1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社威風堂の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社威風堂の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社威風堂

[社][1]営業アシスタント[2]カスタマーサポート他下記

業務拡大に向けて3職種で大募集!経験のある方は更なるステップアップが目指せる環境がここにはあります◎

威風堂は広島市安佐南区に本社を置き、設立8年目ながら業績は右肩あがり。2020年までに全国10都市進出を予定しています。最新の便利グッズ、おもしろグッズ、おしゃれグッズを企画販売しています。社名の由来は「威風堂々」。誰からも後ろ指をさされることなく、自分自身誇れるような仕事をしていきたい、そんな願いからこの会社を設立。今回は[営業アシスタント][カスタマーサポート][事務員]での大募集です!

募集要項

仕事詳細
[1]営業アシスタント
卸しの補助、電話対応の補助、伝票の入力などを営業の補佐として行って頂きます!まずは営業アシスタントから営業を目指すのもあります!
[2]カスタマーサポート
ネットで商品を購入いただいたお客様からのお問い合わせ等の対応を行います。
[3]事務
一般的な事務のお仕事。電話対応や簡単な入力物を行います。未経験でも基本的なPC作業ができればOK!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市安佐南区西原9-1-4
勤務時間
9:00〜18:00/実働8h※残業あり
交通
JR古市橋駅より徒歩4分
給与・年収
[1]22万円〜
[2][3]19万円〜
待遇・福利厚生
◆社会保険あり◆交通費支給/月5000円まで◆車・バイク通勤OK
◆試用期間2ヶ月有(同待遇)◆昇給あり(年1回/6月)
◆賞与あり(年2回/夏季・冬季)※業績に応じて支給
休日・休暇
土・日、祝休み(一月平均9日以上休み)※土曜は出勤の日も有
年末年始、お盆、GW休暇あり
求人更新日
2017年9月14日

企業情報

会社名
株式会社威風堂
設立日
平成22年6月
資本金
1000万円
代表者
河野匡浩
URL
http://ifudo.co.jp/
事業内容
インターネットでの商品販売、自社貿易(企画・販売)、卸売事業

その他・PR

[1]営業アシスタントのお仕事
当社が求める営業人材は、真面目で誠実な人。
高い営業スキルがある人や、ユニークなおしゃべりが出来る人でもありません。
自分の努力をもっと評価してほしい。スキル、世界を広げたい方大歓迎です。

今回募集する営業アシスタントのお仕事は
営業のフォローや電話対応、伝票の入力等を行って頂きます。
基本的なPC操作ができて誠実に働きたい気持ちがあれば未経験でもOKです。

営業アシスタントから始めてみませんか?
営業へとステップアップし頂いてもOKですし、
安定した生活を求められるのもOKです。
[2]カスタマーサポートのお仕事
あなたに行って頂くお仕事はカスタマーサポートのお仕事。
大切なお仕事です。

ネットで商品をご購入いただいたお客様からのお問い合わせや質問に対して
電話で応対をしていただくeコマースのお仕事。

カスタマーサポートのきめ細かく丁寧な対応が
会社の信頼を支えてくれる大切でやりがいのあるお仕事です。

未経験でも構いません。
こちらの職種は残業ほぼ0!
地元で安定して働きたい方はお勧めのお仕事です。
[3]事務のお仕事
事務員のお仕事は一般的なPC操作ができればまずはOK!
電話応対や簡単な入力物を行って頂きます!

ブランクがある方でも問題はありません。
お子様が落ち着いて再度社員として働きたいけど。。。
なんてお考えの方ぜひ当社でいかがですか?

こちらの職種も残業はほぼ0で働きやすい環境です!
その他
営業職も同時募集中!!
月給30万円〜
出社してまずはメールチェック!
お客様から頂いたメールをチェックするのは欠かせないお仕事。
毎朝、出社して一番にする大事な業務です。

その他、インターネットを使って
トレンドを調査したりも。
新商品のご案内などのメールを送ったり
その他、事務処理なども行います。
商品の梱包や発送の準備をします
ネットショップの運営をしている当社では、
一般のお客様からのご注文もあります。

商品の梱包から発送準備をしてくれる
パートさんにお仕事を依頼をします。

間違わないように丁寧な指示をお願いしますね!
どの職種も会社を支えてくれる大切な存在!
お客様からのお問合せもしばしば。

「こんなの欲しいんだけど、あるかな?」など
お客様からの要望もあったり、
「新商品が入ったんですが、いかがでしょうか?」など、
ご提案でお電話をしたり、
密なコミュニケーションを取ります。

そのうえで社内で各部署連携を取り合って
お客様へ満足のいくサービスを提供していきます。

お客様に誠実に対応すること。
きちんとした対応が、やがて信頼を生み
お客様に選んでいただけるようになるのです。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
応募の際は、画面下の「応募する」ボタンを押して
必要事項をご記入の上、送信して下さい。
(このサイトでは24時間受け付けております)
追って面接日時をご案内致します。
応募を迷っていらっしゃる方は「検討リストに保存する」ことも出来ますよ。
※お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
応募資格
[1]未経験でもOK!営業経験がある方は優遇します
[2][3]未経験でもOK!基本的なPCスキル、電話対応ができる方