1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 有限会社早瀬塗装工業の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社早瀬塗装工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月18日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎

有限会社早瀬塗装工業

[社](1)営業管理 [社](2)塗装職人 [A][P](3)事務

実は今・・・完成したら地図に載って、年間何万人も来店する「某有名ブランドショップ」を塗ってます!

名前はここでは言えませんが、誰もが知ってるアパレルメーカーからの仕事が多い会社です。東京で有名なあのビルやあの大型ショッピングセンターのテナントの仕事も私達がやりました!近年では全国で仕事をするようになり、「変り種」の現場も多いんですよ(笑)。活躍の場は日本全国!特殊塗装で面白い仕事を!そして地図に載る仕事を!やりがいは保障します!(by代表)

募集要項

仕事詳細
[社](1)営業管理
営業と職人さんをサポートする業務です。施工開始となった現場に完成まで立ち会うこともできます。最後まで責任を持って担当できるので顧客満足も高くなるんですよ!施工途中でお客様からの要望があった場合にも、職人とお客様の間にたって調整していきます。
実際に塗るのは職人ですが、「自分が担当する現場」という意識を持って仕事を進めることができます。

[社](2)塗装職人
現場はデパートやアパレルショップ、商業テナントやオフィスビルなどが中心です。「少し古い感じを出して」「ブランドカラーを全面に」などお客様から頂いたご要望通りに仕上げていきます。入社後はあなたをチームで育成します!先輩と現場に行き、実際に目で見て手で触れて、少しずつ技術を吸収して下さい。

[A][P](3)事務
電話対応・書類作成や簡単なPC入力、作業現場の人数確認などをお任せします。先輩社員がしっかり教えますので、未経験の方でも安心してスタートできます☆勤務時間や日数は相談もOK!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県常総市豊岡町丙3836-1
勤務時間
(1)(2)8:00〜18:00(実働8h)
※前後有 ※(2)電車で移動する場合有
(3)9:00〜16:00(実働6h)
交通
水海道駅より車で10分
給与・年収
(1)月給26万円以上 (2)日給9500円以上(月払い) (3)時給880円
待遇・福利厚生
車通勤可、昇給有
(1)(2)交通費全額支給、賞与年2回、社会保険完備、残業・深夜手当、社員旅行、シャワールーム有
*採用後2ヶ月間は研修期間として契約社員での雇用となります。その後、面談の上、正社員雇用となります。
(3)交通費規定支給、研修期間1ヶ月(同給与)
休日・休暇
(1)(2)シフト制(月5日/希望日制)、代休制度有
※お休みについては柔軟に対応致します。
(3)土日祝(扶養内勤務も可)
求人更新日
2017年9月18日

企業情報

会社名
有限会社早瀬塗装工業
設立日
昭和55年12月
代表者
代表取締役:早瀬 竜也
従業員数
30名
URL
http://www.hayasetosou.com/index.html
事業内容
内外装塗装全般
国土交通大臣許可(般−27)第23647号

その他・PR

少し変わった「塗装屋」です
はじめまして。代表の早瀬です。
その名の通り私達は「塗装屋」で、
現在「営業管理スタッフ」「塗装職人」「事務スタッフ」を募集中!

塗装屋ですが、塗るものが少し変わっています。
現場は商業テナントやアパレルショップの内装が中心。
「落ち着いた雰囲気」「ブランドイメージに合う黒で」などの
お客様からの要望通りに特殊塗装していきます。
名前は言えませんが高級ブランドのビルや有名アパレルショップのテナントなど。

簡単な仕事ではありませんが基礎からしっかり教えますので
未経験からでも一流の技術が身に付きます。
営業管理スタッフとは
仕事の流れとしては
「元請会社から見積り依頼⇒見積もり⇒受注⇒打合せ⇒
現場で職人に施工内容の説明⇒施工⇒終了チェック⇒追加等の対応」となります。

最後までお客様とお付き合いできるのも楽しさの1つ。
「売る」だけでない楽しさを感じながら仕事をして下さい。

また、新しい仕事のほとんどは、お客様からの紹介です。
紹介は、品質と技術の良さに満足頂いている証なので嬉しいですね!

未経験OK、業務は超簡単!
営業や職人さんのサポートをしながら、
お客様の満足へと繋げて行きましょう!!
「育てる」ことが当たり前の会社です
お客様のどんなニーズにも応えるのが当社の強み。
バリエーション豊富な仕事をしています。
だから塗装に関する様々な技術や知識を教えることができます!

もちろん応募は全くの未経験からOK。
イチから丁寧に教える為に、2人以上のチームであなたをサポートします。
現場に1人で向かえるようになるまで、平均3年。
この期間であなたを一人前に育てあげます!!

現在活躍しているスタッフも、先代が採用した「元未経験者」ばかり。
今ではみんな当社のエースになっています!
「一人前に育てる」ことが当たり前の社風なので、未経験の方も安心してご応募下さい!
◇塗装スタッフの1日の仕事の流れ◇
08:00 現場集合
08:15 朝礼*今日も1日頑張りましょう!
08:30 作業開始
10:00 休憩
10:20 作業再開
不明点は先輩に聞いて
アドバイスをうけましょう!
12:00 昼食
みんなでお昼。和気あいあいとした
雰囲気です。
13:00 午後の作業開始
15:00 休憩
15:20 作業再開
さあ集中していきましょう!
17:00 作業終了
仕事が終われば自由!
都内で居酒屋に行ったり、買い物してもOK!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
当社に少しでも興味を持って頂けた方は、ぜひ当社HPもご覧下さい!
過去の施工例など企業情報を載せています!

応募方法は2種類あります。
■WEB応募
下記の「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、エントリーして下さい。
*こちらの応募は24h受け付けております。
■電話応募
下記の番号までお問い合わせ下さい。ご質問等も大歓迎です。

入社日・面接日はご相談に応じますので、在職中の方も安心してご応募下さい。
応募資格
(1)一般的なPC操作ができる方
(1)(2)35歳未満の方(例外事由3号のイによる年齢制限)、要自動車免許(取引先等への移動の為)
(3)Excel、メールできる方(書式があるので安心です◎)