1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社 北部丸勇の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 北部丸勇の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 北部丸勇

[社][A][1]青果の配送・仕分け[社][2]事務★未経験歓迎

【川崎の台所】北部市場で設立34年の安定企業!将来、ずっと働き続けられる…そんな会社にしていきたいですね!

まずは青果を仕分けたり、トラックでお客様にお届けする「配送・仕分け」からスタートしましょう。作業手順もお客様の所への道も、教育担当の先輩がついてマンツーマンで教えるので1ヵ月もあれば一通りの仕事は覚えられます。でも市場の仕事の本当の面白さは、ここから!ゆくゆくは「自分の目で商品を見定める」、「販売価格を決められる」…そんな市場の花形!「販売者」を目指して欲しいと思っています。

募集要項

仕事詳細
■[1][社][A]青果の配送・仕分け
トラックまでの配送準備が主な仕事。まずは、市場に届いた野菜や果物を店舗に運び、袋詰めをして、配送先の各スーパーごとに仕分け。トラックへの積込は他の業者さんがやってくれるので、作業した場所を片づけてから、社員の方は2tトラックで配送に出発!1日平均3ヵ所程度にお届けします。パートの方は配送業務はありません。難しい仕事はないので、未経験でも大丈夫!
★将来は、相場を読み、自分の目で商品を見定めたり、販売価格を決められる「販売者」を目指して下さい。

■[2][社]一般事務
商品伝票の値段・数量・産地があっているかの確認の他、電話応対などの一般事務業務をお願いします。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
川崎市中央卸売市場北部市場
(川崎市宮前区水沢1-1-1 A-15)
勤務時間
[1][社]2:00〜12:00
[1][A]0:00〜5:00★週3日〜、時間・曜日応相談
[2]8:00〜15:30
交通
あざみ野・宮前平駅バス10分★車・バイク通勤OK
給与・年収
[1][社]月給23万〜30万円 [A]時給1200円〜
[2]月給17万円〜
待遇・福利厚生
交全給、車・バイク通勤OK
[社]昇給有、賞与年2回
社会保険完備、有給休暇
制服貸与、退職金制度
※[社]研修期間3ヵ月:[1]時給1200円[2]時給930円
休日・休暇
日曜、祝日、他他市場カレンダーによる
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社 北部丸勇
設立日
1982年4月
資本金
4000万円
代表者
代表取締役:中山 博
従業員数
40名
事業内容
青果仲卸業

応募方法

応募方法
ここまで、お読みいただきましてありがとうございます。

当社の仕事に興味を持っていただいた方は、
応募フォームまたは直接電話にてご応募下さい。
選考プロセス
面接日をお知らせいたしますので、写真を貼った履歴書をご持参下さい。

※面接日・入社日応相談
※応募のお問合せも歓迎
応募資格
[1][社]要普通免許(パートは免許不要)
★[社][A]未経験・社会人経験ない方も大歓迎!
★「安全運転」と「元気な挨拶」、まずは、これができれば大歓迎!
★活気ある市場で働いてみたい、ちょっとカッコイイ…そんな応募動機も大歓迎!
[2]学歴・年齢不問 ★未経験歓迎
★簡単なPC操作できる方(Excel、WordはできなくてもOK)
★事務経験ない方、定年退職後の方も歓迎!