1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. マースジャパン 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

マースジャパン 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月04日まで

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

マースジャパン 株式会社

[派]外国タバコの販売促進営業(セールスプロモーター)

【販売促進営業】テレアポや探客不要!マイペースに頑張りたい方にオススメのお仕事です!【直行直帰】

あなたにお願いするのは外国タバコの販売促進営業。各店舗へ車で回り、外国タバコのPR・取扱交渉をしてもらうお仕事になります。商談にしっかりと集中して欲しいので企画書は不要にし、訪問リストは用意しました。その為PC操作は入力作業ができればOK◎さらに直行直帰が可能なので遠い商談先から帰社をする…なんてこともありません!あなたのペースでお仕事することが可能です。

募集要項

仕事詳細
担当エリアのコンビニチェーンやタバコ販売店を
自家用車で訪問し、以下の業務を行って下さい。
◎新規開拓…新規銘柄の取り扱い交渉
◎既存開拓…取扱商品数の拡大(SKU拡大)
※訪問件数は、1日20件程度。
■既存商品をより拡販することも大切な使命
もともと知名度の高い商品ですが、
より多くの方の目にとまるよう
特設コーナー作りやキャンペーン品の設置も行います。
※採用後、即勤務開始できます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
兵庫県、和歌山県
勤務地(住所)
(1)兵庫県たつの市及び周辺エリア
(2)和歌山県和歌山市及び周辺エリア
※どちらかお選び下さい。
※事前研修あり。
※研修交通費・宿泊費は別途支給。
勤務時間
9:30〜17:30 ※直行直帰
交通
勤務地により異なる ※直行直帰
給与・年収
月給20万円以上+外勤手当(2000円/日)
待遇・福利厚生
活動経費全額精算、車両手当(ガソリン代含)、
外勤手当(1日2000円)、交通費全額支給、
携帯電話・報告用端末貸与、社会保険完備、
研修3日(交通費・宿泊費支給)
休日・休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始
※キャンペーン期間中は祝日出勤の可能性あり
(振休にて対応)
求人更新日
2017年9月4日

企業情報

会社名
マースジャパン 株式会社
設立日
設立:1972年8月24日
創業:1965年9月12日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:笠原 大介
従業員数
正社員:100名
(セールス・フィールドスタッフ約600名)
売上高
37億7000万円(2016年7月実績)
URL
http://www.marss.co.jp/
事業内容
国内外の大手メーカーや商社のパートナーとして営業・販促・マーケティング活動を代行。的確な人員配置・企画立案で、お客様の自信作を「売れる商品」へと導いていきます。

■営業促進のアウトソーシング
■派遣事業:派13-300201
■職業紹介事業:13-ユ-302019

その他・PR

テレアポ・探客・企画書…すべて不要!
担当エリアのコンビニ等を回って頂くのですが、
回って頂きたい訪問リストはすでに用意してあります。

その為、電話でアポイントをとってから訪問するテレアポの時間や
リストなしでの飛び込みといったイチからの探客に掛けるパワーは不要。
更に企画書の作成も不要なので、お客様の売上を伸ばすレイアウト提案や
取扱商品数の拡大の提案といった、お客様との商談に時間を使えます!
お客様にしっかり向き合って下さい。

今回は、外国タバコを拡販して頂くのがミッション。
コツコツと着実な仕事ぶりで成果を上げられる方にピッタリのお仕事ですよ。
こんなアナタにおすすめです!
◎タバコの銘柄がある程度分かる(喫煙者・非喫煙者は不問)
◎訪問順や仕事量などを自分で決めて営業をする為、
直行直帰という環境で自己管理ができる
◎自家用自動車を業務で活用できる
◎流通業・小売業・卸売業などの経験・知識がある
◎営業もしくはラウンダーとして、お客様を訪問した経験がある
◎車の運転をするのが好き

どれか一つでも当てはまれば、活躍して頂けるはず!
1店舗あたり15分程度、1日約20件のコンビニ等を巡回するので、
フットワークの軽い方にお任せしたいですね。
長期的に働いている方もいますよ。
私たちマースジャパンについて
私たちの企業ミッションは、
クライアントから依頼頂いた商品を様々な手段・場所でプロモートし、
1人でも多くの消費者の手に取って貰うこと。
プランの立案からMD活動、プロモーション、データ分析まで、
お客様の自信作をヒット商品へと導くサービスで、50年以上の実績を重ねてきました。

そして、今回募集する外国タバコメーカーに限らず、
知名度が極めて高い企業とのやり取りが多いのも大きな特徴の一つ。
これまでの経験から蓄積されたノウハウは十分ありますし、
それが営業活動への充実したフォロー体制にも繋がっています。
取扱商材
日用品、加工・冷凍食品、飲料、酒、
ビール、トイレタリー、化粧品、
ペットフードといった生活必需品全般。
他にも映像作品の拡販にも携わっています。

応募方法

応募方法
「応募する」より必要事項を記入の上、送信して下さい。
■お早めにご応募下さい。順次選考を進めていきます。
※8/14〜8/16は夏季休暇のため、
この間に頂きましたご応募は、8/17以降に対応させて頂きます。
※郵送による応募も歓迎します。履歴書(写貼)・職務経歴書を下記住所までご郵送下さい。
(応募書類は返却致しかねます。)

◆送付先◆
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-13-27 アイカビル6階
マースジャパン株式会社 大阪営業所 TS係
選考プロセス
はたらいくからのエントリー→書類選考→面接(現地を予定)→内定
応募資格
高卒以上
●要普通自動車免許
(自動車の持込ができる方/業務での巡回に使用する為)
●簡単なPC操作ができる方
●ラウンダー業務、営業経験者歓迎(業界不問)