1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. インストラクター >
  7. アンビション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アンビション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

アンビション株式会社

[社]企画・プロモーション、スポーツインストラクター

昨年11月に設立したばかりの新しい会社。イベント事業を中心に盛り上げてくれる仲間を募集!面白い仕事をしていこう!

仕事をするなら、とにかく楽しむ!が当社のモットー。社員がワクワクできることなら、何でもトライしていきます。面白いものを提案するなら、まずは私たちが楽しまなくてはいけません。社員1人1人の意見を取り入れて、全員で盛り上がっていきたいですね。経験は問いません。新しいことに挑戦したい!成長したい!など、始める理由は何でもOK!一緒にワクワクしながら会社を創っていきませんか!!

募集要項

仕事詳細
[1]■イベント事業部
有名サッカー選手との共同開発商品のイベント販売をはじめ、イタリアのコーヒーマシンのイベント企画及び運営。また、ロボット掃除機のイベントプロモーションなどを行います。
■飲食店&クラブ運営事業部
飲食店への接客及び集客率アップを目的としたコンサルティング業務。オリジナルDJブースの販売や音楽イベント企画、運営を担当。
■ネットスーパー事業部
コンビニエンスストアとのネットスーパーの企画・販促支援など。
■Web印刷事業部
Web印刷のベンチャー企業様の新規顧客増加の為のコンサルティング及び営業代行。
■カフェスイーツ事業部
有名なお笑い芸人さんやアイドルグループとのスイーツなどの新商品の共同開発。
[2]スポーツインストラクター
バランスボールを使って産後ケアや運動未経験の方への指導・アドバイス等をして頂きます。
職種
インストラクター、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区博多駅前1-18-6
大成博多駅前ビル1F
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)
交通
「博多駅」徒歩4分
給与・年収
企画プロモーション[社]月給23万円以上
スポーツインストラクター[社]月給20万円以上
待遇・福利厚生
◆誕生日サプライズ
◆半期MVP表彰
◆交通費規定支給
◆資格取得支援
◆国内研修・海外研修
◆昇給有
◆社会保険完備
◆服装・髪型自由
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)・祝日・GW・夏季・年末年始
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
アンビション株式会社
設立日
2016年11月
資本金
300万円
代表者
代表取締役:岩谷 高志
従業員数
14名
事業内容
経営・販売コンサルティング事業
イベントマーケティング事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
学歴も職歴も転職回数も問いません。仕事をとことん楽しみたい方なら、当社で活躍することができます!メーカーさんとの表彰パーティーは大盛り上がり/左写真。面白いことはどんどん取り入れます。意見交換もしやすく、アイデアが活きる職場です「こんなイベントをやりたい」「社内に○○を導入したい」そんな意見も大歓迎!どうしたらみんなが楽しめるのか…常に考えて、楽しみながら働こう
ここは覚悟して欲しい
言われたことだけやる!自分から行動に移すのは苦手!という方は、当社で活躍することはできません。失敗を恐れずに挑戦しないと、成長に繋がらない。私たちの仕事に大切なのは、自主性と行動力。自己管理をしっかりして、自ら行動に移してください。受け身にならず、常に攻めの姿勢があれば成果にも繋がります。失敗しても、そこから何かを学べば、確実に成長することができますよ。
当社の凄いところを教えます。
イベント・企画会社の当社は、
元Vシネ俳優や元歌手、コンサル会社の経営者、
元スノーボーダーなど、様々な人たちが活躍しており
数々のヒット商品やイベント企画を生み出しています。

新しい仲間を迎え、新しいビジネスに挑戦したいと思っています。
「イベント事業部」「飲食店・クラブ運営事業部」「Web印刷事業部」
「ネットスーパー事業部」「カフェスイーツ事業部」など、
活躍できるステージはたくさんあります。
まずは興味のあるジャンルに、チャレンジしませんか。
ノリの良い、若いメンバーが活躍中!
まだまだできたばかりの会社なので、
社内のイベントや行事はこれから増やしていく予定です。
例えば月1回はピザを頼んで社内で打ち上げをしたり、
全員で遊べるイベントを開催してみたり。
社員のモチベーションが上がる企画も考えていきますね。

私たちが手掛けるのは、多くの商品やサービスのプロモーション。
遊びに対しても本気で取り組めば、仕事にも繋がります。
現在活躍しているメンバーは、ノリの良い20代や30代。
すぐに褒め合っているので、職場はいつでも活気に溢れてる!
新しい仲間たちと、とことん仕事を楽しみましょう。
最初から諦めるなんて、もったいない。
発想力が活かせる、自由な社風のもとで働きたい!
生活費を稼ぐためだけに働くなんて、つまらない!
そんな想いを持っている方にピッタリな職場です。
お仕事は10時にスタートで土日祝休み。
私生活を大切にしながら、思う存分働きませんか。

音楽やファッション、雑貨、飲食、スポーツ、イベントなど…
まずは好きなジャンルにチャレンジしてください。
失敗しても、そこから多くのことを学べば大丈夫です。
成功するまで挑戦できる環境と仲間が、待っていますよ。

実績と経験を積めば、独立だって夢じゃありません。
将来の自分に、とことん期待してください。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます!
ご興味を持ってくださった方は、「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入の上、送信してください!
◎お電話でのご応募、お問合せも大歓迎です。
選考プロセス
応募※レジュメをみて選考

一次面接
※履歴書(写真貼付)をご持参ください。

二次面接

内定
◎できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
◎面接日や勤務地、勤務開始日は、お気軽にご相談ください。
応募資格
☆学歴・経験不問!男女歓迎!
☆社会人デビューや第二新卒の方も歓迎!
☆夢を見つけたい!漠然としてるけど叶えたい!
☆経営ノウハウを学び会社やお店を持ちたい!!