1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 日高税務会計事務所の転職・求人詳細

掲載終了

日高税務会計事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

日高税務会計事務所

[社]男性活躍中!人柄重視の<税理士アシスタント>

法人営業など、あなたがこれまでに培った様々な経験が【税理士アシスタント】に活かせます!≪男性活躍中≫

日高税務会計事務所の歴史は60年以上。「地域の中小企業様に頼られる存在」を目指して、たくさんの経営者の悩みを解決し、経営を回復へと導いてまいりました。そんな当社で、税理士アシスタントを募集いたします。簿記の資格があれば歓迎しますが、なくても入社後に行う3ヶ月の研修で指導しますので、しっかり勉強していけますよ。税理士を目指している方、学校で学んできた方など、ぜひご応募下さい!

募集要項

仕事詳細
【税理士アシスタント】
既に取り引きのあるクライアントさんを訪問。経営者のお悩みなどを伺って、お客様の発展につながるよう支援していただきます。1日4〜5社を訪問、1日の仕事の7割が外回りです。入社半年間は先輩に同行し、学ぶことがメインです。
◆入社後3ヶ月ほどは事務の仕事なども経験しながら少しずつ業務を覚えて頂きます。その後、先輩と同行しながら実際の仕事を学びます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区白金2-14-22
勤務時間
8:30〜17:30
交通
西鉄「平尾」駅より徒歩5分
給与・年収
月給16万円〜36万円(能力、経験、年齢を考慮)
待遇・福利厚生
■産休制度有 ■交通費全額支給
■昇給 ■賞与有(半年以上の方)
■社会保険完備 ■退職金制度
■残業手当有
■試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
土・日・祝日
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
※お客様の対応次第で出勤の場合あり
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
日高税務会計事務所
設立日
昭和30年1月
資本金
300万円
代表者
代表者:日高 寛暢
従業員数
10名
URL
http://www.hidaka-zeimukaikei.com/
事業内容
税理士事務所

その他・PR

様々な企業様の発展に力を尽くします。
昭和30年に設立して以来、財務や税務を通して地元・福岡を中心に
多くの企業様を支えてきた当社。
目指しているのは、「中小企業様の経営ドクター」のような頼られる存在です。
特に開業して間もない企業様に力を入れており、
まるで親のような気持ちで事業の成長・発展を手助けしています。

例えば、税理士を目指していたけれど、様々な理由で断念してしまった方。
アシスタントとして現場に触れながら業界のことを学び、
もう一度挑戦してみませんか?
これまでのどんな経験でもこの仕事に活かせます。
一緒にお客様を支えていきましょう。
企業様を訪問して、悩みをお聞きします。
経営者の悩みを聞き、支援するのがアシスタントの仕事です。
基本的に外回りが中心で、1日4〜5社を訪問します。

直属の上司となるのは、
元ソフトウェア開発者だった、入社約16年目の40代後半の男性と、
未経験入社で現在約11年目の30代後半の男性です。

まずは入社後の研修で、財務関係のデータ入力や資料作りなどの作業を通して
基本を学んでいただきます。
ひと通り理解を深めたら、今度は先輩に同行して、
実際の業務を見ながら仕事の流れを掴んでいきましょう。

仕事柄、様々な業界に詳しくなれるので、
この下積み期間でさえも必ず将来の役に立ちますよ。
未経験で転職した40代の男性社員より。
学生時代に簿記の勉強はしていたのですが、卒業後は営業として就職。
仕事は楽しかったのですが、
もっと成長できる環境に身を置きたくて、
簿記の知識が活かせる日高税務会計事務所への転職を決めました。

丁寧な指導のおかげで自信を持って業務を始められましたし、
前職の営業経験がお客様との会話で役立つことも多く、
営業で培った話を広げる話術で新たな発見があり、
「こんな視点があったのか」と喜ばれることも。
お客様のために力を尽くせることが、
こんなに嬉しいとは思いませんでした。
思い切って挑戦して良かったと、心から思います。
業界経験は問いません。
簿記に関して知識があれば大丈夫。一緒に働く仲間として、重視しているのはあなたの人柄です。
こんな事務所です
税務申告書の作成やコンサルティングなど税務業務はもちろん、会計ソフトの指導なども行い、50年以上実績を積み重ねています。緻密さが必要な仕事ではありますが、顧問先の信頼を得るためには「ひと対ひと」の信頼関係が最も重要。そのため細やかな心配りと温かいサービスを心がけ、和気あいあいとチームワーク良好に仕事をこなしています。
チームワーク抜群
このお仕事は1人ではなく、他スタッフとの連携プレーが大切になってきます。その為、チームワークは抜群!仲間とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めてください。仲間と一緒に働くことに楽しさを見いだせる方のご応募をお待ちしております。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信下さい。
追って、通過者のみ面接日時をご案内します。
応募を迷っておられる方は「検討リストに保存」する事も出来ますよ。
◎お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!(8月14日・15日はお休みしております)
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話でお問い合わせください。
※お預かりした情報は弊社で責任を持って破棄致します。
選考プロセス
▼応募
▼書類選考・・・ご送信頂いた応募情報で審査後、通過者のみご連絡を差し上げます。
▼面接・・・リラックスしてお話ししましょう!
▼内定
▼入社
応募資格
要普通免許
■PC操作(Excel程度)が可能な方
■簿記3級程度の知識がある方
(最低限、貸方・借方の意味が分かる方)
※入社して覚えることも可能!詳細は面接時にご相談ください。

<こんな方は歓迎>
■資格取得に向けて勉強している方歓迎
■PCや周辺機器の基本操作設定ができる方歓迎
■積極的にコミュニケーションを取れる方歓迎
■成長意欲のある方歓迎(お客様の相談に応じるための勉強が必要な為)
■学生時代に何か熱中していた経験がある、何かやり遂げた経験がある方
■法人向けの保険営業経験者歓迎
■中小企業向けの金融機関での経験者歓迎