1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社Paidyの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Paidyの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月16日〜2018年07月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社Paidy

【カスタマーサポート】急成長中のFinTechにて決済業務オペレーション(未経験OK

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
オンライン決済サービスにおけるオペレーション業務。
カスタマーサービス、コレクション、アプリケーション、マーチャントサポート等、お客様が快適にかつ安全にサービスをご利用できるよう、顧客対応と的確なオペレーション業務に幅広く取り組んでいただきます。

【具体的には】
●決済サービス利用者からの様々なお問い合わせへの対応 (電話、メール対応)
●分割払い申込に対する受付・電話確認、与信管理。
●データ管理(顧客情報)

【一緒に働くメンバー】
代表のラッセル・カマーは27歳でスタンフォード大学大学院を卒業後、メリルリンチに入社、ゴールドマン・サックスを経て、当社を立ち上げました。
当社には、異職種・異業種から転職し、活躍している社員が多く在籍しています。やはり国際的でベンチャーな環境で自分を高めたいと考えている仲間が多いですね。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区六本木3-16-26ハリファックスビル3F
交通
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅から徒歩7分
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅から徒歩7分
給与・年収
250万円〜500万円
弊社規定による。
経験・スキルを考慮し決定いたします。
なお給与には月40時間の残業代を含みます。
【例】22歳スタッフ:月給20万円
待遇・福利厚生
- 交通費支給(月2万円まで)
- 社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)
- ストックオプション制度あり
休日・休暇
土日祝日
年次有給休暇20日(試用期間満了後)
夏季休暇(3日)
年末年始休業(12/31~1/3)
慶弔休暇
産休・育休、傷病、介護休暇
求人更新日
2018年7月19日

企業情報

会社名
株式会社Paidy
本社所在地
〒1070062 東京都港区南青山1-24-3WeWork乃木坂3F
設立日
2008年3月
資本金
7億9900万円
代表者
カマー ラッセル フランク
従業員数
100名 2018年12月時点
業種
その他(金融)、EC・ポータル・ASP
事業内容
■オンライン決済サービスPaidyの企画・運営

■AQUSHの企画、運営
AQUSHは、個人の信用力に基づきローン金利を取引する日本初のP2Pローン・マーケットプレイス

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社は社員のアイデアを積極的に取り入れているので、メンバーそれぞれの頑張り次第で、いずれは会社の中核を担う存在になれる可能性があることですね。 ノルマはなくのびのびと勤務でき、実務を通して更なるキャリアアップが可能です。マニュアルは存在せず、個人の裁量が大きいので、その分責任はありますが、やりがいや達成感は大きなものがあります。
メンバーの中には、大手企業で活躍していたけど、ベンチャーでゼロから1を作りたい、裁量が大きなところで挑戦したい、自分のやり方で自由に働きたい、という思いで転職してきた人も多いですよ。
働く場所の仕事環境は?
オフィスは、東京都 港区六本木にあります。
最寄駅は、東京メトロ日比谷線・都営大江戸線の「六本木」駅や、東京メトロ南北線の「六本木一丁目」駅になります。

外国籍の従業員が多く在籍しており、国際色豊かなメンバーが日々活躍しています。
また年齢層も幅広く、20代の若手から経験豊富なベテランメンバーが一丸となって働いています。

ベンチャー企業でありながらも、オンオフの切り替えが良く、平均残業時間は10時間を切っており、ワークライフバランスの良い環境です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考
 ↓
面接
 ↓
内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
【求める条件】
●チームで働くことを楽しめる方
●真面目にコツコツと仕事をこなせる方
●柔軟性を持ち、自ら考え行動ができる方

【歓迎条件】
【歓迎する条件】
●カスタマーサービス/コールセンターの経験
●クレジット業界でのカスタマーサポートやオペレーション等の経験 があれば尚可

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:515万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は57歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が17%・就業中の人が83%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。