1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ホームヘルパー >
  7. 医療法人 謙誠会の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人 謙誠会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

医療法人 謙誠会

[社]私生活と両立しながら長く働ける【生活支援員】

【残業ほぼナシ、月9日休み】無資格・未経験からの挑戦も歓迎!ゆとりのある勤務体系と充実の待遇で長く活躍できます。
設立から30年以上にわたって地域医療に貢献し続ける「医療法人 謙誠会」。博愛病院・博愛診療所をはじめ、認知症や発達障害をもつ方々のリハビリ・支援施設を展開しています。今回の募集は、病院に併設のグループホームで入居者の生活指導などを行う生活支援員。思いやりを大切にできる方なら資格や経験がなくても大歓迎。負担軽減を重視した勤務体系や充実の待遇で、あなたの頑張りをサポートします。

募集要項

仕事詳細
入居者の生活指導、相談支援、入浴介助などをお願いします。
職種
ホームヘルパー、介護福祉士、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
大分市大字野田1111番地
勤務時間
(1)8:00〜17:00
(2)13:00〜22:00
(3)17:00〜翌9:00
※(1)〜(3)の3交代制での勤務
※変形労働時間制(1ヶ月単位)
月総労働時間160〜176時間
◆休憩60分
◆時間外/月平均5時間

・休日休暇
週休2日制
◆月9日(ローテーションで決定)
※2月は8日/但しうるう年を除く
◆誕生日休日1日あり
◆年間休日108日
交通
「豊後国分駅」より徒歩19分
給与・年収
月給17万5000円〜21万5000円(一律GH勤務手当/1万5000円含む)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆賞与あり(前年度実績:年2回/計2ヶ月分)
◆交通費支給(月1万8000円まで)
◆マイカー通勤可/駐車場無料
◆育児休業取得実績あり
◆財形貯蓄
◆退職金制度あり(勤続3年以上)
◆定年60歳・再雇用70歳まで(60歳以上の場合は正社員以外の雇用/年度末毎の更新制)
求人更新日
2017年9月5日

企業情報

会社名
医療法人 謙誠会
URL
http://www.hakuai.org/
事業内容
精神科・神経内科・内科を標榜する入院設備をもつ病院及び診療所

その他・PR

地域に根差した医療法人です
「医療法人 謙誠会」は1986年の設立以来
認知症や知的障害、発達障害を中心に診療を行っています。
幼児期から100歳まで、あたたかく質の高い「在宅支援」と「社会参加への支援」を
確立することが私たちの基本理念です。

「利用者一人一人が充実した社会生活を送れるようになること」
を最終目標に、病院敷地内にリハビリや支援を行うための関連施設を併設。
老人保健施設や児童発達支援センター、就労支援施設などの各施設と連携し
さまざまな角度から地域の医療に貢献しています。
イチから丁寧に育てます
あなたには、入居者の生活指導や相談支援、入浴介助などをお願いします。
学歴や資格、経験は問いません。
全くの未経験の方も、経験を活かしたい方も
それぞれの習熟度に合わせてしっかりサポートします。
まずは基本のあいさつと、相手を思いやる気持ちがあれば大丈夫。
必要な知識や技術は、働きながら少しずつ覚えていきましょう。

最初は顔と名前を覚えてもらうことからスタートして
じっくり信頼関係を築いていってくださいね。
プライベートとの両立をサポート
当法人ではスタッフ同士で協力し
定時で帰れるようにきちんと調整しています。
残業は平均して月5時間程度。
休日はローテーションで月9日しっかり取っていただきます。
さらには嬉しい誕生日休日も。
スタッフの負担を軽減し、日々の業務に専念できる体制を整えました。

また、介護福祉士の資格をお持ちの方には資格手当を支給。
賞与や家族手当、住宅手当など
生活面での安定や頑張りを支援する制度も充実しています。
長く活躍できる環境で、一緒に入居者様を笑顔にしませんか?

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募はかで受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご入力の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお電話ください。
応募資格
◆学歴・資格不問
◆18歳以上の方(労働基準法による)
◆経験者・未経験者ともに歓迎