1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社井和井の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社井和井の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社井和井

[社]【完全週休2日制】経験者歓迎!営業スタッフ

ゆくゆくは、お客様との商品共同開発の提案など重要な商談をお任せします!あなたの営業経験を活かせる仕事。

【キャリアupを応援】【週休2日】【月給27万円〜】経験に応じ、待遇も相談可。私達が扱っている商品は、自社で製造する雑貨等です。主に以前よりお取引を頂いているお客様を担当して頂き、展示会等での新規営業もあなたらしく新しい提案をお願いします。お客様は、雑貨店の店長さん、バイヤーの方などを始め、マネージャー・経営者クラスの方々も多数。経験を活かせる職場です。【厚待遇でお待ちしています】

募集要項

仕事詳細
■まずは、既にお取引を頂いているお客様を主に担当していただきます。小売店の店長様〜、多店舗も展開されているお客様まで幅広い方への営業です。「〇〇ならこれ」という概念を捨て、あなたらしい発想・提案をお願いします。

■キャリアUPについて
下記のようなお仕事をお任せしていきたいと考えています。
・OEM(オリジナル商品の共同開発)
⇒お客様と共同で商品の企画などを提案する重要な商談など
・商品開発などの企画
⇒現場での声を元に、商品の企画などの意見・アイディアを出して頂き、商品開発などにも携わって頂きます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
◆株式会社香彩堂
(お香や香りの雑貨の製造卸)
◆株式会社斎王
(和の入浴剤、バスグッズの製造卸)
◆株式会社コント・ド・フランス
(紅茶や香りの雑貨の輸入卸、お茶関連のギフト商材の卸)
京都市下京区烏丸通仏光寺東入上柳町335
勤務時間
9:30〜18:30/休憩あり
交通
阪急「烏丸」駅・地下鉄「四条」駅 徒歩3分 ※5番出口スグ
給与・年収
月給27万円〜
(固定残業代50,000円、40時間分含む、超過分別途支給。)
※経験・考慮、面談の上優遇致します。
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆賞与2回(業績による)
◆社会保険完備 ◆交通費全額支給
◆有給休暇制度有 ※試用期間あり
休日・休暇
※年間休日125日
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
株式会社井和井
設立日
昭和41年5月
URL
http://www.kyoto-iwai.co.jp/
事業内容
京の和雑貨企画・製造・販売
輸入雑貨、家具、ステーショナリー、ハウスウェアの小売り

その他・PR

ここはあなたに約束します
あなたにお任せをする業務は学びの多い仕事です。お客様は小売店の店長様から多店舗展開されているオーナー様まで幅広く、様々なアプローチが必要です。まずは商品を覚えていただくことからスタートして、ゆくゆくはOEM(オリジナル商品共同開発)などもお任せさせていただきます!営業経験を活かし、キャリアUPを実現できる環境をご準備しています。
ここは覚悟して欲しい
あなたの営業経験を活かして頂ける職場ですが、まずは弊社の営業方法などを学ぶことから始めて頂きたいです。弊社の固定概念、あなたの固定概念を両者とも取っ払い、新しい付加価値を提供できる営業としてあなたに活躍していただきたいです。「〇〇ならこれ」という概念を捨て、あなたらしい発想・提案をお願いします。
お客様からの感謝のお言葉
■7年目 営業チーフ/30歳
商品は『とっておきのひとつ』としてお選びいただくものから、
ちょっとした感謝の気持ちを添えるためのカジュアルなギフトまで多種多様。

どの商品も、ご購入いただいた方や、それらをプレゼントされた方の
笑顔を見たいという想いでお客様にお届けしております。

特別な日のプレゼントとして当社の商品をご使用いただいたお客様より
『大変好評でした。ありがとうございました』
とのお手紙をいただいた際には、とても嬉しく、
さらに強くやりがいを感じることができました。
ゆくゆくあなたにお任せしたい仕事
当社は全国の雑貨店、専門店等に向けてお香や香りの雑貨、
和洋問わないお茶関連のギフト商材など、企画・製造・輸入・卸売を行なっております。

入社後は、先輩と同行など研修を経て、お客様を担当していただきます。
数多い取引先様の中で、オリジナル商品を共同で開発し(OEM)、
大量に流通させるようなお客様もおられます。
そのような重要な商談もゆくゆくは主体的に行って頂きたいと考えております。

また、商品開発にも営業のスペシャリストとしての
アイデア・意見を発信し、企画していくなど
あなたの今までの経験を活かせる仕事です。
働きやすい環境です。
◆勤務地へのアクセスは…
当社は、阪急「烏丸」駅、地下鉄「四条」駅からなんと徒歩3分!
駅から近く通勤にも便利な場所。

◆勤務時間は…
18:30迄の勤務。営業先によっては、直行や直帰も可。
土日祝、GW、夏季、年末年始の休暇で年間休日は125日。

◆待遇は…
昇給有、賞与2回(業績による)、社会保険完備、交通費全額支給、有給休暇有。

これらはすべて、社員が自分の力を最大限発揮して仕事をしてもらいたいから。
企業にとって最も大切な資源は、言うまでもなく「人」だと思っています。
あなたが活躍できる環境をこれからも提供できるように。ご応募お待ちしています。
グループ会社
■株式会社香彩堂
(お香や香り雑貨の製造卸)
■株式会社斎王
(和の入浴剤、バスグッズの製造)
■株式会社コント・ド・フランス
(紅茶や香り雑貨の輸入卸、お茶関連のギフト商材の卸)
働きやすい環境です
■勤務地/「烏丸」「四条」駅から徒歩3分!駅から近く通勤にも便利。
■勤務時間/18:30迄の勤務。休憩は1H。
土日祝、GW、夏季、年末年始の休暇で年間休日は125日。

▲これらの待遇はすべて、社員が自分の力を最大限発揮して仕事をしてもらいたいから。
企業にとって最も大切な資源は、言うまでもなく「人」だと思っています。
あなたが活躍できる環境をこれからも提供できるように。ご応募お待ちしています。

応募方法

応募方法
◎興味を持っていただいた方は「応募する」ボタンをクリックの上、
必要事項を記入の上、ご応募下さい。
なお、直接お電話でのご応募も受け付けています。

応募受付後、追ってこちらから詳細をお知らせいたします。
※入社時期はご相談下さい。
※お電話でのお問い合わせも歓迎します。
選考プロセス
▼ご応募
▼面接
▼内定
◎入社時期はご相談下さい。
※採用・選考は各社で行います。
応募資格
◆年齢不問
◆営業経験がある方、歓迎
◆固定概念を持たず、
お客様へ多岐にわたった内容を提案できる方