1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社トライアングルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トライアングルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年08月28日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社トライアングル

[派]正社員登用実績あり!(1)翻訳(2)日本語入力事務

英語力を活かして“製薬業界”でステップUP!専門知識をプラスして将来性を広げませんか?★日本語入力事務も募集★

今後も需要が高まる製薬業界で安心・安定を手にしませんか?この度、医薬品の副作用や有害事象における翻訳・英文入力業務と日本語での入力業務を同時に募集致します。業界未経験の方も、充実した研修制度を用意しておりますので、安心して専門スキルを身に付けることが可能です。3年後には無期雇用として長期勤務を準備致しておりますので、将来に役立つ知識を学び、可能性を広げていきませんか?

募集要項

仕事詳細
(1)海外で使用されている医薬品の副作用に関する翻訳・英文入力業務
(2日本国内で使用されている医薬品の副作用に関するデータ入力・照合業務
職種
一般事務、貿易事務、通関士、国際業務系その他、通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市中央区
勤務時間
(1)8:50〜17:30(実働7時間40分)
(2)8:50〜17:30(実働7時間40分)
交通
各線【堺筋本町駅】より徒歩1分
各線【本町駅】より徒歩7分
各線【北浜駅】より徒歩7分
給与・年収
(1)時給1350円
(2)時給1200〜1300円
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■服装自由
■有給休暇
■上場企業(派遣先)での正社員登用の実績有り
■定期健康診断制度(婦人科健診含)
■産前産後手当金・育児休業手当金
■図書購入費補助制度
■TOEIC(R)テスト受験制度
■オンライン英会話優待
■自動車教習所優待
■Lenovo優待販売
■化粧品ブランド”ASTALIFT”優待販売
休日・休暇
土・日・祝日(完全週休2日制)
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社トライアングル
設立日
2009年7月1日
資本金
5500万円
代表者
代表取締役:古賀 竜二
従業員数
300名
URL
https://www.tryangle-cr.co.jp/
事業内容
総合人材コンサルティング及び受託研究業務
・人材派遣業/(派)13−305294
・有料職業紹介事業/13-ユ-304417

その他・PR

未経験から豊富なメディカル知識の習得!
英語力に+αで専門スキルを身につけたいという方に朗報です。
今回の仕事は、英語を使用して尚且つ、メディカル知識が業務習得と
同時に身に付く事が可能な医薬品の副作用や有害事象等の翻訳や英文入力業務です。
電話応対は行わず、専門性を高めて頂ける環境なので、知識の向上も速く、
将来の可能性を広げることもできます。

同時に日本国内で発生した副作用等の入力・照合業務も募集しております。
英語が得意でない方も御安心下さい。こちらも電話応対はございません。
事務経験のある方はもちろん、医療事務の経験をされている方は特に歓迎致します。
今後も重宝されるお仕事です。
ご存知の方も多いと思いますが、理系の方達が活躍される業界では、専門性を持った
業務経験者が非常に優遇されます。

メディカル業界も例外ではなく、経験をお持ちになると、
将来の家庭事情(保育園の迎えや育児等の御都合を考慮し、時短勤務や残業不可等)などが
ございましても再就職の際、不利になるケースは非常に少なくなります。
(手に職の専門スキルを身に付けると企業様が欲しがる人材になれます)

将来の安定を考えられている方は、ぜひスキルを身に付け長期で活躍しませんか?
福利厚生で安心サポート
社会保険完備や有給休暇・定期健康診断(婦人科検診含む)等は当然ながら産前産後手当金・育児休業手当金も
当社規定により用意しておりますので、安心して勤務できるようにさせて頂いております。
その他、派遣先での正社員登用の実績も多数ございます。

結婚など、移りゆくライフスタイルの中で、なかなか続けられる仕事に出会えないという方も、
安心して働ける環境がございますので、ご安心下さい。
ワークライフバランスを上手くとりながら、幅広い年代の女性が活躍しております。
将来のキャリアパスから長期安定まで、当社がしっかりサポート致します!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
まずは「応募する」をクリックし必要事項を入力の上送信頂くか、
お電話にてご応募下さい。
選考プロセス
応募 ⇒ 一次面接 ※面接の際、不安な点はどんどん聞いてみて下さい。 ⇒ 内定
応募資格
学歴一切不問、業界未経験者大歓迎!
(1)TOEIC600点以上の方で専門スキルを身に付けたいという方
◎製薬や医療・理化学の業界に興味のある方、
専門スキルを身に付けたいという方大歓迎!
(2)基本的なデータ入力ができる方は歓迎!
◎医療事務経験のある方や栄養士の有資格者の方歓迎!
◎専門スキルを身に付けたいという方大歓迎!