1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社 イストワールマネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 イストワールマネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月04日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 イストワールマネジメント

[契]司法書士法人内のコールセンタースタッフ

未経験OK!朝はのんびり出社!入社後のフォローも充実!20代が中心の職場。ご想像の通り平均年齢は低いけど急成長中!

司法書士法人イストワールは2011年9月に設立。私たちはそのグループ会社として事務全般業務のサポートとして2013年7月に設立したばかりの成長中の会社です。今回募集するのは司法書士法人内でのコールセンターのお仕事です。「司法書士」という言葉を聞くと固いイメージがありますが、ここではそんなことを忘れてしまうほど若さと活気あふれる職場です。

募集要項

仕事詳細
お金に関する悩み解決や不動産・商業登記等、様々なご依頼に親身に対応する司法書士法人本店オフィスにてお客様のお問合せフリーダイヤルの受電対応が中心、多少発信もあります。PC入力ができれば未経験の方でも出来るお仕事です!仕事の流れや業務に必要な事は入社後、丁寧にお教えしますので、ご安心下さい。

■1ヶ月間はトレーナーによるマンツーマンでのOJTがあるので安心です。知識・経験がなくても業務に必要な知識もしっかり学べます!経験や技術は慣れてくれば自然と身に付きます。

■実際にコールセンターで活躍するTさんに皆さんがどんな雰囲気で仕事をしているか聞いてみました。
すると…
電話応対という仕事柄のせいか優しい雰囲気の人が多い。
そして何でも話せる環境ということでした。
一緒に働く仲間も職場の雰囲気も安心して働ける環境です。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、法務、知財、特許、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
船橋市前原西/津田沼駅近くのキレイなオフィス!
勤務時間
●平日(遅番)13:00〜22:00※状況により多少変動あり
●土日祝(シフト制)
⇒◎9:00〜18:00◎11:00〜20:00◎13:00〜22:00
●土日を含む週5日
(祝日出勤の場合は平日に振替休みあり)
※残業は現状月0〜20h程
※試用期間中の勤務時間はトレーナーのシフトに合わせて頂きます。詳細はお気軽にお問合せ下さい。
交通
津田沼駅北口より徒歩2分(駅から直進!)
給与・年収
月給18万円以上
待遇・福利厚生
昇給有、交通費支給(月2万円迄)、残業手当
社保完備、産休・育休有(実績有)、社員登用の実績有
夏季休暇制度有、有給休暇、試用期間3ヶ月
休日・休暇
週休2日、年末年始
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
株式会社 イストワールマネジメント
設立日
2013年07月19日
代表者
高橋 新一
従業員数
グループ総数:110名
URL
http://office-histoire.com/
事業内容
お金に関する悩み解決を主に行っている
司法書士法人の事務サポート
■司法書士法人イストワールグループ会社

その他・PR

ここはあなたに約束します
≪皆であなたをサポートします≫入社後1ヶ月程はマニュアルや先輩の受信対応を見聞きしながら、マンツーマンで学べます。交渉や相談事にはトレーナーが対応しますので、まずはお客様と話す事に慣れていきましょう。1人立ちをしてもトレーナーを始め、先輩スタッフ皆で気配り・目配りをしていますのでご安心下さい。決して1人にはさせません!
ここは覚悟して欲しい
≪静かに仕事をしたい方には向いていません≫「同じフロアに司法書士の先生がいるので、解らない事も相談できて嬉しい!」—そんな声が上がるくらいにフラットな職場環境も当社の特徴。周りの先輩スタッフも皆で気を配ってくれますので、素直に相談のできる方なら尚安心◎その分、スタッフ間でのコミュニケーションが大切になりますので、”静かに黙々と働ける”という職場ではありません。
「イストワール」とは…
イストワールとはフランス語で『物語』『話』という意味があります。
ご依頼者の方々のご依頼に対して、1つ1つ解決に導き、ご依頼者の方々のその先の物語が、私達が関わった事によって少しでも素敵なものになる事を祈って、つけた名前です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
ご興味を持って頂いた方は「応募する」ボタンよりお気軽にご応募下さい。
※お電話によるご応募も歓迎いたします。
選考プロセス
「応募する」ボタンより応募フォームを入力後、送信ください。
または電話にてお気軽にご応募ください。

追ってこちらから、電話またはメールにて面接日時等の詳細をご連絡いたします。

面接:当日は履歴書(写貼)をご持参のうえご来社ください。

採用決定:面接より2週間程度かかる場合もございます。
応募資格
◎高卒以上
◎PC入力ができる方
◎社会人経験のある方
◎接客経験のある方歓迎
◆千葉勤務地企画◆
◆未経験応援企画◆