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掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ライズアップ

[社]事務スタッフ

≪残業ナシ!≫京橋駅スグのオフィスで人気の事務!業績好調につき、新しく3部門で大募集! ★不動産知識無くてOK★

朝は少しゆっくり9時半から。残業もないから19時に終わってサッと帰る。通勤ラッシュも少なく、通勤も楽チン!給与は未経験からスタートしても、月給20万円以上なので、安定した生活を確保することも可能。難しい作業はありませんので、「パソコンで文字が入力できる」「メールを送ることができる」方であれば大丈夫!周りの先輩たちが丁寧にサポートしていきますので、安心してはじめてください。

募集要項

仕事詳細
事務スタッフ<新事業部での事務スタッフ>
(1)契約管理チーム (2)賃貸管理チーム
(3)ネット管理チーム 【3部門で募集中】
*各部門「書類作成」や「PC入力」をお任せしていく
予定です。
職種
一般事務、営業事務、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本店/大阪市都島区網島町8-17
京橋駅前店/大阪市都島区東野田町4-8-14
勤務時間
9:30〜19:00【残業一切ナシ】
交通
各線「京橋」駅〜徒歩3〜5分
JR東西線「大阪城北詰」駅〜徒歩12分
給与・年収
月給20万円〜
※試用期間1カ月(月給18万円)
待遇・福利厚生
昇給、海外旅行(年2回/4月・10月規定有)
交通費全額支給、各種社会保険完備
宅建資格者手当(2万〜3万円)
結婚手当(5000円/月)
子供手当(1人につき5000円/月)
試用期間1ヶ月/月給18万円
休日・休暇
水曜日、第2・第4火曜日、GW、夏期、年末年始、有給、慶弔
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社ライズアップ
設立日
2011年1月
代表者
代表者:新地 万登
従業員数
12名
事業内容
不動産・売買・収益・賃貸・仲介・管理・
リフォーム・設計・新築・建替・注文住宅

その他・PR

当社についてご紹介します!
都島区を中心に、不動産業を行っている当社。
地域に密着し、地元の方と一緒に歩いてきました。

私たちが目指すのは、お客様と目線を合わすこと。
どんな部屋に住みたい?どんな生活がしたい?どこが妥協できる、できない?
細かなところまでお話を伺うのは、共感できなければ
お客様の満足は得られないと考えているから。

でも難しいことではありません。
≪誰でも経験があるお部屋探し≫なので
とっても身近なお仕事なんですよ!
お客様にとって同じようにお部屋を探す「身近な存在」として
感じていただける。そんなサービスを常に心がけています。
あなたにお願いしたいお仕事
営業が業務に集中できるようサポート業務をお任せ致します。
≪具体的には!?≫
今回は下記3部門で活躍して頂きます!

(1)【契約管理チーム】

(2)【賃貸管理チーム】

(3)【ネット管理チーム】

電話・来客対応、書類作成などの事務作業を始め
パソコンでの入力業務をお願いします。
不動産特有の特別な知識は必要ありません。
業界未経験の方も一からお教えしますので安心してください。
当社で活躍する社員は営業・事務問わずほとんど全員が未経験スタート。
できることからお任せしていきますので
コツコツと覚えていっていただければ大丈夫です。
朝はいつもよりゆっくりでOK♪
お仕事のスタートは9時半から。
家事を済ますもよし、カフェでモーニングなんかも良いですよね。
少し出勤がゆっくりになるだけで朝の時間に余裕を持って準備することができます。
もちろん、通勤ラッシュでぎゅうぎゅうになることもありません。
残業も一切ないので、自分の時間もしっかり確保できる働き方ができますよ。

そんな中で大切にしてほしいのは、ちょっと気遣い。
「ここはこうしたほうが便利だろうなー」など
1歩先の行動を心がけてください。
とはいえ、最初から全部お任せすることはありません。
先輩・社長も一緒にしっかりフォローしていきます!
やりがいの大きなお仕事です
お願いする仕事は、それほど難しくはありません。
慣れればスムーズにこなせるようになります。
最初は不動産の専門用語などもあり、大変かもしれませんが
困ったときは遠慮なく周りを頼ってくださいね。
丁寧に教えますよ!

社内では様々なコミュニケーションが飛び交い
年齢も近いので和気あいあいとした雰囲気です。
慣れてきたら
「この資料、つくっておきました!」
「ありがとう!やっぱり●●さんがいないとダメだなー」
そんな風に言われる存在に成長して頂けると
私たちも助かります。
頼られることに、喜びを感じる方には
きっとピッタリの職場ですよ!!
若手が多数活躍する“ライズアップ”
当社で活躍する社員は20〜30代と、
若い力が中心に活躍しています。
業界の固定概念にとらわれることなく、
とことん「お客様目線」を貫く社風であるため
不動産経験のない方を積極的に採用しています。

各先輩スタッフだけではなく、社長も直接指導をしてくれます。
仕事で悩んだ時・困った時は率先して相談にのってくれます。
肌で社員を感じ、悩みも受け止めてくれるので
少しずつ会社は大きくなっていっています。

今後の事業拡大も積極的に計画しており、
将来的なポストも潤沢にご用意しています。
これから“ライズアップ”を一緒に大きくしていきましょう!
宅地建物取引士資格者は優遇します!
★営業・事務どちらでもOK!★
<宅建資格をお持ちの方は優遇!>
店内の様々な事務業務をお任せします。

≪具体的には≫
1.重要事項の説明
2.重要事項説明書や契約書等の作成
3.インターネットへの物件入力
4.事務処理
をお任せします。もちろん手当もございます!

頑張れば、結果は必ずついてくる。
そう考え、新人にも社長自ら一から教えてくれます。
そんな社長のモットーは、「愛情」 ・ 「思いやり」 ・ 「チームワーク」
それは当社を支持して下さるお客様はもちろん
社員全員に対しても同じ。
あなたの頑張りに全力で応えます
一緒に盛り上げていきましょう!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

「応募」される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、
必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、こちらより面接日をお知らせいたします。
選考プロセス
ご応募(書類選考通過された方に面接のご案内を致します)

面 接

採 用
応募資格
35歳未満の方 ★未経験者大歓迎
※長期勤続によるキャリア形成を図る為
★当社で活躍するスタッフは35歳までの若手中心!
明るく親しみやすい雰囲気のオフィスです。
<ひとつでも当てはまる方なら大歓迎!>
■不動産に興味ある方
■人と話す事が好きな方
■成果や頑張りを評価されたい方
■真面目で素直な方
■一生懸命努力する方