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掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

[契]自由な社風が魅力★スカパー!のお客様サポート

【9月or10月入社】正社員を目指すことも可能な『スカパー!』コールセンターstaff★20代〜の幅広い層が活躍する職場。

多チャンネルデジタル衛星放送の『スカパー!』には、毎日多数のお試し体験や加入希望などのお問い合わせが寄せられます。その対応をしているのが、今回募集するコールセンターのスタッフなんです。未経験の方でも『スカパー!』のコンテンツが好きな方なら大歓迎!現在、20代をはじめ、様々な年齢の男女が活躍しています。有給消化率83.9%!服装自由で働きやすい環境です!正社員登用もあり!

募集要項

仕事詳細
[1]日本語対応スタッフ [2]英語対応スタッフ
「お試し体験を申し込みたいのですが・・」
「チャンネルを追加したいです!」
などのスカパーに関する、お問合せ受付業務◎
[2]の英語対応は、日本語での対応で業務に
慣れてから英語対応スタッフとしてデビューします。
<入社日>9/1(金)or10/2(月)
<研 修>9月入社:9/1〜9/27、10月入社:10/2〜10/25
※研修中は土日休み ※入社初月は9:45〜18:00までの勤務
※研修は前半と後半に分かれています。前半研修終了後、1日〜数日のプレ受信(仮デビュー)をしていだき、業務のイメージを掴んでから後半研修へと進みますので安心して業務を習得できます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区北4条西5丁目1-3 日本生命北門館ビル3F
勤務時間
(a)09:45〜20:00(休憩90分/週4日)
(b)15:45〜20:00(休憩無/週1日)
<シフト勤務例>
月火 9:45〜20:00 / 水木 お休み
金土 9:45〜20:00 / 日曜 15:45〜20:00
※シフトパターンは約10パターンご用意しています。
交通
さっぽろ駅徒歩2分の駅チカオフィス
給与・年収
[1]時給1010円〜1160円 [2]時給1260円〜
<月収例>
■入社1年目社員
時給1060円×(早番シフト8時間45分×18日)+(遅番シフト4時間15分×4日)=17万5748円
■入社3年目社員
時給1160円×(早番シフト8時間45分×18日)+(遅番シフト4時間15分×4日)=19万2328円
待遇・福利厚生
◆スカパー視聴補助制度(条件有)◆社会保険加入制度(法定による)◆交通費実費支給(1000円迄/日)◆有給休暇(入社6ヶ月後〜)◆正社員登用制度◆昇給・昇格制度(年4回)◆産休・育休制度◆服装・髪型・ネイル自由◆試用期間2ヶ月/時給910円、[2]研修中時給1110円
休日・休暇
週休2日制☆日曜日出勤できる方歓迎!
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
設立日
2000年8月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長:出水 啓一朗
従業員数
472名
他、登録CSR※約800名(2016年11月現在)
※Customer Service Representativesの略=コンタクトセンターでサービスに従事している者
URL
http://www.spcc-sp.com/
事業内容
◆有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営
◆お客様からの各種問合せ、手続きの対応を行うインバウンドコール業務
◆加入促進などのアウトバウンドコール業務
◆申込書、コール、web受付の事務処理業務
◆放送事業者カスタマーセンターの運営

その他・PR

ここはあなたに約束します
本当に人柄が良い人ばかりで、サポートも万全です。面接では「コールセンターのトレーナーが厳しそう」「きちんと面倒みてくれるのか」などの不安を打ち明けられることもあるんですが、当社はそんなことはありません。実際に先日入社された業界経験者の新人も「これまで勤務したコールセンターの中で、雰囲気が一番いい!」と言ってくれたほどなんですよ。本当に働きやすい環境です。
ここは覚悟して欲しい
お客様相手の仕事ですので、難しい仕事ではあります。「うまく相手の意図をつかめず、質問に答えることができなかった」と落ち込むこともあるでしょう。ですから、当社では入社後半年間行われる研修と、とにかく「お客様ととことん話す」機会を設けています。マンツーマンのモニタリングをはじめ、フォロー体制は万全!しっかり成長できる環境を用意しています。
経験を積むほど見えてくるやりがい
あなたにお任せしたい仕事は『スカパー!』の
お試し体験や加入の申し込み対応。
「『スカパー!』ってどんなサービスなの?」という
質問をくださるお客様もいますので、
親切丁寧な対応をしてくださいね。
お客様から「分かりやすかったよ。ありがとう!」と
感謝の言葉をいただけることもあります。

当コールセンターでは、
正社員登用有などキャリアパス制度が整っています。
また、昇格・昇給制度も充実!
経験を積むにつれて、仕事の楽しさや
やりがいが見えてくるでしょう。

多くの先輩が未経験からここで成長中!
あなたも挑戦してみませんか。
入社4年目の先輩より/男性
私は、平成29年4月に正社員に昇格し、
現在、スキルアップ研修の講師をしています。
もともとTVが好きで番組の話などを友達とよくしていました。
そこで、何かしら携われる仕事に就きたいなと思ったのが
この仕事を始めるきっかけだったんです。

初めのうちは、お客様のご要望に沿った対応ができず、
ご迷惑をおかけすることもありましたが、
先輩やSVのフォローのおかげて乗り越えられました!
徐々に仕事のコツもつかめるようになり、
お客様から感謝の言葉もいただけるように!
周りに支えられながら成長できる職場です。
入社3年目の先輩より/男性
私は平成28年10月にスーパーバイザー(SV)に昇格して
現在は、SV業務としてオペレーターの育成やフォローを行っています。

前職は介護業界。全くの未経験だったので不安がありました。
仕事のイメージはクレーム対応が多いのかな、と思っていましたが、
実際はそんなことありませんでしたね。
スタッフ同士の助け合いも多く、ランチの時には
スイーツのイベントなどもあり、本当に楽しい職場ですよ。

この仕事は声だけの仕事なので、話し方や言葉遣いには
細心の注意を払います。みんなキチンとした対応ができる人が多く、
とてもいい人ばかりです。

応募方法

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ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
電話後、面接時に履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
◆パソコンで文字入力が出来る方
◆スカパーやTVが好きな方大歓迎
◆業界未経験者も積極採用中
◆[2]TOEIC700点〜800点程度もしくは同程度の英語力をお持ちの方