうございます!

当社の事業スタンスや社風、業務内容などに興味を持ってくださった方は
「応募する」より必要事項を入力の上で、エントリーしてください。
書類選考を行い、面接対象の方にはこちらよりご連絡いたします。

※応募の秘密厳守
※面接日・勤務開始日など柔軟に対応します。ご相談ください。
◆秋葉原フェア掲示◆
選考プロセス
▼エントリー
▼書類選考
▼面接/吉祥寺オフィス
(武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 永谷シティプラザ1001号)
▼採用試験(筆記)
▼内定
応募資格
学歴不問/未経験者大歓迎
※32歳以下の方(キャリア形成のため)
★これから地に足をつけて、社会人として
頑張っていこう!という強い意思のある方

<以下のような方を特に歓迎!>
■人と接することが好き、話好きな方
■「将来こうなりたい」というビジョンがある方
■新しいことに挑戦することが好きな方
■自分のアイデアが発信しやすい雰囲気の会社で
成長したい方
■好奇心が強く、様々なことに興味を持てる方