1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 社会保険労務士法人 小柳労務コンサルティングの転職・求人詳細

掲載終了

社会保険労務士法人 小柳労務コンサルティングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

社会保険労務士法人 小柳労務コンサルティング

[社][1]営業事務(未経験OK) [2]社会保険労務士

春に新しいスタッフも加わり、チームワークも更に向上!業績好調のため、若干名追加募集します。

昭和57年創業の小柳労務コンサルティングは、地域で信頼と実績を誇る社会保険労務士事務所です。この度未経験からスタートできる営業事務と資格を活かせる社会保険労務士を募集します!お客様の人事制度や労務管理をきめ細かくサポートする仕事なので、何より必要なのはコミュニケーション力。接客経験がある方は大歓迎!完全週休2日制も魅力な働き易く成長できる当事務所を次の活躍の場にしませんか?

募集要項

仕事詳細
◇お客様の給与計算や入退社処理
◇社会保険などの届け出書類の作成
◇公的助成金の届出書類の作成
◇企業様の問合せ対応や訪問による対応など

<具体的には>
「この手続きはいつまでですか?」「この処理はどうすればいいですか」といったお客様のお困りごとに答え、解決に導きます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新発田市中曽根町2-9-15
勤務時間
9:00〜17:30(休憩60分)
※残業は多くても1時間、ほとんどなし
交通
新新バイパス新発田ICから車で3分 *車通勤OK
給与・年収
[1]月給17万〜25万円
[2]月給20万〜30万円
◇営業手当あり:業務実績に応じて翌月に即手当として支給
待遇・福利厚生
◆通勤手当現物支給 ◆昇給あり
◆社会保険完備 ◆制服貸与
◆育児休業取得実績
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
お盆・正月・GW ※年間休日123日
有給あり(入社から6ヶ月経過後に最大10日)
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
社会保険労務士法人 小柳労務コンサルティング
設立日
創業:昭和57年
代表者
代表社員:小柳 将和
従業員数
9名
事業内容
社会保険労務士事務所

平成27年9月に地域初の法人化をし、
平成28年3月新事務所に移転した
歴史のある社会保険労務士事務所です。
■人事・労務・賃金コンサルタント
■健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険手続き代行
■労働保険料の申告・納付および年度更新手続き代行
■雇用関連助成金・奨励金手続き代行
■給与・賞与計算事務代行
■就労規則(諸規程)の作成・労働時間に係る手続き代行
■国民年金・厚生年金手続き代行
■就業管理システム・給与計算システム提供
■マイナンバー管理システム提供 など

その他・PR

私たちの仕事は…
お客様である顧問先企業の経営者や労務担当者に代わり
従業員の入退社手続きや給与計算、人事労務管理のコンサルティング等を行います。
いわゆる「社外の人事部」的な仕事です。
責任重大で難しそう、と思うかも知れませんが
今いるスタッフ皆が業界未経験です。
最初は聞き慣れない専門用語や馴染み辛い作業もあると思いますが
丁寧にお教えしますので、ご安心ください。

この仕事は人と人とのお付合い。
お客様と接し、一緒に仕事を進めることが大切です。
書類作成や電話対応等の内勤業務はもちろんのこと
お客様を訪問する仕事もあるので、活動的に働けます。
経験よりも「意欲」を重視
私達の仕事は、お客様の疑問に電話で答えたり
直接説明にお伺いし、解決する事です。
その為、接客経験がある方や
初対面の方に笑顔で対応できる方にお勧めです。

日々の予定は各自で管理し、進めますが
基本は社会保険労務士の補佐としてチームで活動します。
法改正の度に臨機応変な対応が必要なため
簡単な仕事ではありませんが
失敗を恐れず、疑問点は自ら調べ
積極的に取組める方と一緒に働きたいと思っています。

お客様に労務管理のイロハをうまく説明でき
「ありがとう、助かりました」と感謝されると
嬉しく、成長を実感できます。
お礼にお菓子を頂く事も!
気になる職場の雰囲気は…
現在、20〜50代のスタッフ9名が活躍中。
オープンなスペースでチームワークよく仕事に取組んでいます。
わからないこと、困ったことは皆で相談しながら対応しています。
自分から学ぶ意欲のあるあなたに、嫌は顔をする人はいませんよ!

「社会保険労務士事務所」と聞くと、法律の堅苦しいイメージもあると思いますが
時にはケーキとコーヒーと楽しい会話でリフレッシュしながら働いています。

子育てや家庭と両立しているスタッフも在籍中です。
学校行事の休みにも“お互い様”の気持ちで対応しますので
困ったときは皆で力を合わせて乗越えていきましょう!

応募方法

応募方法
当社の採用情報をご覧頂き、ありがとうございます。
まずは当事務所と仕事内容について知って頂きたいので、集合説明会を
下記日程で開催します。参加ご希望の方は、WEB応募か電話応募で受付させて頂いております。
(1)WEB応募 下記『応募する』より必要事項を入力し、送信下さい。
(2)電話応募 「はたらいくを見て説明会参加希望です」とお電話下さい。
<集合説明会について>
会場:新発田商工会議所/新発田市中央町4-10-10
日程:9/5(火)、9/25(月)
時間:13:30〜、18:30〜の2回を予定しております。
万が一ご都合が悪い場合はご相談下さい。
選考プロセス
WEB・電話受付→集合説明会→応募したいと思って頂けた方は履歴書郵送→適正検査→面接→内定
※入社時期応相談。
応募資格
□未経験者大歓迎
□簡単なPC操作が可能な方(文字入力が円滑にできる方)
□社会保険労務士事務所での勤務経験がある方は優遇
□普通自動車運転免許(AT限定可)
□年齢不問
□接客・販売経験者大歓迎
[1]学歴不問
社会保険労務士の資格を目指して勉強中の方歓迎
また、この分野で成長、活躍したい自ら学ぶ姿勢のある方をお待ちしています!
[2]4年制大学卒業以上
社会保険労務士資格をお持ちの方