仕事詳細
【仕事内容】
オンライン決済サービスにおけるオペレーション業務。
カスタマーサービス、コレクション、アプリケーション、マーチャントサポート等、お客様が快適にかつ安全にサービスをご利用できるよう、顧客対応と的確なオペレーション業務に幅広く取り組んでいただきます。
【具体的には】
●決済サービス利用者からの様々なお問い合わせへの対応 (電話、メール対応)
●分割払い申込に対する受付・電話確認、与信管理。
●データ管理(顧客情報)
【一緒に働くメンバー】
代表のラッセル・カマーは27歳でスタンフォード大学大学院を卒業後、メリルリンチに入社、ゴールドマン・サックスを経て、当社を立ち上げました。
当社には、異職種・異業種から転職し、活躍している社員が多く在籍しています。やはり国際的でベンチャーな環境で自分を高めたいと考えている仲間が多いですね。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
勤務地(住所)
東京都港区六本木3-16-26ハリファックスビル3F
交通
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅から徒歩7分
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅から徒歩7分
給与・年収
250万円〜500万円
弊社規定による。
経験・スキルを考慮し決定いたします。
なお給与には月40時間の残業代を含みます。
【例】22歳スタッフ:月給20万円
待遇・福利厚生
- 交通費支給(月2万円まで)
- 社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)
- ストックオプション制度あり
休日・休暇
土日祝日
年次有給休暇20日(試用期間満了後)
夏季休暇(3日)
年末年始休業(12/31~1/3)
慶弔休暇
産休・育休、傷病、介護休暇