1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社トーコン ホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トーコン ホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年08月28日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社トーコン ホールディングス

[A]イケメンたちに頼られる!?人事スタッフ

「大丈夫?俺がとるよ!」 イケメンたちに囲まれて、憧れのオフィスライフ☆。+≪週3日〜*未経験OK≫

当社は人材採用をお手伝いする広告代理店。20代〜30代男女スタッフが多数活躍中。今回あなたにお任せするのは自社採用にエントリーいただいた候補者様への問い合わせ対応や面接設定、書類作成など。最初は覚えることが多く、少し大変かもしれませんが 「●●ちゃんが決め手でこの会社に入ったよ」「●●ちゃん、こっちもお願い」とイケメンたちに頼られるオフィスライフも案外いいかもしれませんよ?

募集要項

仕事詳細
リクルートメディアを企画提案する企画営業やコンサルタント、自社社員を採用/育成をする人事スタッフの募集です。

【今回お任せしたいこと】
自社採用にエントリーいただいた候補者様への問い合わせに対する電話応対や面接設定、受付、書類作成など。候補者様が不安なく、スムーズに選考にチャレンジできるようにフォローをお願いします。
▼ ▼ ▼
【慣れてきたら…】
仕事の流れを覚えてきたら、自社の営業やコンサルタント、アシスタント等がスキルアップのための研修に参加できるよう、参加に向けたディレクション業務などもお任せしていきます。

◎仕事に慣れてきてから、徐々にお仕事をお任せしていきますので安心してくださいね!
職種
人事、一般事務
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
中央区日本橋蛎殻町1-33-11 味岡蛎殻町ビル4階
※株式会社トーコン ヒューマンリソースへ出向となります
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h) ※時間応相談
週3日〜OK ◎週5日出来る方歓迎!
交通
水天宮前駅 徒歩2分
人形町駅・茅場町駅 徒歩8分
給与・年収
時給1000円〜+残業代
◎週5日勤務可能な方は「月給16万円〜+残業代」も選択可能
※交通費全額支給
※経験・能力を考慮し、相談の上決定します。
待遇・福利厚生
★正社員・契約社員登用あり ★交通費全額支給
★産休・育休制度 ★社会保険完備
★スキルアップのための勉強会あり
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日 ★年間休日122日
GW、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2017年8月28日

企業情報

会社名
株式会社トーコン ホールディングス
設立日
1966年5月
資本金
1000万円
代表者
代表 原田直史
従業員数
277名(男女比/4:6、平均年齢31歳)
※2017年4月現在
売上高
61億340万円(2016年9月実績)※取扱高
URL
http://www.tokon.co.jp/recruit/
事業内容
総合広告代理店

その他・PR

▼憧れのオフィスライフ by.女性(25)
今まで個人で経営している事務で働いていたので
この会社に入って、オフィスライフの違いに驚きました。

例えば、社員証を首からさげて勤務したり、
近くには美味しいごはん屋さんがたくさんあるので
仲良しの同僚とお財布片手にランチに行ったり…
実は密かにこうゆうTVドラマで見るような
OL生活に憧れてたんですよね〜。

社員数は全体で約280名ほど。社内共通のSNSがあるので、
普段なかなか関われないようなスタッフともSNSを通して交流が持てます。
実際に会った際には「この間の投稿見ましたよ〜」と
気さくに声をかけてくれることもあるんですよ。
▼昔の経験を活かして by.女性(35)
前職で電話応対やPCを使った事務をしていました。
出産を機に一度退職したのですが、そろそろ社会復帰を!と思い応募。
ブランクOKという言葉に惹かれて入社したものの
久々のお仕事で正直不安でした。

ですが、社内には産休から復帰したママさんスタッフも多く
いろいろな面でフォローしてくれ、とても心強かったです。
お昼時にはランチに誘ってくれ、子育ての話で盛り上がることも。

また、自分の得意なことに関しては周りから相談されたり
自分の特技もそのまま仕事に活かすこともできますよ。

若い人が多く、活気ある職場もなんだかいいですね♪
▼安定した企業で働く
トーコングループはリクルートの求人を扱う広告代理店。
本社は東京日本橋に構え、一昨年
名古屋、仙台、福岡と着々と拠点を広げてきました。

半年に1回行われる全社のパーティーでは
頑張ったスタッフを表彰したり、普段会えない支社のスタッフとも
美味しい料理を食べながら、親睦を深めることができます。

また、年に1回の社員旅行では、海外、大阪、金沢など
さまざまなところへ旅行してきました。
旅行中にはグループ対抗のゲームや運動会など
ユニークな催しものも企画しています。

たくさんの人と関わりながら、
憧れのオフィスライフを実現してみませんか?
トーコンが大事にしていること
<経営理念>仕事はワクワク楽しく
<ビジョン>世の中に無くてはならない代替の利かない会社になる
〜顧客企業の事業成長に伴走する〜
<TOKONクオリティ>※お客様とのお約束
・実効果に徹底的にこだわる
・お客様への誠実な姿勢
・創意・工夫
・コンプライアンス・CSRへの意識
・ミス・トラブルがない
『さんづけ』で呼ぶ社風
社長!と呼ぶことはめったにありません。『原田さん』と呼ばれています。同様にマネージャーやメンバーもあだ名で呼ばれる事も。

応募方法

応募方法
下記「応募する」より必要事項を入力の上、エントリーをお願いします。
*応募書類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
*面接の回数変動有、適性検査を受検いただく場合もございます。
※8/11(金)〜8/20(日)まで夏季休業となります。
その間の応募は、8/21(月)以降の対応となりますのでご了承ください。
選考プロセス
書類選考

面接

内定(面接日、入社日は相談に応じます)

<お知らせ>
入社後は「トーコン ホールディングス」所属で「トーコン ヒューマンリソース」へ
出向という勤務形態になります。 社名や事業部に変更はありますが、
雇用形態・待遇等の変更はございませんのでご安心ください。
応募資格
未経験の方もOK ◎PCや電話応対などの実務経験者歓迎!
◎基本的なPC操作(文字入力・関数程度)
◎人事、総務、経理などの経験がある方歓迎
≪こんな方にオススメ♪≫
□昔身に付けたPCのスキルを活かしたい
□子育てなどでブランクがある
□エクセル、パワーポイントなどが使える
□広告業界に興味がある □電話応対が得意