仕事詳細
経費精算や入出金管理等の経理・出納業務、書類の作成・管理、PCを使ったデータ入力、勤怠管理など。他にはオーナー様や入居者様等からの問い合わせへの電話応対、営業所長や管理staffのサポートもお任せ。
まずは簡単な仕事から始めて、1つずつ仕事を覚えましょう。新人研修カリキュラムもありますし、先輩が丁寧に教えていきますが、わからないことは遠慮せず周りに聞いて下さいね。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
勤務地(住所)
[1]福岡営業所【〒812-0008】
福岡市博多区東光2-1-13
[2]福岡南営業所 【〒818-0131】
太宰府市水城2-5-25 太宰府インタービル
[3]福岡西営業所 【〒814-0003】
福岡市早良区城西1-8-36 フェニックス西新ビルディング5F
[4]福岡東営業所【〒811-3101】
古賀市天神1-3-1 ホワイトリバー駅前2F
勤務時間
9-18時(会社カレンダーによる/休憩60分)
※時間外月平均20hあり(残業代支給)
給与・年収
[社]月給20万円+勤続手当+業績加算給
<勤続手当>5000円〜1万5000円
<業績加算給>※入社3ヶ月まではありません
入社4ヶ月〜:3万5000円、入社13ヶ月〜:5万円
◎さらに家族手当・残業代も別途支給!
[A][P]時給900円
待遇・福利厚生
[社][A][P]昇給、賞与年2回(実績による)、社会保険完備、交通費支給(4万円迄/月)、車通勤可(駐車場自己確保・費用自己負担)
[社]残業代、家族手当(配偶者:1万500円、その他:3500円)、財形貯蓄、退職金制度(勤続3年以上)、、自社賃貸物件の社員優遇制度、資格取得支援制度、企業年金、社員持ち株会、保養所補助金制度、社員旅行
※試用期間6ヶ月あり(3ヶ月目まで業績加算給なし)
[A][P]制服貸与
休日・休暇
日曜日、祝日、土曜日(月1回出勤)
有給(6ヶ月勤続で10日付与)
GW・夏季・冬季休暇 ◎年間休日115日
育児・慶弔・リフレッシュ休暇